2ntブログ
アクセスランキング

上司とのSMっぽい不倫 2【人妻体験談】

ベッドの中で部長の唇が私の首筋に来ました。ゾクゾクする快感が背骨に伝わります。
やがてその唇は…私の腋の下に来ました。
当然乳首へのキスを期待していたのですが、私の虚を突く様な形で腋の下に…
そんな所を舐められるのは初めてでした。

そしてその日もシャワーはしてません。腋の下は汗をかき、体臭が溜まっていると思います。けれど部長はその匂いを楽しむように、鼻を鳴らし、舌を動かしています。

「あ……そんな…ところ…」
「気持ち悪い?」
「いえ…き、気持ち…いい…です」

淡いくすぐったさの中に、確かに快感が…私の知らなかった快感がありました。

「僕はね…女性の匂いが好きなんだよ…君の身体はすごくステキな匂いがする」
「恥ずかしい……」
「ここに君の腋毛があっても、僕はうれしいよ」

そんな事を言いながら、部長は腋の下を舐め続けます。

「ふ…冬場なら…伸びてるのに…」
「じゃあ、冬には楽しませてもらうね」



次に期待通りの乳首を愛されました。やはり夫よりも丹念に、細かく、まろやかな舌使いで、私の乳首を交互に責めてきます。
心の中に浮かんだ言葉は……上手……でした。




乳首を責めつつ、部長の手は私の茂みへ。

「陰毛が濃いのも大好きだよ、今日も凄く濡れてるね」
「言わないで…あぁ…ぶちょ…う…」

部長の指はワレメに沿って、上下に撫で続けてきましたが、その中までは入って来ずに、まるで周囲に潤いを塗りつけているような感じでした。
ちょっとじれったい…焦らされるような気分でした。

私の潤いは陰部全体から、股間の後ろの方まで…もうたっぷりと濡らしていました。

そこで初めて、部長の指が敏感な蕾に触れてくれました。その時の悦びは、もう言葉になりません。あえて言えば「やっと触ってくれた」って感じです。

「あああああああっ!」

恥ずかしげも無く、声をあげました。
すると部長は…

「こういうの…ご主人はしてくれる?」
と、耳元で囁き…次の瞬間…ズブッ!と…私の後ろの穴に指が入ってきました。

「あっ!…そこ…そんな…だめ…です」

最初の一瞬だけ痛みを感じましたが、自分でも驚くほどすんなりと、部長の指は根元まで肛門に入ってしまいました。
そしてその中でクネクネと動かすのです。

「どう?これ?したことある?」
「な、無いです…こんなの…こんなの初めてぇっ!」

私は大きな声を出してしまいました。今度もまた初めて知る甘美な快感です。

「ご主人はこういうのしないの?」
「し、しません、うちの人…潔癖だから、絶対にこんなのしません」
「そう…ところで…どうかな?この感触…」

指は肛門の中で動き続けています。まるで蛇が迷い込んだように。

「いい…信じられない…いい…こんなの…あぁぁっ!」

やがて部長は肛門に指を入れたまま…初めての時と同じように、私の陰部の匂いを嗅ぎ始めました。ある程度の覚悟はしていましたが、いざとなるとやはり恥ずかしいものです。

「だめ…嗅がないで」

反射的に言ってしまいました。でも部長は…

「いいよ…すごくいい匂い…頭がクラクラして夢中になっちゃうよ」
「嫌…」
「嫌ならやめるよ…指も抜く…今日はここまでにするよ…」

なんて意地悪な言葉でしょう。私は涙が出そうになりました。

「どうしてダメなの?ねぇ…」
「だって…汚れてるし…くさいから…」
「そうかなぁ…」

そう言うと部長は肛門の指を引き抜き…私の目の前でその指の匂いを嗅いで見せました。

「ほら、平気だよ…こんな事もできる」

あろう事か部長は、私の肛門に入っていた自分の指をしゃぶり始めたのです。

「あ…あ……あっ!」

強烈な恥ずかしさ…でも、何故か異常に私は興奮しました。自分の最も不浄なものまで愛してくれるこの男性の行為に、異常に興奮しました。

歯科医の三男として育った夫は、清潔という事に凄いこだわりを持ち、女性の陰部も舐めたがらない人です。
それに比べて部長は…私のこんな汚れまで愛しそうに味わってくれている。

