2ntブログ
アクセスランキング

処女を先輩にあげちゃった時の話【体験談】

亜季でーす。また、ココに来てしまいました!

このあいだは、私のオナニーについて話したんですけど、実は、実は、ついに女になっちゃいましたー!

相手はひとつ年上の先輩なんですけど、先輩の家に行ったときに一緒にこのサイトを見て実は、亜季の告白を自分の事だってばらしたの。

そしたら、先輩が興奮しちゃって、それで処女を先輩にあげちゃいました。


先輩とは、付き合ってはいなかったんですが、前から密かに気になっていたから亜季も先輩が初めてで嬉しかった。

初めて男の人のオチンチンを触ったんだけど、ものすごく硬くて熱いの。

そして、抱き合ったときに先輩の心臓の音がどくどくと、亜季に伝わってきたんだけど、その音と一緒にオチンチンもどくどくと脈うってるようで、びっくり!!


先輩が、「そのまま手を動かして」って言うから、動かしたらだんだん亜季の指が濡れてきて、チラッとみたら先輩のアソコの先から透明な液体がでてきて、亜季が動かせば動かすほど音もクチュクチュと鳴って先輩の鼻息が荒くなったの。




『あ-、これが俗に言う第一チンポ汁なんだぁ。これが、亜季のアソコに入るんだ。』

と、思うと本当に先輩のモノが亜季のに入るか不安になった。

だけど、そう思えば思うほど亜季のアソコもジュンジュンしてきて。

『先輩ずるい。亜季にばっかやらせないで、亜季をもっと愛撫して!』って、おもったら、

「うっ!あぅごめん!」って、先輩ったら、イッチャッタの!!

亜季の手はも~ヌルヌルした精子でいっぱい!


「ごめん、亜季ちゃん。じつは…」って、先輩の話しを聞いたら先輩ったら童貞なんだもん。

亜季にはもうやってるっていってたから、嘘ついてたの。


本当は優しくリードしてくれたらと思ってたけど、童貞じゃしょうがないよね。

逆にそうなったら、亜季も緊張がほぐれて「ねぇ、先輩。初めて同士なんだから、見せ合いっこしよ!」って、いっちゃった!

そして、電気つけてお互いのを見せ合ったの。

明るいところでマジマジと見られるのってチョー恥ずかしいけど、ものすごく興奮した。

「亜季ちゃんが、いつもイジッテルトコは、どこ?」って聞くから、ココって、クリちゃんをさしたら、先輩舐めてくれた。

亜季もお返しと思って、先輩のを舐めたけど、一回だしてるから匂いが凄いの。

もう口のなかから鼻に精子の匂いが充満して、臭いけど、

「アーこれが男の匂いなんだ。」と思うと自分がホントに雌ってかんじで、女に生まれてよかった!って感じ。


先輩のを入れるときはなかなかはいんなくて、

「どれどれ」ってまるで実験してるみたいで、二人で笑いながら入れてったの。

痛かったけど、身体が熱くて熱くて嬉しい痛さみたいな。

先輩も「亜季ちゃん、好きだよ。」って入れながらキスしてくれたんだけど、そのキスは一生忘れないと思う。

自然と涙が溢れてきて私から舌を絡ませたんだ。

先輩、もしこの告白を読んでくれてたら発表しちゃってごめんね。

でも、亜季は今先輩のことばかり考えてます。もっともっと、Hしようね!

あーこれ書いてたら濡れてきた。先輩のオチンチンを考えて今からオナニーします。

先輩好きだよ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][処女と童貞][初体験][手コキ][射精][フェラチオ][クンニ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2015-12-15(Tue) 14:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*