2ntブログ
アクセスランキング

可愛い中国人を落してエッチした体験談

当時のスペック18歳

素人童貞

韓国人系の顔とよく言われる。

中国ではおもしろいほどモテる顔。日本では一切なし。

身長 175 体重 62と健康体

中国語は日常会話レベル。俺は大学を中国に決めた。
でも、外国の大学は9月入学が多いんだよね。
高校を3月で卒業してすぐに中国に飛び立った。

最初の1,2か月は割と真面目に授業に出た。

授業と言っても塾程度だが、夜はクラブとかバーで酒を飲みまくった。

クラブでは韓国人が踊りまくっててヒールで踏まれてめっちゃ痛いわ、女がケツをちんこに押し付けてくるから誘ってのか?と思ったら、男いて殴られるわでさんざん。 

ちなみにその男フランス人、イタリア人あたりな。
その時友達が別の韓国人といちゃいちゃし始めてたんだ。そしてお持ち帰り直前に何歳かと聞かれ、18と答えたらあっちの顔が深刻になり、ムード悪くなりーのトツギーノ で失敗

そこから俺らは3,4歳サバを読むことにした。23,24だと仕事についてると思われ、金をふんだくられそうなので、21という安定の数字に行った。




そこから何か月かあまりバーやクラブに行かず宅のみという、低コストで楽しめるものを覚えた。と、突然、先輩に呼び出され、久々にバーに行くことになったんだ。

その時の俺の格好はパジャマ、下ダルダルのスウェット、上ユニクロパーカー、靴は、パチもんクロックス、日本円で260円!

そこのバーは生演奏とかいろいろあって、俺は端っこの方で見てたんだ。

そしたら派手なドレスで足のところがざっくり空いてる美女がいた。

中国美女と言われることが多いが、本当にみんなおもしろいほど不細工
ただスタイルがいいだけ!後ろ姿は本当にきれい。マジできれい。
下手に顔を見ようとすると9,9割絶望するからやめとけおまえら

そしてその美女の足をずっと見てたんだ。

するとあっちから美女「あなたの顔きれいね・・・」

俺「え!?え?え?」

そして俺は電話番号を渡した。


美女のスペック

22歳 美術関係の大学 

芸能人で言うと相武さきとAKBの北りえを足して2で割った感じ。
ウナギ顔って呼ばれてた人。

英語を少しだけ、日本語は一切話せない。

身長 168、体重 48 名前はとりあえず、やおちゃんで!

ちなみにその晩、やおちゃん飲みすぎでアル中になってましたwwwwwすかさず次の朝メール

俺「大丈夫?」

やおちゃん「昨日は汚らしい姿を見せてごめんなさい、今は気持ちが悪いので少し寝ます」

俺「おやすみw ゆっくり休んでね♪」

優しい俺www 年下男子優しい俺wwwwww数日後メールでやおちゃん「今度一緒に遊びに行かない?」

俺「いいいいいよぉおぉぉぉおおおっっおっおーーー」

やおちゃん「マックの前で待ち合わせね♪」

俺「了解(*Д´)ノ」

本当に来ましたwwww 
暗かったからよく顔見えなかったけどやっぱりきれいだたwwwwww
タクシー乗ってカレー屋連れってってくれました。

タクシーのおっちゃん方言きつすぎて話せないから、すごく安心感があった。

カレー食べて次はボーリング。やおちゃんめっちゃへたくそ。

拗ねて全部投げていいよって。でも、結局投げてました。
ストライク出たときは卓球のかすみんみたいに飛び跳ねて喜んでた。

そのルートでカラオケ行って何も進展ありませーん!

