2ntブログ
アクセスランキング

上司とのSMっぽい不倫 1【人妻体験談】

私は結婚して2年になります。28歳です。
夫は32歳。会社員です。昔風に言うと『慶応ボーイ』。育ちの良い人です。
お見合いで結婚しました。子供はまだいません。

私自身は結婚前に2人ほどお付き合いがありまして、SEXもそれなりに経験してはいたのですが、実は正直あまり好きではありませんでした。

相手が求めるから、仕方なくといった感じです。もちろん快感は感じていましたが、それほど燃えるようなものでも、とろけるようなものでもありませんでした。

それは主人と結婚してからも換わりはありませんでした。
結婚後も勤めは辞めず、専業主婦にはなりませんでした。
それなりに自分の収入があった方が好きな事もできるからです。

その私の職場に去年、転任してきた部長が、今の私の交際相手です。
不倫です。部長にも奥さんやお子さんがいます。



きっかけは会社の方の転勤の送別会の後、ちょうどその日は、主人の出張の日でした。
部長はお酒を飲まない人なので、車で送ってもらう事にしました。

しかし、車の中で私が気分が悪くなったので、港の見える公園で休憩していったのです。
そこで色々な話をしてるうちに、何となく艶っぽい雰囲気になってしまいました。




やがて部長に肩を抱かれました。
部長は「キス…していい?」と優しく聞いてきました。
酔ってたせいもあって、私は目を閉じ、黙って唇を突き出しました。

部長の唇が重なり、舌が入って来ました。私は反射的にその舌に自分の舌を絡めてしまいました。

そのうち、部長の手が私の胸を触り始めました。私は「ダメ…」と、唇を離し、その手を掴んで離しました。すると部長は「あ、ごめんね」と、素直に謝ってくれました。

ちょっと気まずい雰囲気、そして部長は「そろそろ行こうか」と言い、車のエンジンをかけようとしました。
私は気まずさのままが耐えられなくて、また部長の胸に顔を埋めました。
部長は優しく髪を撫でて、また肩を抱いてくれました。

「最後にもう一度キス…したいな」部長がそう言い、私もまた応じました。
さっきよりも長く舌を絡めあっていました。
部長は巧みに舌を動かし、私の口の中を舐め回しました。

私の体の奥が、物凄く熱くなってきました。生まれて初めて自分からSEXを求めているのが解りました。
部長はまた胸を触ってきました。でも、今度は拒みませんでした。
その様子が伝わったのか、部長はブラウスのボタンを外し始めました。

もちろん夫の顔や声が脳裏によぎりました。でも、このまま流されてしまいたい…という欲求がそれを上回ってしまったのです。

胸に空気を感じました。乳首に部長が吸い付いてきました。
コロコロと飴でも転がすように、私の乳首を部長が愛していました。
声を出さないように歯を食いしばっていました。

やがて、部長の手がスカートの中に…私は…意を決して足を開きました。
ストッキングが下げられ、下着の中に指が入ってきました。

「すごく濡れるんだね…」部長が低音の響く声で、耳元で言いました。
恥ずかしさで答えられません。ただ、もう声を殺す事はできませんでした。

そして…
「ここじゃ、いや…お願い」
「他ならいいの?」
「…お、お任せします…もう…」
部長は私から離れ、エンジンをかけました。

郊外のラブホテルに入りました。
部屋に入った頃、私の悪酔いはすっかり醒めていました。

「帰りたい」と、正直思いましたが、そこで部長に抱きしめられ、キスをされ、その思いは消えて行きました。

部長は自分で服を脱ぎました。鍛えられた体、趣味は空手と言ってたのを思い出しました。夫よりも年上なのに、夫の方が数段たるんだ身体です。
裸になった部長はベッドに入り「早く、おいで」と誘いました。
覚悟を極めた私は、服を脱ぎ、部長の隣にもぐりこみました。

キスを何度もされました。胸をもまれながら、私の陰部が潤いを増しているのが、ハッキリと解りました。
部長の舌は主人よりも細かく、丹念に私を愛していきます。

大切なものを扱うようなその愛撫、私は自分の身体が溶けていくような感覚に教われました。
もう、声を我慢しませんでした。
恥じらいも無く、夫以外の男性に身を任せて声をあげていました。

