2ntブログ
アクセスランキング

テレクラで援で会った40代人妻に無断で中出しした体験談

またまた素人の女の子オマンコをいじって中出ししたくて行ってきました。

テレクラへ、午前中はなかなか即の子と出会うのが難しいので夕方6時頃まで待って出撃してきました。

テレクラへ行くと流石日曜日、結構人が一杯の様子。
フロントにて2時間コースを決めて待つこと20分、1本目の電話は35歳×1援助目的でした。

声の感じとかは良いのですが、もう一寸上の人をと思ってチェンジし、待つことさらに15分。

今度は、42歳の人からで、1枚で2回でも何回でもOKとのこと。
感じを聞いてみると背は158 やせ形とのこと。

デブは嫌いですが、やせ形は好きなので結構熟女のイキの歳ですが、以前40代の人とやって、とても良かった想い出があったので、即効で決定して駅前の待ち合わせ場所に行きました。


駅前の待ち合わせ場所に行くと上は茶色のコート、下は紺系のスカートをはいたそれらしいおばさんがいたので
「電話の人」と声をかけると
「そう、私でいい」と聞いてきました。

「OKだよ」と言ってホテルに向かいながら話を聞くと、40代と言っただけで切られてしまったりして、今日は駄目かなと思って落ち込んでいたそうです。




私は、40代の人のまったりとしたフェラと濃厚なセックスが大好きです。
休憩時間一杯いっぱいまで40代の人は楽しませてくれるし、出し終わった後のチンポをしゃぶりながら中に残っているのを吸い取るようにもしてくれる人が結構多いので、また中出しをさせてくれる人が多いのもこの年代です。
駄目な時は駄目とはっきりしているし、良い時はよいと言ってくれるので・・・・

ホテルに入り先ずキスをして体を触って確認します。
なかなか良い感じです。

服を脱いで貰ってパンツを下げさせオマンコを確認すると、40代のくせにもう濡れてきています。

キスしながら服の上からなでなではしましたが、クリトリスをそんなに刺激した覚えはないのに・・・・

指で広げてにおいをかいだりして楽しんだ後、綺麗にしてあったのでクリトリスを舐め上げるとピクンと反応があります。
そのままクンニ開始です。

しばらく舐めてから膣口をみると、ぽっかりと口を広げて透き通った愛液があふれて尻の穴の方に垂れてきています。

もうそれを見ていたらやりたくなって服を脱ぎ捨て、あれを彼女の口に押し込み、喉チンこに当たる位深く入れてみました。

「オエ」と言って苦しがりました。
でも私はディープスロート大好きなので、
「痛い、大丈夫、ごめんね」と言って再び喉の奥に当たるまで咥えさせてしゃぶらせました。


頭の中はもう「次は生でオマンコ」と考え、口から抜いて正常位の態勢になりました。

下から
「ゴムは・・」と声がかかりましたが、
「お腹の上で出す。」と言ってぐちょぐちょになったオマンコにゆっくり挿入しました。

生肉の感じが肉棒に伝わります。
ヌルリといった感じですっぽり奥まで簡単に入りました。
もう後は、生膣の感触を味わうのみです。

非常に気持ちよかったです。
何回かイキそうになるのをピストンを止めたりしながらこらえ、約10分くらい楽しんで出そうになってきたので、素知らぬ顔をしてピストンしながら中に全部出しちゃいました。

そして出し終わってからあそこがひくひくとしている状態で抱きついて
「ああ気持ちよかった、出ちゃった」と言ったら
「やっぱりさっき中でぴくぴくしてたから多分出してると思った。」とすっかりばれている様子でした。

ですが別に慌てる様子もなく
「大丈夫よ」と言っていました。

抜いて足を広げてみてみると、たっぷりと出ていてオマンコの割れ目に一杯になっており、更に尻の穴までたっぷりと垂れていました。
もう最高という感じでした。

その後休憩時間終了までにフェラテクで2回たたせて貰い、更に2回中出ししました。

ちょっと気になり何故中出しを怒らなかったのか聞いたところ、明後日あたり生理が来る時期なので安全日とのことでした。

援助する時は中出しが恐いので生理前にするようにしているとのことでした。
もうちょっと抵抗されると中出しが興奮するのですが、ま、1万円だったから良かったかな・・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][熟女][テレクラ][フェラチオ][生挿入][中出し][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-09-07(Mon) 20:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
テレクラじゃ中高生が定番で、
主婦なんてと思っていたけど、
40歳の高校生の息子がいる主婦を抱いてから、
人妻、奥さんを悶えさせ、
ファックであんぐりアホ顔させるのが好きになった。

家族を送り出した主婦とラブホに入り、
30代後半の熟れ?いや腐りかけたオッパイ、
尻、太もも、ビラビラ、尻の穴、舐めて精液を、
精液を2度3度、ドッピュン注入。

子供3人の母は、「もう子供はいらない。」って、
永久避妊済みで、日々相手を変えてセックスしてる
主婦。

旦那しか知らない真面目だった主婦
の初不倫は、処女相手より感無量!
家族の目を盗み逢瀬に抱かれ、
フェラ、全身舐め、グラインドに合わせる腰振り、
膣口の閉め方、上手くなった。

2年続いたけど、旦那の転勤で終わった。


2016-03-18 金  23:10:44 |  URL |  #X.Av9vec [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*