帰り12時くらい・・・

やおちゃん「この時間だと寮開いてないよ(´・ω・)」

俺「うちくる?」

やおちゃん「いいの!?」

俺「いいよ~でもベットひとつしかない・・・」

やおちゃん「ソファーがあるなら大丈夫よ」

俺「一人用のなら・・・」

やおちゃん「私我慢する!」

俺「大丈夫だよ~(グヘヘ 」

やおちゃん「じゃあどう説明するの?(上目 」

俺「ぐぬぬ」

家つきましたー・・・・・門の前にて

やおちゃん「誰かと一緒に住んでるの?」

俺「ホームステイだよ」

やおちゃん「ってことは・・・おとーさまやおかーさまが!?・・・・・・」

俺「うん。まぁそうだよ」

やおちゃん「やっぱりやめる!悪いって!」

途中まで送って友達の家転々としてたって次の日・・・・・・・

俺「昨日は説明足りなくてごめんね(´・ω・)」

やおちゃん「私の方こそごめんね。俺君は悪くないよ。謝らないで」

久々にこんな謙虚な中国人を見て驚いたwwww

やおちゃん「今度の週末映画見に行かない?」

俺「別にいいけどわかるかな・・・」

やおちゃん「大丈夫 私と一緒に見ましょ♪」

俺「なんで俺?友達と見ればいいんじゃない?」

やおちゃん「いいの~あなたとがいいの!」

少しからかったらこんな調子wwww

俺「わかった。じゃあいつ?」

やおちゃん「日曜日のXX時なんかはどう?」

俺「おk~」


当日

二人とも迷って結局電話で会いました。

映画館にて・・・・・

俺「これ字幕ないじゃん!!!!!」

やおちゃん「ありゃりゃ」

ありゃりゃじゃねーよwwwwwww

最初の30分はがんばりましたが、次第に眠くなって寝ようとすると、やおちゃんが寝ちゃダメっていいながらツンツンしてきやがる。

俺からちょっかい出して手を押したら、頭を俺の肩にくっ付けてきて、腕ぷにぷ二してくるwwwwwwww 

これは結果オーライ!暗い中こっちに口伸ばしてきてキス。

みんな周りにいるのにキス キス キス キス

隣の人も、うわぁみたいに見てくるんですけどwwwwwww

映画のオチわかんないままそのままgo to お風呂

混浴がしたかったみたいだけど俺よくわかんなくて、個人プレーしちゃって、やおちゃんちょっとだけ不機嫌になった(´Д`;)

不機嫌って言っても、なんで一緒に入ってくれなかったの~って、照れながら言うくらい。

ホテルに行こうって時に

俺「もう眠いから帰るわ~」

やおちゃん「え?・・・・」

俺「ばいばーい」

やおちゃん「ちょっと本気?」

俺「え?・・・嘘wwwwwwwwww」

肩パンされた。いてぇwww

ホテルにて・・・

なぜか2個ベットあるしwwww

一個めっちゃキングサイズ もう一個それより小さめの

俺はキングサイズにだいぶ! やおちゃんもダイブ!

チューちゅーしてブラジャーめっちゃ大人っぽかったぁぁぁーー

その時ちんこ握られ、うっ状態。

布団にもぐりこんでパンツ脱がされ。生ふぇら 
んっぎもっちぃぃいいい。きんたま吸われて鬼頭攻め。ここで阻止…してから手マン

AVみたいにやっちゃいけないらしいから、優しくしたら簡単に逝ってくれたwwwwww 


そして正常位。これが難しいんだな。

動かそうとしても上手く動かない。腕を頑張って立てた状態で腰だけひたすら振る。

ここでハプニング発生。素人童貞君がつけてたゴムがいつのまにやら消えていましたwwwwwww

ベットの中探してもない・・ 布団めくってもない。マンコの中? 
いやいやそりゃあね、てなわけで予備の002を召喚!2個目も消失! 

もう知らん!000や! で1発やって賢者のころ、やおちゃんはまだ探してる様子wwwww

ちなみにやおちゃんはコンドームのことを套套(たおたお)と呼びます。

たおたおどこー、どこいちゃったのー、と言ってる横で俺はモード入ってるのでなんにも考えたくなかった。

やおちゃん俺の手を引っ張って「中探して♪」

ここで賢者終わり。全力で探したら見つかった! 

