2ntブログ
アクセスランキング

社員旅行の夜、同僚OL2人とのエロい体験談 2

私が乳輪のあたりに指を這わしたあたりで、彼女の体が少し崩れ、私の体に彼女の体重がかかりました。

私は彼女が胸が弱いと言っていたのを思い出しました。

私はS子の乳首に触らないよう、じらすような感じで乳輪のあたりを指でそっとなでまわしました。

S子は確かに感じているようで、少しくすぐったそうに体をよじらせています。

私はもう片方の手でS子の頭をそっと私の股間に持っていきました。

彼女は何も言わず、私のモノを咥え、ゆっくりと口を動かし始めました。

私は彼女の紙をなで、乳首を指ではさみました。

彼女の体はビク!っとなり、ちょっと「あぁっ」と言ったように思いました。

彼女の乳首は小さめながらも硬くたっていて、手のひらでなでるととてもよい感触がしました。

S子の胸はY子と比べると小さく、AとBの間程度の大きさです。

私のモノを咥え、うつ伏せになっているからだの後ろから手を回すと、ちょうど手のひらに納まるくらいのサイズでした。

私は髪をなでていた手を胸へ。

胸へまわしていた手をS子の下半身へ持っていきました。




私が彼女の単パンの中へ手をすべりこませようとすると、彼女は空いている手で私の手を押えました。

まだ多少の恥じらいが残っているようでした。

そこで私は彼女の体を起こし、彼女の口へキスをしました。

彼女は目をつぶり、そっと受け入れています。

私は彼女の口の中へ下を滑り込ませ、彼女の下に絡め、もう一度胸に手をやりました。

S子の両乳首をこりこりといじりながら、彼女の服を脱がします。

彼女の乳首は、乳輪も程よい大きさでした。

小ぶりながらも形のいい胸は、乳首がぴんと上を向いています。

私はそのとんがった乳首に舌を這わせました。

彼女はまたびくっ!となりましたが、今度は声は出しませんでした。

声が出そうになるのを一生懸命こらえているようでした。

しばらくの間彼女の胸を舐めまわし、ゆっくりと布団に押し倒しました。

そして、そっと彼女の股に手をやり、服の上から股をなでました。

今度は彼女も抵抗はしませんでした。

逆に閉めていた股を開き加減にし、私の手の動きに合わせてゆっくりと動いてきます。

こんどこそ私はS子の単パンの中に手を入れました。

S子のあそこは湿り始めていました。

パンティ越しに割れ目に手をやると、じわっと湿ってくるのが分かります。

そっと栗をなでまわし、胸と股とを責めました。

彼女はもう覚悟を決めたようでした。


私は彼女の単パンとパンティを一緒に脱がしました。

そして、彼女の股に顔をうずめました。

クリトリスを舌でそっと舐めまわすと、どんどん濡れてくるのが分かりました。

充分に濡れてきたところで指を中に入れました。

彼女の中は外からでは分からないぐらいにグチョグチョになっていました。

私が中指を入れちょっと関節を動かしたとき、「あぁ・・」っとS子が声を漏らしました。

すぐ隣にはY子が寝ています。

ちょうどS子とY子が顔を見合わせているような状態になっています。

そんなところで声を出してはY子に気付かれてしまうじゃないかと思ったとき、思わず良いことがひらめきました。

しばらくS子のマムコを指でこねくり回した後、私は正常位の体制で彼女に挿入しました。

そして彼女の口を私の口で塞ぎ、ゆっくりと腰を動かし始めました。

だんだんS子も積極的になってきて、私の口へ舌をつっこんで吸い付いてきます。

声こそ押し殺していますが、息遣いは荒くなっていきました。

このまま続けてしまえば早漏な私のチンコはすぐに噴出してしまいます。

作戦を決行することにしました。


私は、S子から口を離し起き上がり、S子のひざを抱える状態になりました。

軽くつきながら、私はY子の布団に手を伸ばしました。

Y子の股間がちょうど私の手から届く場所にありました。

私はY子の寝まきの中へ手を滑らせ、パンティの上からY子のマンコの割れ目に手をやりました。

驚いたことにY子はぬれていました。

しかもかなりすごい量です。

前戯した後のS子の量より多いと思いました。

