2ntブログ
アクセスランキング

息子の友達のママさんと…【不倫体験談】

下の息子の友達のママさん真奈美(35歳)はうちのカミサンとも大の仲良し。
旦那も含めて家族ぐるみで遊びにいったりしてた。
前から狙ってたんだけど、5月の連休についにヤリました。

土曜日の昼、サッカーの練習が終わって車で帰ろうとしてたらカミサンから電話が入った。
今朝から行ってた実家で晩飯も食べてくることになったと。

私はじゃぁたまには1人でゆっくり飲んでるよ。と言って電話を切って昼飯とビールでも買って帰ろうとイトーヨーカドーに寄って買い物してたら雨が降ってきた。

買い物終わってレジを出ると出口のところに真奈美が立ってた
『こんちは。買い物?』
『そぉ。でも自転車で来ちゃったからねー』
『…じゃ、クルマ乗ってく? 自転車あとで取りにくれば?』
『そぉ?じゃ、お言葉に甘えちゃおっかなぁ?』
『今日、旦那はいるの?』
『こどもたちと一緒に先に田舎に帰っちゃって、私はパートのシフトがどーしても変えられなくって明日行くの』
『じゃぁ、ひさびさの独身生活?』
『そぉね、今夜だけだけどね。真理ちゃん(俺のカミサン)今日は?』
『あ、子どもたち連れて実家行ってる…』
『じゃぁ、パパも独身じゃん…』
『そーだねー』
そんな会話をしてるうちにウチの前に着いた




『ねぇ、お昼どうするの?』
『いま、買ってきた』
『1人で食べるの?』
『私も…ね、ウチで一緒に食べない?』
『いいの?』
『いいよ。あたしもひとりじゃつまんないから』
ということで、上がり込んだ。

布団を剥がしたら真奈美ちゃんはTシャツに下は下着だけ、胸はノーブラ。
たまらず真奈美ちゃんの胸を揉みながら唇にキスをすると

『?』
『だって~、まずいよ~』
『いいじゃん、ちょっとだけだよ』
と言いながら真奈美ちゃんの股間に手を差し込むと…
メチャ濡れてた…

『真奈美ちゃん、もう濡れてるよ』
『ちょっと~!なんでかな~、私濡れやすいんだよね~』
『俺が夜這いしに来てるから濡れたんじゃ?』
『・・・・』
真奈美ちゃんが何も言わないのをいい事に、さわりまくった。抵抗しない…

『すごいね、かなり濡れてるよ』
『知らない・・・』
『ほら、パンツまでビショビショ』
『知らないよ~』
『うわぁ~大洪水だ~! さらに濡れてきたからすごく感じやすいんだね』
『……』
『俺、入れたくなったんだけど・・・』
『好きにしたら』

俺は勃起してたんで急いで下半身だけ脱いで、真奈美ちゃんのパンツを脱がさず、パンツをずらして入れる事に。

『いい?』
『いいよ』
『いっぱい濡れてるもんね』
『言わないでぇ!』
『では遠慮なく』

正常位で挿入!
真奈美ちゃんのパンツをずらして、真奈美ちゃんのマンコにゆっくり入れていく。

『うっ・・・ 太い~! ああっ! ダメ!大きすぎ! 』
『そう? 普通だよ』
『普通じゃないよ、太すぎだよ~! あっ・・・でも気持ちいい・・・』
『でしょ、気持ちいいでしょ』

根元まで入れると同時にチンポの先が真奈美ちゃんの子宮に当たる。

『ああっ! 当たる、奥に当たる! ああーっ! ダメ!もうイキそう!』
『まだ入れただけだよ、もう逝っちゃうの?』

真奈美ちゃんはマンコを締め付けて下からグイグイ腰を動かしてきた。

『真奈美ちゃんすごいね~、下から腰動かせるなんて』
『動いて、ねえ・・・あなたも腰動かして! ああっ!』

俺も腰を動かした!
ガンガン腰を動かした!