どうなってんだ、あのなかwwww 

4次元でも広がってるんか、と言わんばかりにすごかった。

見つかってほっとしてるとこに野獣が挿入

その時発見してしまったんだ。 バックの倒れてる感じの体位が腰動かしやすくて、おっぱいいい感じに揉めて、ケツの弾力を感じられるんだ。

俺はこんな楽なやつがあるなら教えろよと思いつつ全力で振って、また逝ってしまった・・・

お掃除ふぇらもしてくれたけど、正直やめてほしかった・・・ 
体がビクンって反応するのが恥ずかしくて恥ずかしくて、そっから1時間くらい雑談したあとチューから始まり、騎乗位で完全にやおちゃんのペースで逝きまくってた。

騎乗位で逝くときは、無理やりはがさないと中田氏してしまうので、お気を付けを。

その抜いたときに精子がすごい勢いで顔にぶっかかるので、更のお気を付けを。俺は3回目だったから腹どまりだったけど、1回目って考えたら、おえーーー なことに(゚д゚;)

朝になりました。2,3発かましてやったぜ。 
もう俺のいちもつの限界を感じた。

ホテルを出る用意をしてると、後ろから抱きつかれてほっぺにチューされた。

その時ボソっと何か言ったけど聞こえなかった・・・orz
俺がカラオケで歌ったいきものがかりの歌を気に入ったようでずっと歌ってた。カタコトでなんかかわいらしかったな~

俺がバスでやおちゃんタクシーで帰ってった(´;д;) 

また電話するねって言うジェスチャーして別れた。

そしたらメール来たwww 

やおちゃん絶対電話する気無いwwww 卵食べてしっかりタンパク質取ってねって言われたwwww 俺が出しすぎたからだと思うwww

やおちゃん「あなたに言わなきゃいけないことがあるの」

俺「何何?」

やおちゃん「実は来週・・上海行くんだ」

俺「へぇ~いいじゃん!行ってみたい!」

やおちゃん「旅行じゃないよ。仕事だよ」

俺「え?」

やおちゃん「最後にあなたに会いたいなと思って・・・いいかな」

俺「もちろんいいよ!」

やおちゃん「急にこんなこと言ってごめんね・・・」

俺「気にしないで・・・。」

やおちゃん「海の方行きましょ。」

俺「いいね~」

ずっと歩いて迷いました!wwwwwww

結局タクシー乗って無事でしたが、でっかいホテルにつきました。
というよりマンション?みたいなの

部屋ついたらベットとソファーとテレビだけの質素な感じ。

シャワー一緒に浴びてそっからせくろす。

お風呂でせくろすってなんかいいよね、マンションすごい高いところにあって24階?くらいだっけな。

そこで夜景見ながら立バックでいきますたwwwwwwwwww

それからいつもの楽な体位でいきまくり、最後の最後でまた発見してしまったんだが、バックなんだけど、女側が完全にうつぶせの状態になるのが最高にきもちいいwwwwww

うつぶせ、ちなみにやおちゃんの感じ方は

「好舒服哦。。。」って感じ。

イキそうになると「快。。快。。。快~~~~~」てなる。

意味としては早く早く早く!なんだけど、もうすぐ!って自分で勝手に解釈。

それ一回で完全に力尽き、気づいたら二人とも寝てたwwww

学校とかもう正直どうでもよかった。

朝も少しいちゃいちゃしてそっけなく終了。

帰りのバスで最後のキスしてくれました。

別れるときもずっと泣きそうで、もう見てられなかった。。。

それから今はあっちも上海で成功?したのか楽しくやっているようで、時々連絡きます。

終~

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][中国人女性][コンドーム][セックス][絶頂]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-10-10(Sat) 20:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*