2ntブログ
アクセスランキング

着物姿が艶やかな奥さんと生ハメSEX【人妻体験談】

地方の小さな料理屋で働いていますが、昼に弁当の出張サービスをしていて(年寄りが多い所なので)その中の着付け教室に週1~2回配達している。

着付け教室と言っても勿論、着付けも教えていますが、まあ近所の年寄りの集まり場になっている。


先生(以後S)は40代なのだが、沢尻に似た雰囲気で着物姿が実に艶やかで色気がムンムンしている。

小学校6年生の息子が1人に旦那の3人家族。家でも着物姿で買い物も、近所にお出かけも着物姿で、皆、普通の服をきて歩いている姿を見ると、珍しいね!と声をかけるほどだ。


最初のHはSが夜、小料理屋になる家の店に飲みに来て、酔い潰れ車で送る事になった時、最後までは至らなかったが、車の中でキスして、胸を舐め、お互い服の上から股間を弄りあった。


その日以来、空き箱を最後に回収しに行く事にして、毎回約1時間、Sの家で事に及んだ。

透き通る様な白い肌と、着物の上からでは判らない巨乳、薄く少ない下の毛。

初めの頃は指で1~2回、イカせ、ゴムの中に出していたが、数ヶ月で潮を大量に噴き、ゴム無しでお腹、胸、口内まで出来るようになった。




更に進み、目隠しや手を後に拘束したり、言葉で責めると異常な反応と興奮を示した。

目隠しして駅弁姿で息子さんの部屋に入り、

何処が気持ち良いの?

オマンコ!オマンコです!

何で気持ち良いの?

突かれて・・

何で?

オチンチンで!

Hな奥さん、目隠し外して・・と自分で目隠しを外すと、えっ!嫌!ダ メ!と体を震わせてイッた。

この日を境に性感が変わったのか、居間や玄関、息子の部屋で立ちバック、駅弁で突き上げると、

見られちゃう!ゴメンなさい!壊れちゃう!などと言いながら潮を噴き、そのまま手を離してSを床に転がすと自分でクリを刺激してダメダメダメ!ともう1度潮を噴く。

フェラをさせながら、旦那のもそんなHな顔して舐めてるんでしょ?と聞く と、ゴム無しSEXをする様になってから、旦那と月1~2回SEXをしていたらしいのだが、

もう何ヶ月もしていないの。このオチンチンだけ・・と言うので、旦那としないなら、毛剃っちゃいなよ。と言った翌週・・・

玄関まで出迎えてくれたSは妖艶に着物を捲くると、綺麗にツルツルになっていて、言いつけ通り剃りました、と。

部屋の中のみだが、アナル系以外は全てと言って良いほど何でもしてくれる。顔射、ごっくん、中出し、オナニー観賞、放尿もOK。

大好き!と言って全身くまなく舐めてくれ、なんでもしてくれるS。

弁当の注文も増やしてくれて、お店、私ともどもホクホクです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][着物姿][隠れ巨乳][乳揉み][生挿入][潮噴き][絶頂][口内射精][ゴックン][中出し][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-09-07(Mon) 16:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*