『あっあっ! ああーっ! もうダメ!』
『イキそう?』
『あっあっ! 逝っちゃう!』
『イッていいよ、俺もイキそう!』
『うん、あっあっあっ!』
『イクっ!』
『あっ! 私もイクっ!』

急いでチンポを抜き、急いでチンポを真奈美ちゃんの口に持って行くと、真奈美ちゃんは俺のチンポにシャブリついた。

ドビュドビューッ!
と真奈美ちゃんの口の中に口内射精!
真奈美ちゃんは俺の精液を飲んでくれて、俺を仰向けに寝かせると俺のチンポをキレイに舐めあげてくれた。

俺のチンポはまだまだビンビンに硬いまんま。
パンツはいたまんまでやってたから真奈美ちゃんは無言のまま自分でパンツ脱いで俺に股がってきた。

騎乗位で合体!
真奈美ちゃんの腰の動きは騎乗位でもすごい!
あやうく逝かされそうだったがなんとか我慢!
それからバックして、最後に正常位へ!
正常位でお互い上から下から腰を動かし合い、お互いタイミングバッチリの腰の動き!

『もうイッていい?』
『あっあっ! いいよ、イッていいよ』
『今度はどこに出したらいい?』
『どこでもいいよ! あっ!あっ!』
『なら中でもいい?』
『えっ! 赤ちゃんできちゃうよ・・・』
『俺、真奈美ちゃんの中に出したいな~』
『あっあっ! 中はダメだよ』
『どこに出すか早く決めないと、もう出ちゃうよ!』
『あっあっ!あっ! も~ わかったから・・・ 中に出していいから・・・』
『いいんだね、出すよ!出すよ! イクっ!』
『あっあっ! いいよ、中に出していいよ! ああっ!私もイクっ!』

"ドビュドビューッ!"

『ああっあーっ! 出てるぅ~ いっぱい中に出てるぅ!』

お互い"はぁはぁ"言ってました。

その日は真奈美ちゃんとメアドと携帯番号交換してすぐに帰りました。
その後、数日間はメールでやり取り。

俺(バレなかった)
真奈美(バレてないよ)
俺(真奈美ちゃんとまたヤリたいな、 気持ち良かったから)
真奈美(あの後大変だったんだからね、あなたが中に出したから精液がいっぱい垂れてきて)
俺(ごめん、ごめん、だって気持ち良かったから真奈美ちゃんの中に出したかったんだよ)
なんてメールのやり取りしてました。

そんなメールのやり取りした翌日、旦那が出勤した後に俺は会社休んで真奈美ちゃんとこに行きました。

玄関のチャイム鳴らすと真奈美ちゃんが出てきて
『えっ! 日中はダメだよ~』
『ごめん、真奈美ちゃんが恋しくて、だから早く会いたくて会社休んできた』
『なにバカな事言ってんの』
『ホント、ホント、その証拠にほら!』

真奈美ちゃんの手を取り、俺の勃起した股間に導く。

『も~ なにバカな事してんの』
『ねっ、早くやろうよ、ねっ、いいでしょ』
と玄関にカギを掛け、真奈美ちゃんの手を引っ張り、家に上がり込むとソファーのある居間の方へ。
真奈美ちゃんをソファーに座らせキスしようとすると

『ここでするの?』
『いいじゃん、ダメ? 寝室がいい?』
『どこでもいいけど・・・』
と言うと真奈美ちゃんは自ら全裸になる。
俺も全裸になり真奈美ちゃんを抱き寄せ、キスをする。
真奈美ちゃんも自ら舌を絡めてくる。

それから真奈美ちゃんの全身を愛撫してシックスナインでお互いの性器を舐め合う!
真奈美ちゃんは口をすぼめて激しくフェラ!
俺はどんどん溢れ出てくる真奈美ちゃんの愛液を舐めあげ、クリを吸いまくる!
そして正常位で合体!
またまたお互いの腰の動きがバッチリタイミング合う!
だが、ちょうど真奈美ちゃんが"アン!アン!"言ってるそんな時にタイミング悪く真奈美ちゃんの携帯が鳴った…
真奈美ちゃんは構わず腰を下から動かしてる…

『携帯鳴ってるよ、出なくていいの?』
『Bだから出なくていい・・・』
『急用かもよ、出たがよくない?』
『も~! ちょうど良いとこなのに~! 何の用だろ』

下半身繋がったまま真奈美ちゃんはテーブルの上に置いてた携帯に手を伸ばして取ると話し始めた。

『もしもし・・・ うん・・・ わかった・・・』

下半身は繋がったままなので俺はイタズラ心から腰を少し動かしたり、真奈美ちゃんのオッパイを揉んだり、音を立てないように真奈美ちゃんの乳首を吸ったり…
真奈美ちゃんは"やめて!"って顔をしてる。
俺はさらに意地悪したくなり腰を早く動かした!