「けっこう毛深いんだね」部長は陰部を触りながら耳元で囁きました。
「は、恥ずかしい…いや…」
「指を止めてもいいの?」
「…とめないで……して…」

自分から愛撫を求めるような事を言ったのも初めてです。
部長の指が中をかき混ぜ始めると、もう、頭の中は何も考えられないほどでした。
こんな快感があったなんて…そんな気持ちでした。

「ね、見せて…」

部長が顔を私の下半身に移動させました。
反射的に足を閉じてしまいました。

「いや…だめ…洗ってないし…」
「いいんだよ…君のなら…見せて」
部長が私の足を手で開き、私は両手で顔を隠しました。

今まで、シャワーもせずにSEXをした事など無く、さらに言えば、主人は陰部を舐めるのがあまり好きな人じゃなかったのです。
それが今は、汚れた陰部をさらけ出している…顔から火が出そうでした。

「毛…すごく濃いね…それにこんなに濡れて…」

部長はいやらしく言います。でもなぜかそんな言葉に身体が反応してるのが解りました。

「オ○ッコの匂いが凄く溜まってる…蒸れた匂い…」
「あぁ、嗅がないで…お願い…臭いから…やめて!」
「臭いぐらいの方が興奮するんだよ」

そんな卑猥な台詞にも、私の身体は反応してしまってました。
部長は焦らすように、陰部には触れもせず、見て、嗅いで楽しんでしました。
…汚れた匂いを嗅がれている…
そう思うと、恥ずかしさが何故か、快感を呼び起こしてきました。

「舐めて欲しい?」
「あ…あ…な、舐めて…下さい」
「じゃあ、言ってごらん…私の臭い所舐めて下さい…って」
「そんな事…」
「言えないならなめないよ」

変態な言葉です…でも、私はついに言ってしまいました。

「私の…く、臭い…ところ…舐めて下さい!」

部長の唇が陰部に触れました。
そして、女の一番感じる蕾を、唇でくわえ、舌先で責め始めたのです。

「きゃあああああああっ!」

悲鳴に近い、でも間違いなく悦びの声を叫んでしまいました。
気が狂うのでは?と思えるほどの快感でした。
私がはじめて知る快感。主人にも、以前の人達にも教えられなかった快感。

その快感は膀胱を刺激しました。こみ上げる尿意を抑えるのに必死でした。
何度も絶頂感が来ました。もう死んじゃうのでは…そう思えるぐらい。
部長の舌は私の敏感な蕾を執拗に責め続けました。

やがて、私はついに…夫以外に言ってはいけない言葉を自分から言ってしまったのです。

「もう、来て…お願い…部長…来て」
「ん?どうして欲しいの?ハッキリ言って欲しいなぁ」

解ってるくせにとぼける部長に、私は叫ぶように言ってしまいました。

「入れてっ!入れてください!」
「何を?」
「部長の…ペ…ペニスを…入れてくださいっ!お願いですっ!」

部長はだまったまま、身体を起こし、ペニスをあてがい、ゆっくりと侵入してきました。

「あっ!」

反射的に私が思った事は…違う…という事でした。夫とは違う。
硬さ、そして重さを感じました。
夫のペニスが「棒」なら、部長のペニスは「塊り」でした。
熱く、硬く、重くて太いかたまり…
それが私の奥の一番いい所に何度も、何度もヒットするんです。

しかも、夫と決定的に違うのが、これは女性にしか解らないと思いますが、ペニスの「傘」の部分の張り出し。これが部長のは凄かったんです。

一番いいところにヒット。脳がしびれる快感。その直後、「傘」が中を引っかいて遠ざかっていく…その感覚は、またヒットして欲しいという気持ちにつながります。

そう感じているとすぐにヒット、そして引っかき、ヒット、引っかき、ヒット、引っかき…その繰り返しは、私の中に波打つような快感を打ち込んでいきます。
私は部長にしがみつき、涙を流して悶えていました。

「ご主人とどっちがいい?」

部長の非情な問いかけにも、即座に答えてしまいました。

「部長です!部長の…いいっ!あぁ、もっとして…もっと!」

もう、部長がスキンを着けてない事すら忘れ、私は快感の波に飲まれていました。
こうなると女はもう「どうなってもいい」という気分になってしまうのです。

私は何度も絶頂を迎え、何度も果てました。
後でわかった事ですが、恥ずかしい事に失禁までしていました。
部長は冷静に、射精の瞬間は外へ抜き、ティッシュの中に出していました。