その時、私の心に浮かんだ言葉は……部長を…この人を愛してる、何でもできる……でした。

すると初めての時に無理やり言わされてしまった言葉が、すんなり口を突いて出てきました。

「わ、私の……く…臭い所……舐めて下さい!」

私は部長に命じられるまま、逆の体勢で部長の顔をまたぎ、全てを眼前にさらしてしまいました。いわゆるシックスナインの体勢です。
結婚前に経験はあったけど、夫とは一度もしたことの無い事でした。

私は目の前に隆々と立っているペニスに、自然と口をつけました。

その大きさは夫のものと、それほど違いはありません。でも、硬さと「傘」の張りは段違いでした。硬く、そして重さを感じるペニス。
夫は私の陰部は舐めたがらないくせに、自分のペニスはしゃぶらせたがる人でした。

正直言ってそんな態度が好きになれませんでしたけど、いつも仕方なく、フェラチオをしてあげていました。でも今は違います。

部長のペニス…変な言い方ですが“どうしても口に含みたい”って気持ちになっていたのです。

心の中で……ステキ…愛してる…ステキ…愛してる…そんな事を考えながら、夢中になって部長のペニスに舌を絡め、唇を動かし続けました。

もちろん、部長もシャワーを浴びてません。男性の陰部の臭気が鼻を突きます。
女性ほどでは無いですけど、男性の陰部もやはり匂うものです。でも、それさえも私にとっては興奮材料になっていました。

そして…
いつもコロンの香りが漂う夫のペニスが、なんだか貧相に思えてしまいました。
私は部長のペニスに“オス”を感じ、自分も“メス”になっていきました。

ひとしきりお互いを口で愛し合った後、私は四つん這いの体勢を命じられ、後から部長が入ってきました。

「今日はちゃんと付けてるからね」

でも、スキン越しにも部長の逞しさは伝わります。
夫とのSEXでは…夫のペニスでは味わえない、野性的なオスの逞しさ。

バックスタイルは屈辱的なものを感じて、それまではあまり好きでは無かったのですが、この瞬間から私は“征服される悦び”を知ってしまいました。

淫らな言葉を無意識に発してしまう私…
「これ…これぇ…これが欲しかったの…欲しかったの…ずっと…ぉぉっ!」
「あぁ、いいかい?感じる?」
「感じる!あぁ…ステキ…感じるぅっ!」

女として生まれて本当に良かった…そんな思いが私を貫きます。

「今度は上になってごらん…」

部長はペニスを引き抜き、仰向けに、私は自分でそれを入り口にあてがい、腰を下ろしました。

「あぁぁうううぅっ!」

腰の骨に電流が走るような快感が、上になった時には来ました。
もう、本当に夢中です。
それでいながら、夫のペニスとの比較をしてる自分もいました。

部長が喜びそうな台詞…「あぁ、主人のとは全然違う…比べ物にならない…部長の方がずっとステキ!」そんな事も何度も言っていました。
事実だから、仕方ありません。

やがて、私が何度かの絶頂を迎えた時、部長も果てました。

そのまま眠って行きたい衝動に駆られましたが、部長の部屋で一緒にシャワーを浴び、化粧を整えて帰宅しました。

自宅に入るときは罪悪感でいっぱいでした。さっきまでの幸福感が転じて一気に罪悪感になって襲ってきました。
……シャンプーの香りでばれないだろうか?……
そんな事も考えました。
意を決してドアを開けると、もう夫は眠っていました。

リビングのテーブルには一人で飲んだ缶ビールと、カップ麺が残っていました。

「ごめんなさい…あなた…ごめんなさい…私…浮気してきました」
涙が溢れ、リビングでしばらくうずくまっていました。

しかし…それだけの罪悪感にさいなまれながらも…でも、私の身体は…
…部長を求めていたのです。

心の片隅で夫に対する罪悪感を抱えながらも、私と部長の関係は続いていました。

二人が愛し合うのは主に部長が一人暮らししているマンション。
毎週木曜日は夫が本社へ行き、帰りが遅く、時には泊まってくる事もあったので、その日は私と部長の愛し合う日になっていました。