『あっ! ・・・ん! ううん、何でもない、・・・ うん、大丈夫、トイレ行きたいからもう切るね、じゃあね・・・ 』

真奈美ちゃんが携帯を切って携帯をテーブルに置いた…

『も~! どうしてそんな意地悪するの!』
と真奈美ちゃんは言いながらマンコを膣を締め付けてきて、また下から腰を動かし始めた! 今度はかなり激しく!

『おおーっ! うわぁ!す、すごい!』
『ねえ! どうして意地悪したの!』
『だって旦那に嫉妬したから・・・』

そう言うと真奈美ちゃんはウットリした顔になり腰の動きがやわらいだ。

『旦那は何て?』
『今夜はかなり遅くなるって』
『何時ごろ?』
『飲み会になったから12時すぎに帰るって』
『じゃあ、11時までは大丈夫だね』
『そんなにするの?』
『うん! ダメ?』
『いいけど・・・ 私、壊れちゃう』
『大丈夫だって、いっぱいしよう!』
『うん』

そして、またお互い腰を動かし合う!
お互いの腰の動きが激しくなり
『真奈美ちゃん、イキそうだよ!』
『あっあっ! イッていいよ! あっあっあっ! 私もイキそう!』
『今日はどこに出したらいい?』
『どこでもいい! イッて! イッて! 私もイクから!』
『じゃあ今日も中に出すよ!』
『いいよ! あっあっ! 中に出していいよ! あっ!イクっ! 中に出して!早く中に出して! イクーッ!』
『俺もイクっ!』

ドビュドビューッ!
結局そのまま抜かずに2回しました。

真奈美ちゃんは俺のチンポをキレイに舐めあげてから
『今日はいいけど、今度からは来る前に連絡入れてから来て』
『今度もいいの? これからも関係続けてくれるの?』
『うん、もう離れられなくなった・・・ も~!このオチンチン悔しいーっ!』
と俺のチンポをしごきだした真奈美ちゃん!

『これからもいっぱいエッチしようね、ずっと、ずっとだよ』
『私、これからもずっと中出しされるん?』
『ダメ? 嫌? 』
『嫌じゃないけど・・・ じゃあピル使うね』
『うん、ありがとう』
そして時間ある限り真奈美ちゃんとエッチしました。

この日、何回したんだろうか…
居間で4回、寝室で2回、風呂場で1回、台所で1回までは覚えてる…
あっ、最後には玄関でしたんだっけ…

帰る間際、お互い服着て真奈美ちゃんに玄関まで見送ってもらったらまたムラムラきて、玄関の板の間に真奈美ちゃんを押し倒して真奈美ちゃんのパンツずらして挿入!

『時間無いって! ねえ、もうすぐ帰ってくるよ』
『すぐ済むから、もうやらしてよ!』
『も~、早く出してよ! 時間無いんだから』
とラスト1回は時間無いからお互い激しく腰動かしまくり!
真奈美ちゃん、時間無いからかなり激しく腰動かして急いでたなぁ~
意外に俺は冷静でした。
なんとか中出しで射精したものの、まだまだギンギンだったので続けて今度は立ちバック!

『えっ!えーっ! ちょっと~、ホントに時間無いって!』
と真奈美ちゃん怒り気味。
でも俺は構わず立ちバックで腰を動かす!
真奈美ちゃんも"早く!早く~!"と言いながらも立ちバックで腰を動かす!
立ちバックでお互い激しく腰を動かし合っても腰のタイミングはバッチリ!

真奈美ちゃんのマンコの中に射精すると真奈美ちゃんは最後の一滴までも搾り取るように腰を動かしてチンポを抜いた。
もちろんお掃除フェラでヌルヌルチンポをキレイに舐めあげてくれた。

『はい、今日はもうおしまい! 早く帰って』
最後に真奈美ちゃんとディープキスして俺は帰った。

後日真奈美ちゃんからのメールで旦那があの後10分後に帰ってきたとのこと。
精液が床に落ちてたから急いで拭き取った直後に旦那が帰宅。
危なかった…

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][手マン][フェラチオ][クンニ][生挿入][連続絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2015-12-21(Mon) 12:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*