そのまま…私は部長に抱かれ、眠ってしまいました。
夫が出張でなければ、こんな事にはならなかった…
でも、この日から、私と部長の…肉体関係が始まってしまったのです。
部長の変わった趣味にも…やがて私は応じる女になっていき…今に至っています。



部長とのはじめての情事から一ヶ月が過ぎました。

この一ヶ月の間、二人きりで会う事も無く、メールや電話でのやり取りも無く、社内でも普通に仕事をこなし、普通に接していました。
もちろん、夫との夫婦生活も二回ほどありました。

あの…部長が与えてくれた、狂うような快感はありませんけど、いつも通りの安心できる夫とのSEXでした。ただちょっと私の感度は良くなった気がしました。
そして心の奥には「もう一度…部長に抱かれたい」という思いがありました。

そんな私と部長の関係に変化が現れたのは、その月の月末。

詳細は言えませんが、毎月末には区役所に書類を提出する事になってまして、その書類には部長のチェックと、検印が必要だったのです。

ところが部長が27日の水曜日から風邪で休んでしまいました。28日の木曜日も出社して来ません。提出日は29日金曜日が締め切り。
そこで私が部長の家にお見舞いがてら、書類を持っていく事になりました。

部長は会社で借りている賃貸マンションに一人住まい。いわゆる単身赴任です。
中学と高校の息子さんが受験を控えているので、部長一人でこちらに転勤してきたんです。

私は何か食べ物でも…と思い、途中でスーパーに寄り、そこの中にある馴染みのベーカリーでポテトサラダのサンドイッチと、牛乳を買っていきました。

地図を見ながら辿り付いたマンションの駐車場には、部長のレガシィが停まってました。

教えられたとおりエレベーターで5階まで行き、部長の部屋のインターホンを押しました。

「鍵は開いてるから、入ってきてください」
少し枯れた声で、部長が返事をくれました。
私はドアを開け、部屋に入りました。

部屋の中は綺麗に片付いてました。というより、あまり物がありませんでした。
奥の部屋のベッドで部長が寝ていました。

「いや、ごめんね、みんなに迷惑かけちゃって…」
「いえ、無理なさらないで下さい…あ、これ済みませんが」
私が書類を渡すと、部長は一通り目を通し印鑑を押してくれました。
そして再び横になりました。

「あの、よかったら後で召し上がってください」

私はサンドイッチをベッドの横のテーブルに置きました。テーブルの上にはゼロ戦の本があり、男の人っていくつになってもこんなのが好きなんだなぁ…と、少し部長が可愛く思えました。

「あ、ちょうどお腹空いたから食べようかな…今朝から食べてないんだ」

部長がまた起き上がろうとするので、私は「あ、ダメです、横になっててください」と、サンドイッチの包装を解いて、部長の口元に持っていきました。

「悪いね、ありがとう」

私の手からサンドイッチを食べる部長。私は何だかとても愛しくなりました。

「うん、おいしいよ…でも喉が痛くてね…やっぱりこういう時は流動食の方がいいのかなぁ…」
「すみません、気が回らなくて」
「いや、そんなつもりじゃないんだ、ホントにおいしいよ」

部長は確かに飲み込みにくそうにしています。私は牛乳パックにストローを差し、飲ませてあげました。

「大丈夫ですか?何か出来る事があれば、おっしゃってください」
すると部長は微熱で潤んだ眼差しで言いました。
「じゃあ、ひとつだけ…いいかな」
「はい…」
「そのサンドイッチ、君が噛み砕いて食べさせてくれない?」
「え…?離乳食みたいに?」
「そう、それなら飲み込みやすいかもしれない」