もともとY子は濡れやすいのは知っていましたが、さすがに寝ているときにこんな状態になっているとは思いもよりませんでした。

私はふと疑問がよぎりました。


もしかしてY子はずっと起きていたのではないかと・・・。

私はS子をゆっくり突きながら、Y子のマンコを責めました。

Y子は明らかに反応しています。

起きています。

いつから起きていたのか、それはわかりませんが、途中から我々の行為を聞いていたのです。

私はそれならそれで話は早いと思いました。

Y子の責めを強くし、マンコの中に指を突っ込み、クリの表と裏から攻めました。

Y子はゆっくりと私の指の動きに合わせて腰を動かしてきます。

もう完全に起きています。

S子は目を閉じているせいか、まだそのことに気付いていません。

私は、S子からチンコを抜き、右手でY子を左手でS子を責めることにしました。

幸い私の利き手は両ききで、右も左も両方割る程度自在に動かせます。

私はこのときのためにこの手はあったんだとおもいました。

2人のマンコを同時にいじりながら、改めてマンコって個人差があるんだなーと思いました。

S子は比較的土手が小さく、小ぶりのマンコ。

ビラビラもまだ新鮮な感じがしました。


Y子のマンコは太っているせいもありボリューム満天。

ビラビラの周りにもう一回りの盛り上がりがあります。


ひと言でいえば、S子は固め・Y子はやわらかめのマンコでした。

もうすでにY子はぐしゃぐしゃです。

パンティーはびしょびしょになっていました。

私はY子から手を離し、S子と69を始めました。

私が上になリ、S子の口元に自分のモノをあてがいます。

彼女はそれを口に含み、今度は丁寧に、カリの部分を攻めてきます。

私は、Y子が見ていると思うと興奮で今にも逝きそうでしたがぐっとこらえ、S子のマンコを口で責めました。

しかし、私の愚息は我慢できませんでした。

S子の口の中で思いっきり放出し始めます。

S子は突然の事にびっくりしながらも、慌ててこぼさないように口を閉め手を添えます。

私はかなりの量を放出したと思います。

そのままS子の口にチンコをいれたまま、ビクンビクンと精子を搾り出しました。

S子は口からこぼれそうな精子を出そうと、起き上がってティッシュを探し始めました。

私はティッシュを彼女に私、口の精子をふき取って上げた後、彼女ともう一度ディープキスをしました。

正直自分の早漏のお陰で作戦は危うくなりそうになりましたが、まだつづけられそうです。

しばらく、キスを続けながら、S子のマンコを手で触りつづけました。

S子は当然まだ濡れたままです。

もう一度ゆっくりとS子をねかせ、彼女の体全体を愛撫しはじめました。

私のチンコは次第にもう一度固さを取り戻し始めてきました。

私は半立ちのまま、S子にぶち込みました。

私は一回出したので、今度はS子のマンコを堪能することが出来ました。

浅く突いては深く入れる。

深く入れるとS子は「んんーーー。。」と息を漏らします。

もう私のチンコは完全復帰していました。


そこで、わたしはおもむろにY子の腕を取り、こちらへ引き寄せました。

S子はびっくりして私を引き抜こうとしましたが、私はS子の腰をがっちりと押さえ込み、離しません。

Y子はゆっくりと体を起こし、私とキスをし始めました。

S子は何をおもっているのか、もうあきらめたように動きません。

わたしは、S子を突きつつ、Y子とキスを交わし、Y子の胸を触り始めました。

チラッとS子の法に目をやると、S子はびっくり顔のまま目を見開いて、こちらの様子を見ています。

私はY子から手を離し、S子にもう一度キスをしようとしましたが、S子は顔をそむけました。

私はそのまま口をS子の乳房に持っていき、ゆっくりと嘗めまわしました。

そして、Y子の手をひきよせ、Y子の顔がS子の胸に向くように体を寄せました。

Y子は特に抵抗する様子も無く、S子乳首を舐め始めました。

S子はこれにはびっくりしたと思いますが、もう抵抗することは無駄であるとわかったのでしょう。

特に身動きもせず、されるがままになっていました。