部長の部屋ではアダルトビデオもよく見ました。

「人妻」「SM」どれもこれも少し嫌悪感を感じるぐらいで、そんなに興奮するようなものではありませんでした。
ところが…その日見た「痴女」というジャンルは違いました。
なんていうか、私の心の琴線に触れるものがあったようです。

リビングの床に置かれたテレビ。私は食い入るように見ていました。
画面には年下の男性を誘惑し、その身体をオモチャにしている女性の姿。

SEXは男性が女性を翻弄する行為…そう信じていた私の概念は崩れ、異常な興奮をもたらしてきました。

私の鼓動は高鳴り、呼吸は荒くなり、その表情の変化を見つけた部長は、床に座って見ていた私を後ろから抱きしめてきました。
服の上から乳首を探り当てられ、私の呼吸はさらに荒くなります。

「へぇー…意外だね、こういうの好きなんだ」
「好きっていうか…あぁ…何だか…」
「ふーん、いいんだよ…もっと興奮して」

部長は私の右手を取ると、スカートの中へ導いてきました。

「さぁ、正直になってごらん」

私の指を下着の上から陰部に押し当てました。

「そんな…だめ…です」
「いいから…素直に…ね」

耳元で優しく言われ、私は下着の上から自分の指を使って、恥ずかしい行為を始めてしまいました。部長の手が添えられたまま、私は指を動かしました。
指先には熱い湿り気を感じます。

「はぁ…あ…んっ…はぁはぁ」

画面では女性が全裸で男性の顔に大きく足を開いてまたがり“お舐め!”なんて命令しています。

「そう…正直に感じていいんだよ」
「はぁ…はぁ…」
「君だったら、どんな子をオモチャにしてみたい?」

咄嗟に私の脳裏に浮かんだのは…

「こ、高校生…可愛い子」
「ふぅん、いやらしいなぁ…人妻が高校生をオモチャにするんだ?」
「あぁ…いや…あぁ」

指はさらに激しく…湿り気の上からこすり続けます。

「何も知らない純粋なボウヤの顔に、あんな風にまたがるの?」
「そ、そう…です…あぁ…ぁ」
「でもさ…」
と、その時、部長は私の手を掴んで、指先を私の鼻へ持ってきました。

「こんな匂い…高校生が嗅いだら…驚くんじゃない?」

ツーンと、いやらしい臭気が鼻に付き、私は顔をそむけました。

「だめだよ、嗅いでごらん、自分の匂いだろ?」

仕方なく私は目を閉じて、自分のメスの匂いを嗅ぎました。

ちょっと甘さのある、でもはっきり言ってキツイ刺激臭。
ブルーチーズに生魚を足したような臭気。自分の匂いとは言え、こんなに恥ずかしいものはありません。しかし部長はさらに…

「ほら…舐めてごらん」と言ったのです。
「あぁ、そんな…」
「だめ、味わってごらん、僕が夢中になってる君の味だよ」

私は思い切り目を閉じ、指をしゃぶりました。
…塩辛い…これが自分の味?なんで辛いの?オ○ッコの塩気?…
色々な思いが頭の中で交錯しているうち、私は何故か夢中で舐めていました。

「いやらしいなぁ…でも、すごく好きだよ」

そのまま私は四つん這いにされ、下着を脱がされ、後から部長の唇が陰部を舐め始めました。
空中に浮き上がるんじゃないかと思ったほどの快感でした。
部長の舌はピチャピチャ音を立て、陰部から肛門まで、丁寧に愛してくれます。
…あの塩辛さを部長も味わってるの?あぁ恥ずかしい…オ○ッコの味なのに…
そんな思いが脳裏をよぎり、でも、それがより興奮を高めました。

やがて唇が陰部から離れた次の瞬間。

「うっ!」

私は目を見開き、のけぞりました。
予想もしなかった突然の挿入でした。後から、動物のように部長が入ってきました。
まだ私は裸にもなっていません。

「きゃぁあああああああああ!」

悲鳴に近い声…もしかして近所に聞こえたかも…と思うほど叫びました。
でもそれは間違いなく、喜びの声です。

ペニスが私の中で動く。奥の一番良いところに当たった時はズギューンッ!と、内臓から頭まで響くような衝撃。

それが後退する時は、モゾモゾと内側の壁をかきむしられるような感覚。
時には入り口付近で、浅く浅く焦らすように動き、また突然ズギューンッ!
この繰り返し…私は夢中でのけぞり、口元からはヨダレさえ垂らすほどでした。

