2ntブログ
アクセスランキング

姉ちゃんのオッパイで思いっきり発射【覗き体験談】

体験談投下します。文章下手なんで上手く伝わらなかったらスマン。

俺が中2の時のお盆に親戚一家が泊まりに来た。(我が家は本家だったので)
叔父さん夫婦といとこが毎年泊まっていくんだけど、その当時25ぐらいだった和美(仮名)姉ちゃんが結構な美人さんで大好きだったんだよな。

んで当然覗いたりしたくなるんだけど、風呂とかは絶対に無理なんで、いつもTシャツの上からの胸のふくらみとかだけでハァハァしてました。


で、その夜に俺の部屋の隣の(ウチの)姉ちゃんの部屋から大きな笑い声が聞こえて、(ああ、和美姉ちゃん今姉ちゃんの部屋にいるんか。)とか思って最初は何も気にしなくてそのまま部屋で過ごしてた。

で、しばらくしても話し声とか笑い声が聞こえてくるんで、さすがに隣の部屋が気になって来た。でも、堂々と入っていくわけにもいかないし、とか思ってあきらめてた。


そうしてるうちに(待てよ?)と思って布団干しのバルコニーがあったのを思い出した。もちろん普段姉ちゃんの部屋とか覗こうとか思ったことも無いから、そんな意味では存在をすっかり忘れてた。

すると途端に心臓がドキドキしてきてゆっくり窓に近づいて、そっとバルコニーに出た。

ゆっくり姉ちゃんの部屋の窓に近づいたらラッキーな事にレースのカーテンしか引いてなくて、カーテン越しに部屋の中がはっきり見えた。
で、部屋の中を覗いた瞬間思わず驚きのあまり声が出そうになった。




まず和美姉ちゃんとウチの姉ちゃんが短パンとブラだけになって、姉ちゃんはベッドに、和美姉ちゃんは勉強机のいすに腰掛けて笑いながら話してた。
上半身が下着なのは部屋が暑かったからかな、と思う。(姉ちゃんの部屋はクーラーが無かった。)

姉ちゃんは白の、和美姉ちゃんは薄い青いブラをしてて二人とも白い肌に下着姿ってのがいやらしくて、あっという間にカチカチに勃起したw
それだけ見てもう心臓バクバク状態で、もう爆発しそうに興奮してた。


で、ゆっくり音が出ないようにそっと自分の短パンの上からチン○揉んでたらさらに驚きが。

何と、姉ちゃんが両手を後ろに回してぷちんとブラをいきなり外した。いきなりポロンと両方のオッパイが飛び出して、その瞬間、実の姉と言うことを忘れて思わず射精しそうになったw
(余談だけど、姉ちゃんその時高1)

何とかこらえて(あー和美姉ちゃんのも見たい!)と思ってたらついにその瞬間がw

和美姉ちゃんも両手を背中に回して、オッパイがポロンと。
でも角度的に後ろからしか見えないw二人のオッパイが本当に手が届くぐらい近くにあるのに、肝心の和美姉ちゃんのオッパイが見えないw

何とかこらえてたけど、もうチン○は爆発直前で必死にこらえてた。
すると願いが届いたのかw和美姉ちゃんがウチの姉ちゃんに近寄って何やらブラの話か何かしてる。

その時についに、和美姉ちゃんの両方のオッパイが一瞬見えた。
そこで思いっきり出そうとしたら、上手くタイミングが合わなくて、また和美姉ちゃんが見えなくなった。

でももうイキそうw必死でこらえたけど最後はずっと正面にいた、姉ちゃんのオッパイで思いっきり発射しましたw


あまりにも気持ちよくて、自分の短パンに小尿かと思うくらい発射したんだけど、まだ見つかる様子も無く、もうしばらく覗いて目に焼き付けて、そっとその場を離れました。

長文失礼しましたw


和美姉ちゃんは160ぐらいあったかなあ?身長は大きくも無く小さくも無く。
ただオッパイの形がとにかく綺麗だった。お椀形で乳首は思いっきりピンクだったし。多分Cカップぐらいだったと思う。

今はもう40ぐらいなんだけど、去年実家であった時も相変らず美人なのね。
上品な年のとり方してるな、といつも思う。


ウチの姉ちゃんは逆にチビで150も無かった。でも隠れ巨乳で(それ自体は日常タンクトップ姿見てたから知ってた)、大きな果実がたわわに2つ、ゆさゆさ揺れてる感じでw絶対Dカップはあったと思うな。

あとスレチなんで書かなかったけど、その日を境にバルコニー越しに、良く姉ちゃんの部屋覗いてはオナニーしたね。

もちろんエロ小説みたいに、いきなり姉ちゃんがオナニーするわけ無いし、真っ裸とか見れたことは無かったけど、学校から帰ってきて制服から部屋着に着替える時の下着姿とか、夏場はあいかわらずの上半身ブラ姿とか、覗いては気持ちよく発射してましたw

スレ違いすみません。以上で体験談終わります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][美乳][オナニー][射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-11-23(Mon) 06:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*