S子は私とY子の2人に責められることになりました。

私はマンコを、Y子は胸を担当しました。

さっきまでびしょびしょに濡れていたマンコはすっかり乾いていました。

しかし、もう一度わたしはクリトリスをじっくり責め、Y子は胸を責めています。

だんだんとマンコは潤いを取り戻し始めました。

Y子は、やはり女同士でつぼを心得ているのか、S子の胸を上手に責めていきます。

S子は凄く感じるらしく、Y子の責めだけで体がガクンガクンし始めました。

私はS子の責めを止め、Y子のマンコを責めることにしました。

Y子は私が止めたS子の下半身への責めの変りに、自分の手を添え、責め始めました。

S子はめちゃくちゃ感じてるみたいです。

今度は私があっけにとられる番でした。

もしかしたら2人は元々こうゆう関係だったのではないかと疑りたくなるぐらいでした。

私はS子の姿を見ていたくなり、Y子へのせめがだんだんおろそかになってきてしまっていたので、Y子に騎乗位の姿勢でぶち込む事にしました。

Y子のマンコは相変わらず濡れ濡れの、ぐしょぐしょで、しかもゆるめなので、私でもある程度の時間もたせることが出来ます。

しかも、一回出したあとですから、余裕で突いていられました。

私はY子の責めをひたすら見守っていました。

S子は次第に声を殺すことが出来なくなってきて、かすかに喘ぎ声が漏れ始めました。

はっきりいって私は置いてけぼりです。

ただ、Y子という名のオナペットにチンコをつっこんでいるだけのような気がしてきました。

S子の声が次第に大きくなり、体のうねりが大きくなり始めました。

Y子は私のチンコを抜き、S子の股に口をもぐりこませます。

私はあっけにとられてそこで正座してみていることしか出来ませんでした。

S子はそのまま、「んーーーーーーーーーー!!!」と、声にならない声を発し、腰を浮かせたままかたまりました。

逝ったみたいです。

逝ったことの無い女の子が、女の子にイカせられています。


バタッとS子の腰が落ち、Y子が顔をあげました。

S子はハアハアと荒い息をしています。

Y子は今度は茫然自失の私のチンコをしゃぶり始めました。

さっき出したばかりの私のチンコはもう爆発寸前になっていました。

私はY子を横にして、逝ったS子の隣でY子とセックスを始めました。

Y子もそれなりに感じているようですが、私のテクニックではどうにもイカせられないようです。

S子は私に突かれて、気持ちよさそうに目を瞑っているY子の顔をじっとみつめています。

私はS子の言ったシーンを思い出しながら、Y子の腹の上に放出しました。

2回目なのに、Y子の口元まで飛びました。


次の朝、といっても夜明け前に、私はそっと大部屋にもどり、空いている隙間を見つけて休みました。

彼女たちと次に顔を合わせたのは、朝食のときでしたが、特に何事も無かったかのように、2人して楽しそうに会話をしながら食事を取っていました。


わたしは同僚に、「昨日何してたんだよ?」とか言われながら黙々と朝食を取ることしか出来ませんでした。


それからも、Y子とは関係が続いたものの、S子とはそれっきりでした。

あの時に本当にS子がイったのかどうかは、S子には聞けず、Y子に聞いても、「さあねー」とはぐらかされてしまい、分からずじまいでした。

そして私はその後Y子相手に猛特訓を続け、彼女をイカせることはできるようになりましたが、Y子をイカすことは、結局出来ませんでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][同僚][OL][マッサージ][手コキ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][手マン][フェラチオ][クンニ][生挿入][絶頂][口内射精][3P]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-08-31(Mon) 22:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*