2ntブログ
アクセスランキング

初めて見た時から惹かれていた義姉と…3【体験談】

間髪入れずに義姉の肩を自分の方に引き寄せた。力み過ぎて義姉に「痛いっ」って言われたが、その言葉ごと自分の気持ちを義姉の唇に押し付けた。

柔らかい。でも寒くて冷えてしまった唇。

少しずつ俺の温度が移っていく。

最初はこわばってい義姉の体から力が抜けたのを感じた。

長い髪を何度も撫で、かきあげ、背中や腰を撫でまわした。

おしりに手を伸ばしたとき、義姉が小さく

「んっ」と声をだした。

もう止まらない。

義姉も俺の背中に腕をまわした。

それを合図に2人は激しく求めあい始めた。

部屋には服の擦れる音だけが響いていた。

背中から腰、そしておしりに手をずらして行く。

義姉の体のラインに合わせて俺の手が動く。円を描くように撫で回すと義姉は体をよじらせる。合わせて舌を義姉の唇の奥へ入れると、出迎えるように舌をまとわりつかせてきた。

唾液が口元から垂れるくらい激しくお互いの舌と口の中を舐めまわし、徐々に激しくなる息遣いが、さらに2人を興奮させた。




手はおしりを鷲掴みにし、激しくもみしだいた。やがて手は下へさがり、スカートの裾を見つけ、それを上へまくりながら、義姉の太ももを指でなぞって行く。

急に義姉のからだがこわばり、顔を離した。

やっぱり辞めたくなったのか?と思いながら表情を伺っていると、

「あの……するの久し振りだから、ちょっとはずかしいかもw」

そう言った義姉がすごく愛しく感じ、強く抱き締めた後で

「大丈夫。…優しくするから」

と顔を真っ赤にしながら言ってあげた。義姉は俺の胸に顔を埋めたあとキスを求めた。

俺がそっとそれに答えると、義姉は再び身をゆだね、2人はまた激しく絡みはじめた。

俺の左手はスカートの裾と共に上へ上がり、丁度太ももとパンツの境目の位置にきた。膨らみに合わせてさらに上へ行く。

何とも言えない柔らかさのおしりがある。さすがに少し垂れ気味だが、若いこにはない大人の柔らかさだ。

肩にあった右手は腰からくびれにそって上へ。今度は堂々と胸の膨らみに手をあてた。

下から上へ力を加え、今度は義姉の胸の感触を、手全体にしっかり感じられた。Tシャツの中で、少し固めのブラの生地とそれに包まれている柔らかい胸がズレながら互いに動くのを感じられた。

