2ntブログ
アクセスランキング

東北のモンペ姿のおばちゃんとのエッチな体験談

私が童貞を失ったのはX5歳の時でした。

東北の母の実家に行った際、10キロ位遠出をしてサイクリングで山間を走った。

弁当を食べようと思いながら、奥に小さな神社で休憩をし、母から作ってもらったおにぎりを食べ、水筒の水を飲み、バナナを食べていると、近くのあぜ道から、モンペを履いた農家の主婦が3人が近寄ってきた。

よく見ると、全員歳をとっていて、50歳~60歳過ぎの婆さんだった。

「どこからきた」とか「いっしょにお茶飲むか」とか会話をしながら食事をし、時が過ぎていくと、彼女達はお宮の屋根の下で昼寝をはじめた。

私も寝たが目を開けると、一番若い婆さん(多分50過ぎ)が起き上がり、3メートル位離れた場所でモンペを捲り、でかい尻を出して半屈み状態で小便を始めた。

女性の性器もはじめて、まして女のタチションもはじめてであった。

ジョージョーと流れる小便が止まると、尻をブルブルと振り、拭かないままで、モンペとパンツを一気に履いた。


呆然と眺めていると「やんだ、見たべ!」と少し怒りながら近寄ってきた。

「なに見てんだず!」と言いながら僕の勃起したチンチンを握った。




「こだなでっかくして!こっちゃこい(こっちへこい)」

と言われてお宮の中に入ると、「すけべ、ベッチョ(オマンコの方言)見だべ?」

とGパンを下げられいきなり口にくわえられた。

しわくちゃな顔と汗の浮いた額、そして爪に泥が入っている手でしごかれ、あっという間に発射してしまった。

「うまい・・うまい・・」と言いながらモンペ婆さんはザーメンを飲み込みまた。しゃぶると、すぐに2回目の勃起をした。

「そこさ。横になれ」

とにやっと笑い、モンペとパンツを一気に脱ぎ、又ぎながらチンチンを入れさせられた。

真っ黒な陰毛に埋もれたチンチンを腰で揺すりながら

「でっけいキンタマ!ほれほれ、いいべ・・ベッチョ・いいべ・いいべ!」

とモンペ婆さんの悶えを見ながら又発射してしまった。


「出すなず!まったくだめだべ!」

すぐに体勢を入れ替え、チンチンをくわえて、僕の顔に大きな尻とモジャモジャのオマンコとシワクチャのアナルを押し当ててきた。

「ほれっ!はやぐ立てず!ほれ!俺のベッチョなめろず!」

と言われて、自分の精液とモンペ婆さんのヌルヌルを舐めていると、3回目の勃起をした。

モンペ婆さんは今度は四つん這いになり、尻を突き出して、

「はやぐ、入れてけろ!はやぐいれろず!」とチンチンを掴むとベトベトのオマンコへ入れさせられた。

「でっけい!キンタマ・・ベッチョいい・・ベッチョ・・ベッチョ!」

と自分のクリトリスをいじりながら、獣のような叫びを上げていってしまった。

僕も3回目の放出をモンペ婆さんの奥に発射した。

でっかい尻におおいかぶさっていると

「かよこ・・ずいぶんがんばってるんでね~か。」

と笑いながら、後の2人のモンペ婆さんが後ろに立っていた。

これが僕の童貞喪失だった。


「やんだ、みったんだが?(見てたのか)」

と言ってカヨコ婆さんが慌てて立ちあがり、モンペを引き上げた。

「僕、はじめてだが?」と別のモンペ婆さんに聞かれたので、コクリと頷くと「いがっだが?(よかったか)」と聞かれた。

蛇に睨まれた蛙のように、チンチン丸出しで立っていると、

「んだらば、オレともすっか?」と言いながら別のモンペ婆さんが寄ってきた。

カヨコ婆さんと別の婆さんは笑いながら、「すぎだずね~」と言って出て行ったた。

お宮の戸が閉められると、新しいモンペ婆さんがモンペとパンツを脱ぎ、横になって又を開いて、

「ほれぼく、よっく見てけろ」と言いながら、分厚い手でオマンコを両手で広げた。

カヨコ婆よりももっと毛深く、へそから下は全部陰毛だった。

「なめてけろっ!」

私は言われるがままに、床に這いつくばり顔を近づけ、腰を上げて両足を肩にかけ、両手で頭をオマンコに押し付けられた。

「ぼく・・ほれっ・みだごどあっか?(見たことあるか)」と言いながら腰をせり出した。

私はされるがままに口を押し付け、キャンディーを舐めるようにペロペロ舐め始めた。

プーンと尿の匂いと汗臭い香りがし、しょっぱい味がした。