子供の時、一番下の弟に歯が生えた頃…確かそんな事をしてあげた記憶がありました。

「わかりました…」

一度だけとは言えSEXまでした間柄です。私はなんの躊躇も無く、サンドイッチを口に含み、数回噛み砕いて…「はい、あーん」と、部長の口に吐き出してあげました。

「うん…食べやすい…おいしいよ」

部長はご満悦の表情です。私は心の中がポッと温かくなる気持ちでした。

「もう少し噛み砕いてもらえる?」

そういわれて私は、さっきよりも回数を多く噛みました。口の中でサンドイッチは本当に離乳食みたいに溶けていきます。

「はい、あーん」

今度はジュルジュルと溶けたサンドイッチが、部長の口に落下していきました。
その時…私の心臓の鼓動が高鳴って来ました。
…これ…なんとなく…エッチ…
そんな気分になっていったのです。

モグモグと噛み砕き、それを唾液と混ぜてグチュグチュ…そしてジュルジュルと部長の口に吐き出していく。

モグモグ、グチュグチュ、ジュルジュル…この繰り返しに、何故か私は性的な興奮を感じていました。

最後の一切れなど、ほとんど唾液だけでした。白く泡立ち糸を引いて落ちる私の唾液を見つめていたら、自分の乳房が張っていくのを感じました。でも、そんなのを悟られないように、必死に隠していました。

食事を終らせて、私が帰ろうとすると、部長は「その引き出しにスペアキーが入ってるから、鍵をかけて帰って欲しい」と言いました。
言われたとおり、私は鍵をかけて部長のマンションを後にしました。

自宅に着くと夫からメールが来ました。
“友人と食事をして帰るから、今夜はいらない”。という内容でした。
私はちょっと気が抜けました。でもさっきからの興奮がまだおさまっていません。

リビングのソファーでブラウスの上から胸に触れてみました。心臓はドクドクしてます。
私はボタンを外し、ブラジャーの中に手を忍ばせました。
指先がコリコリしてる乳首に触れ、思わず声が出ました。

その時、カーテンがあいてるのに気付き、私はカーテンを閉め、リビングの照明を消しました。自宅はマンションの8階。誰にも覗かれる事は無いとは思いますが…やはりこういうのは気になるものです。

真っ暗なリビングで私は全裸になり、指を使って自分を慰め続けました。
ソファーにのけぞり、足を開き、無我夢中で指を動かしました。
絶頂に達する時、思い浮かんだのは夫の顔ではありませんでした…


翌週。部長は元気に出社してきました。そして私のケータイにメールが来ました。
“この間のお礼がしたい、今夜家に来て欲しい”という内容でした。

私は少し迷った挙句、まず夫に“残業で深夜になるかも”とメールを送っておきました。実際に今までにも残業で深夜になる事もあったので、夫に怪しまれる事はありません。
もうその時には、部長に抱かれる覚悟はできていました。
というよりも……抱かれたい……と、思っている自分がそこにいました。

午後6時半。私は部長よりも先に、部長の部屋にいました。スペアキーはこのための布石だったのかな?と、少し、してやられた気分でした。
すごく喉が渇いて、買ってきたスポーツドリンクを何度も飲みました。
午後七時頃、部長が帰ってきました。

「おつかれさまです」私は部長の上着を脱がせて、ハンガーにかけました。

すると部長は後ろから優しく私の肩に手を当て、「この間はありがとう、すごく嬉しかったよ」と、言ってきました。
私の心臓が耳の中にあるのか?と思うほどの鼓動が聞こえました。

部長は後ろから髪を撫でて…そっと抱きしめてくれました。私はその手に顔をすり寄せ、頬ずりして甘えてしまいました。

もう…言葉は…必要ありませんでした…

部長は私にキスをし、私もそれに応えて舌を絡ませました。

「ね、また…この間みたいにして…」と、部長が口を開けました。私は一瞬戸惑いましたが、すぐに理解し、部長の口に唾液を落としてあげました。

部長は目を閉じて、その唾液を味わうような仕草を見せ、それを見ていた私は、もう自分が押さえきれないほど熱くなっていきました。

服を脱がされました。下着も…全て…

部屋の明かりは消され、ベッドにあるスタンドだけでしたが、お互いの裸体はよく見えていました。部長の視線を私は身体に感じていました。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][上司][不倫][ディープキス][愛撫][クンニ][フェラチオ][シックスナイン][アナル舐め][匂いフェチ][生挿入][連続絶頂][膣外射精][セックス][SM][変態]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-12-29(Tue) 21:10:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*