2ntブログ
アクセスランキング

初めての相手だった元上司に姪の結婚式で再会して…【人妻体験談】

結婚6年目35歳の専業主婦です。 
家には主人の両親がいますので、窮屈な毎日を送っていました(上手く振舞っていますので評判は良いと思います)

昨年の9月に姪の結婚式に呼ばれ、久しぶりに実家に2泊の予定で帰った時から、私の生活は変わってしまったのです。

翌日結婚式に出席。座も盛り上がってきた頃
『ヤッチヤンじゃない』と声を掛けられ、振り返ると結婚前に勤めていた会社の上司。私を女にしてくれた彼でした。

白髪も混じり少々肉がついてましたが、彼の転勤で泣く泣く別れた彼と直に判りましたが、オドロキに言葉も出ませんでした。

彼とは不倫で結婚できないと判っていて5年もの間、私の大事な人でした。
その後付き合った彼から(今の主人)結婚の話が出た時、彼のことが忘れられず返事を躊躇した事を思い出しました。


結婚後も時々思い出したりしてましたが子供ができ、両親の面倒などで最近は思い出すことも無くなってました。その彼が目の前にいます。

嬉しかった。一番会いたかった人でしたから。新郎の叔父で親戚になれた喜びもあり、思わず泣いてしまいました。




長話もできず、彼は挨拶回りにビール片手に立ち去りましたが、数分後彼から紙切れを手渡され、トイレに行き見ました。

『会えて嬉しかった。綺麗になったね。ゆっくり話したいので良かったら、ここのホテルの部屋を取ったので、宴会が終わって来てほしい』と書いてあり、私は迷いませんでした。

親や親戚には友達と待ち合わせているからと言い、メモにあった部屋へ行きノックをしました。

彼は上着を脱ぎ、ネクタイも外してリラックスしながら待っていた。
会いたかった。互いにこの言葉だけ。7年間の空白に言葉はいりません。過ぎた時間を取り戻すように長い時間キスを。そのまま服を脱がされベットになだれ込み発情した2人は互いの体をむさぼるように1つになるのに時間は掛かりませんでした。


何度も思い出し、自分で慰めた彼のペニスが入って来ました。
涙が止りませんでした。彼はゴメンネと言い、私は首を横に振るだけ。

感じたい。もっともっと感じたいと思い、彼に身をあずけ歓喜の声を上げ、彼の放出を子宮に受け止めました。

安全日ではなかったのですが中断したくなかった。一緒にイキたかったのです。


それから実家に電話をいれ、友達の家に泊まると伝え、ルームサービスで軽く食事をした以外は、何度も何度も1つになり、話を始めたのは9時で5時間も抱かれていました。その間何度イッタか不明。

彼も3回私の膣に放出してました。彼は私の住む所から電車で1時間くらいの隣の県にすんでました。
守るものは互いに守って、これからも会いたいと言うと、彼も同じ気持ちでした。

それから月に1~2回、中間地点で会いホテルに行ってます。
彼から女を教えられ、その後主人を含め3人と関係しましたが、彼から得られる喜びを感じた事はありませんでした。

なぜこんなに感じるのと思うほどです。
主人とも週に1回は抱かれます。それなりに歓びはありますが、でも彼に会いたくなります。

主人が出張の時は子供・両親が寝静まってから彼に会います。車の中や屋外でも彼を受け入れ、彼とするのが楽しくてたまりません。

ここに書き込む気持ちになったのは理由があります。
生理が止ってます。昨日離れた場所の病院で検査をしてもらいましたがオメデタですと言われたからです。

まだ誰にも話していません。姑からもう1人つくりなさい1人っ子は可哀想よと言われてました。でも間違いなく彼の子供です。覚悟をしてたのですが今躊躇してます。

しかし彼の子供を産みたいのです。
主人とは避妊をしてますが、彼とは再会してから生ですから。

血液型も同じで、どこか似たところもあるのです。
本当は以前彼の子供を堕したことがあり、今度は生ませてと約束してたのです。
彼は忘れてますけどね。

安全日は主人とも生でしてましたから、おかしいなと言いながらも疑う事はないと思います。
あす彼に会います。の時話すつもりです。
ダメな妻ですが、今とっても幸せです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][元カレ][生挿入][絶頂][中出し][セックス][妊娠]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2015-11-12(Thu) 23:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*