何度も何度も私は絶頂に達し、気が遠くなるほどでした。

やがて私が充分満足したのを確かめると、部長はペニスを引き抜き、私の目の前に持ってきました。

「して…口で仕上げて…」

部長の要求に応え、私はまだまだ乱暴なぐらいに張りつめているペニスを含みました。

男性はよくフェラチオの擬音を「チュパチュパ」とか「ジュポジュポ」とか言うようですが、実際にしている女性の立場から言うと…
「んぬっちゅ」そして連続音は「ぬっちゅ、ぬっちゅ」って感じの擬音です。
カタカナよりも平仮名。粘り気のある柔らかい擬音です。

口にいれた瞬間は「ん」
それを唇で包んだ瞬間が「ぬ」
すぅーっと唇を滑らせる時は「っ」
そして傘の部分に来た辺りで「ちゅ」
舌を動かせば「れろ、れろ」
こうして書いていても、いやらしい気分になります。

愛しい部長のペニスに、私は「んぬっちゅ、ぬっちゅ、れろ、れろ、ぬっちゅ」を続けます。

部長の喘ぐような声が聞こえると、私はさっきの映像の主人公になったような気分でした。
……この人を征服している……そんな気分です。

「ぬっちゅ、ぬっちゅ、れろ。れろ、ぬっちゅ、ぬっちゅ、れろ、れろ」

やがて部長の体が軽く痙攣したように、ビクッ!と動き…私の口の中に熱い液体がほとばしりました。

部長と部屋で愛し合うようになって、私は色々な刺激を教えられました。
チャットセックスなんてのも楽しみました。

私が「痴女」的なプレイを好む要素があるのを知った部長は「イメージチャット」というサイトを開き、年下の男性との文字だけのイメージプレイをするように命じました。

大学生の頃に小説同好会みたいな所で作家ごっこを楽しんでいた私は、これにハマりました。

最初は部長に言われた台詞を書き込んでいたのですが、すぐに自分でも信じられないぐらいいやらしい言葉を、テンポ良く書き込めるようになりました。

「ほらボウヤ、おねえさんの大事なところ…もう濡れてるわよ」
「あぁ、見たい、見たいよう」
「ほーら、お顔に座ってあげるわ」

こんな文字の会話を楽しみつつ、部長の指で刺激される…興奮しました。

また、イメージの世界ですから、色々な女性を演じてみました。
時には実年齢よりもずっと上のおばさんとか、逆に女子大生とか。
これも“変身願望”みたいなのが満たされる思いで、楽しいものです。
今でもイメージチャットでは、色々な女性を演じて、よく遊んでいます。

このイメージチャットに慣れてきた頃、今度はテレホンSEXにも挑戦しました。
部長と全裸で抱き合いながら、ツーショットダイヤルに電話します。
部長の部屋の電話は受話器を上げずに会話ができるので、内容は筒抜けです。
相手の方には申し訳ありませんが、会話を聞かれることにより、より興奮しました。

テレホンSEXでも、私は痴女です。

「どう、おねえさんの陰毛…凄く濃いでしょ…見て」
「あぁ…僕のおねえさん、大好き、旦那さんがうらやましい」
「バカね…うちの人よりも貴方の方がずっとステキよ…あぁ…して…お願い」

部長の気配を相手に悟られないようにしながら、若い男性とのテレホンSEXを楽しみます。
正直、自分の中に、こんないやらしい人格があったとは思ってもみませんでした。

部長は部長で、若い男性とのテレホンSEXに燃えている私に嫉妬して、より濃厚な愛撫を仕掛けてきます。

私も、夫を裏切っているにもかかわらず、さらに部長以外の男性と浮気をしている気分で、不謹慎な背徳感から、異常に興奮します。

こうして私と部長のSEXは、よりディープな部分へと入り込んで行き、気が付けば私は、夫との生活が凄くつまらないものに感じていくようになったのでした。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][上司][不倫][ディープキス][愛撫][クンニ][フェラチオ][シックスナイン][アナル舐め][匂いフェチ][生挿入][連続絶頂][膣外射精][セックス][SM][変態]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-12-29(Tue) 22:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*