呆然とした感覚とは別に、また勃起した。

モンペ婆さん2号は「うん・うん」と言いながら腰をゆるっていた。

「ほれ、チンコいれっが?(いれるか?)」

と言って正常位で挿入をさせられ、腰を振らさせられた。

3回目も射精をしてるので、童貞でも今度は長い時間勃起が続いた。

モンペ婆さん2号は「ううううううう」と低い声で悶え続け、ディープキスをしてきた。

舌をヌチャヌチャと入れられると、漬物の味がした。


「うっ・」と言いながら射精をしてしまうと、さらに腰をゆすりながら、モンペ婆さん2号は白目を開けて、いってしまった。

「あんだ、ほんとはずめてだが?」終わった後にモンペのヒモを結びながらボサボサの髪を束ねて、手ぬぐいをかぶっていた。

私は、まだ下半身だけ丸出しの様態で壁に寄りかかっていた。

「ここで待ってろな」と言われて暫くすると、額の汗を手ぬぐいで拭きながら、モンペ婆3号が入ってきた。

よくよく見ると、当時の私の祖母位(多分60歳前後)だったと思う。


モンペ婆さん3号がお宮に入ってきた。

「僕、いっぱいだすだが?」

下半身フルチンの私の脇に座り赤く腫れたチンチンを指でつまんだ。

「あいつらは、同じ部落の田んぼいじってる仲間で・・・・」とモンペ婆さん達の説明をしてくれた。

玉を揉まれたり、竿を引き伸ばしたりされていると、次第に勃起しはじめた。

モンペ婆さん3号は、3人の中では中肉で背は150センチ位だった。


「オラもすっだぐなった。(したくなった)いいべ。」

と言うと、モンペを脱ぎ、シャツまで脱ぎ、素っ裸になってしまった。

ブヨブヨの腹と全く張りがなくだらしなく垂れているおっぱいを、真っ黒に日焼けした腕で隠しながら、横に座ってきた。

「やんだが?(いやか)」と聞かれたが、黙って首を横に振った。

「してけっからな(してあげるからな)・・父ちゃんさもしたごとねえんだ。」

とチンポを又爪の中まで真っ黒にした手で掴み、口の中に入れた。

モンペ婆さん3号のフェラは痛かった。歯によくあたり腰をひくと

「かんずてんだべ・・僕。いいチンチンだな。」

等と勘違いしてさらに荒っぽくあつかいだした。

「オレのもなめでけろ・・ふみこのばもなめだべ・・やんだが・・やんだが」

(私のも舐めて頂戴・・ふみこのもなめたでしょ・・いやですか)

と哀願されたので、モンペ婆さん3号が横になり、私が上になって無我夢中で3号の股間に顔を突っ込み、舌を伸ばした。

3号も剛毛で、太もも近くまで毛があった。

オマンコを舐めると、とても臭く酸っぱく感じた。

それでも舐めまると3号は「こっだなごとひさしぶりだ~!」と喜んでいた。

「僕、へっだぐなったべ・・・へっでけろ・・へっでけろ」

(僕、入れたくなったでしょ・・いれて・・いれて)

と言われ、正上位で3号のオマンコにチンチンを入れた。


「あう・・ちちばもすってけろ(オッパイも吸って頂戴)」と言いながら、ブヨブヨの乳房と真ん丸い真っ黒な乳首を口にもってこられ、吸わされた。

「きもつええ・・ええ・・ベッチョコええ・・・ベッチョコ・・」
と言い悶えていると、5分くらいしたら両足と両手でしがみつき

「いぐべ・・いぐべ・・ベッチョコいぐべ・・僕・・だすて・」

と言いながら、いってしまった。私も4発目を発射した。

しばらく横になっていると、3号も呼吸を整え、また農作業服を着てモンペを履いた。

「いがったか?筆おろししたな~」

「またこいな・・させてやっからな・・」

と言ってお宮を出ていった。

私の童貞は、東北の農家のモンペ婆さん達に捧げさせられた。

それから2日に一度はまたしたくなり、モンペ婆さんに会いにいった。

夏休中・・ずっとさせてもらった。

彼女達が姉妹だったことにもっと驚いた。

今から30年も前の話でした。(終)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][超熟女][初体験][フェラチオ][クンニ][生挿入][絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-12-21(Mon) 00:30:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*