「あっ…どうしよう。声…でちゃう。んっ…」

義姉がそんな事言うから、俺は口で口を塞いだ。

時折からだをビクッとさせながら義姉が発するあえぎ声は、俺の口の中に閉じ込められた。

股間がすごく熱い。何度も何度も義姉にこすりつけた。

義姉の手がその熱い股間をさわりはじめた。指でなぞるように上下させたり、軽く掴んで上下させたり。俺のからだも時折ビクッとした。

「なめたほうがいい?」

と、義姉が聞いてきた。

「嫌じゃなければ…」

すると義姉はしゃがみ、膝立ちの格好になり、服の上から俺の股間の盛り上がりにキスをしてくれた。

上目遣いで「上手じゃないからね。」

と言った。

ズボンを下ろされた。グレーのボクサーパンツに一筋の盛り上がりがあり、その最頂部には小さな染みが出来ていた。

その染みに人差し指をあてクリクリ回される。次に全体を手でさすらりながら染みの部分にキスをしたり、唇で咥えたりしている。

電気はついたまま。恥ずかしさはあったが流れを切りたくないから耐えることにした。

ゆっくりズボンを下げ始めるとすぐに湿った鬼頭が顔を出した。

間髪いれずに義姉はそれにキスをした。


パンツを降ろすのに合わせて舌を下へ滑らせていく。

降ろしきると今度は付け根から上に向かって舌を運ぶ。背中に何かが走る。

鬼頭を舌先でチロチロ舐めたあと、鬼頭だけを咥え、その中で舌を激しく動かす。

竿を右手でつかみゆっくり前後を始めた。

尋常じゃない。うますぎる。

たまに俺の反応を見るように上目を配るが、それがさらに興奮させる。

唾液を口いっぱいに含ませ、徐々吸う力も強くなる。

義姉の口の肉がチンコに吸い付き擦れる。

鬼頭の先が熱い。すでに何かがじわりじわりでている感覚がある。義姉はソレを唾液と共に飲み込む。

「すごく…気持ちいい。」

思わずいった。自分の嫁の姉が、今この瞬間俺の性器を咥えている。


「いきそぅになったら教えてね。」

義姉はそう言ったが、試しに俺は

「口にだしたい。」

といった。

「えっ?それは…」

考えている様子。もしかして、

「あっ苦手?無理ならいいよ」

すると義姉は

「苦手とかじゃなくて、飲んだことないw友達が飲むもんじゃないっていってたし。」

会話してる間も優しく手コキしてくれている。

「いいよ口にだして!取り合えず試してみないと。」

そう言うとチンコを咥え直し激しく吸い、頭を大きく、速く動かし始めた。

同時に玉を手のひらでもまれ、指先で付け根あたりをなでられた。

俺は義姉の頭をつかみ、頭の振りを助ける

「もう…いく」

ここぞとばかりに義姉の動きが激しくなった。

次の瞬間俺の体の奥から、熱い液体が、性器内を通り、すごい勢いで鬼頭から発射され、義姉の口にだし切った。

頭が一瞬真っ白になった。

すごい早さで痙攣し脈をうつ俺のチンコを咥えたまま義姉は俺の精子を飲み干してくれた。

「大丈夫?」

まさか飲んでくれるとは、思わなかった。

「おいしくないけど、○○くんのなら平気。」

少し無理してるようだったが、そう言うと舌を器用に使ってチンコを綺麗に舐めて掃除してくれた。

いまあんなに射精したばかりなのに、俺のチンコは衰える気配がない。

「今度は俺の番だよw」

俺はしゃがみこみ、義姉のを座らせた。

義姉の後ろに回り込み、静かに抱き寄せた。

見たくて、触れたくてしかたなかった義姉の体が、もう少しで俺のものになる。


義姉は足を伸ばして俺に寄りかかっている。

「ねぇ…電気けさない?」

「嫌だよ。俺は全部みられたんだし。俺も見たい。」

「お腹とか出てるし、太いからはずかしいよ。」

「だーめw」

後ろから両手で、胸をTシャツの上から鷲掴み。円を描く様にもんだ。義姉は観念したのか身を委ね息を荒くしている。

柔らかい。そしてサイズも丁度いい。

襟元から見える谷間がとてもエロい。

乳首があるあたりを指で刺激すると、義姉は身をよじらせ、吐息をもらす。

足がひっきりなしに動き、畳と擦れる。

そんな光景をみていると、無意識の内に胸をもむ動きが荒くなる。

長い髪を避け首に舌を這わせると、義姉は声をだしながら体を震わせた。

俺の手は指先で義姉のTシャツの裾をつまみ、少しずつ捲っていく。

見られるのが嫌なのか、義姉の手はお腹の上にある。

義姉の顔は見えないからどんな表情をしているかはわからないが、小さな耳は真っ赤になっていた。

やがて白く飾りの付いたブラにつつまれた膨らみが2つ。俺はまくるのを辞めた。

透き通る様なキレイな肌。再びもみ始めるとたまにブラの隙間から乳輪が見え隠れした。

「とっていい?」

義姉は優しく頷いた。

親指と中指でホックを探したが感触がない。すると義姉が

「これ前なんだ」

そういうと、俺が戸惑っているのが伝わったのか、義姉は自分でホックを外してくれた。

ただ、両手で隠している。

「あーー。はずかしいよぉ」

体を揺すって義姉が抵抗する。

「あれ?お腹は隠さなくていいのw?」

さっきまでかくれていたプニプニお腹は丸出しになっている。

「あっ…ん?もぉいじわる」

俺は再びがまん汁が出た鬼頭を、義姉の背中に。今度は直接押し付けた。

「なんか背中がヌルってしたw」

義姉がいった。

「なんでだろうね?w」

と答えながら、義姉がの腕を掴み、ゆっくり離していく。そのあいだ義姉はしきりに

「えーっえー」

と少しテンパった様子で連呼していたが、、両腕をとった時にはただ押し黙っていた。

丸くて形のいい乳房。大きさは手に余るくらいだ。以外にも張りがあり、ほとんど垂れていない様にみえる。

暗めのピンク色の10円玉大の乳輪に、同じ色の丸い乳首がプクっとたっていた。

「キレイだね。」

と言うと、「ウソばっかり。」と少しすねてみせた。

「本当だよ」ゆっくり揉み始めると、柔らかい中にも適度の弾力があり、理想に近いおっぱいだった。

俺の指を義姉に舐めさせ、その指を乳首にあて、細かく転がしたり、クリクリした。乳首は最大の勃起をしている。

喘ぎ悶える義姉は次第に理性を失い始め、快楽に溺れていく…

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][義姉][人妻][巨乳][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][指マン][フェラチオ][口内射精][ゴックン]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2015-12-19(Sat) 22:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*