2ntブログ
アクセスランキング

私の複数プレイ妄想を叶えてくれるネットで知り合った既婚者 3

崩れ落ちボーッとしてる私のほっぺたにAさんはアソコを擦りつけていました。
Hideさんは私に挿入したままで、たまにピクンと中で動くのを感じました。
そしてまたアナルの周りを指で刺激されると私はビクンビクンと反応してしまいました。

「すごい!お尻の穴刺激すると締め付けてくる」とHideは楽しげにしていました。
私は「ダメ、おかしくなっちゃう」と言うのが精一杯でした。

そしてHideが私の中からアソコを抜きました。
するとすぐにまた私の中に入ってきました。
Aさんでした。
私は寝そべったまま後ろから挿入されてました。

そして1分くらいすると、Aさんは「やべーもういっちゃうわ!」と言っていってしまいました。
今度は私は仰向けにされて足を広げられBさんが挿入してきました。
太さのあるBさんのはやっはり入ってるという実感がありました。
ただ動かされると入口のあたりが少し痛かったです。

私はHideを両手を広げて誘いました。
hideはすぐに来てくれました。そして付いてるコンドームを外してしゃぶりました。
hideは私の乳首を摘んで強めに引張たりしました。痛いくらいに引っ張られるととても感じてしまいました。
Hideのヌルヌルしたのがいっぱい出てきました。。
それを味わいながらまた私はBさんに突かれていってしまいました。
するとBさんもいってしまいました。




その後、少し休憩をしました。
その時に「Hideさんだけいってない・・・」と私が言うと。
「いいんだよ俺は。愛ちゃんが感じてくれたら満足しちゃうんだよな」と言いました。

確かにメールでは「相手が気持ち良くいってくれたら俺は満足しちゃうからな~自分はいかなくても平気」と言っていました。

すごく喉が渇いて飲み物をゴクゴクと飲みました。
潮の噴きすぎだとみんなに笑って言われました。

私がいく時はアソコがすごく締まるとHideは言っていました。
Bさんに至っては痛いくらいだと言って、だから俺も愛ちゃんがいって、すぐにいっちゃったよと言いました。

休憩の後、また何度も入れ替わり立ち代り私の中に3人のものが入ってきました。
私は何度も何度もいかされました。
男の人たちはいきそうになると交代して誰もいきませんでした。
そして何度も3人のアソコを舐め咥えました。

途中でHideが腰が痛いと離脱して、Hideが見ている中でAさんとBさん2人に弄ばれました。
私は参加できず見ているだけのHideのためにわざと大胆にエッチな姿を見せ付けました。
これで少しは興奮してくれると嬉しいと思いました。

Aさんが2回目の射精の時にHideは私に言いました。
「愛ちゃん!Aのコンドームはずしてあげて綺麗にしてあげて」。
もう私も何度もいかされ頭がぼーっとしている中だったので抵抗無くAさんのコンドームをはずしてあげて縛りました。
そして精子まみれのアソコを口で綺麗にしてあげました。

「あらあら」とHideは言いながら笑って見ていました。
中に残った精子まで吸い出してあげました。
はじめて味わう味でしたがさほど嫌では無かったです。

Aさんは慌ててティッシュを渡してくれたのでティッシュに口の中の精子を吐き出しました。

私はAさんの精子がたっぷり入ったコンドームを持って見上げながらBさんに突かれていました。
そしてBさんがいくまでに数回いってしまいました。
もう自分では何を言ってるのか叫んでるのかわかりませんでした。

Aさんと同じようにBさんのコンドームをはずして口で綺麗にしてあげました。
そのあと、やっぱり精子はティッシュに出しました。

AさんもBさんも流石に2回も射精してしまうと体力が消耗してしまうらしく休憩になりました。
4人で色んなことを話しました。
もうここまで来たら警戒心など無くなってしまいお互い学生時代のことや仕事のことなど、何も隠し事も無く話しました。
数年前から複数プレイがしてみたかったというのも正直に話しました。
まさが現実になるとは思っても居なかったことも・・・

一息ついて私は立ち上がろうとすると腰が抜けたようになっていました。
腰がガクガクして立てなかったのです。
3人ともそれを面白がってまた私を攻めてきました。

今度はHidegが挿入してきてくれました。それも正常位で・・・。
私はすごく嬉しくてAさんやBさんを気にせずHideに抱きつきました。
その状態のまま、私はすぐにいっていまいました。

するとHideは私を起き上がらせて座ったまま私のお尻を落ち上げて上下に動かしました。
私は「もう駄目・・・お願い・・・」そう言いましたが動かすのをやめてくれませんでした。
私は必死にHideにしがみつき、あっという間に何かに襲われたように真っ白になりました。
正直気が狂いそうな気持ちになりました。

すると今度はHideは寝転んで私が上になるような形になると、今までにないくらいに激しく早くピストンされました。

その後は良く覚えていませんが何度も何か押し寄せてくる感覚に襲われて、体が痙攣したようになっていました。


少しずつ気がハッキリしてくるとHideはまだ挿入したままでゆっくりと動かしていました。
「愛ちゃん大丈夫か?」という言葉に「うん」と答えました。
「愛ちゃんの愛液で俺ビショビショだぞ」と言われました。
気が付くとAさんと、BさんはHideのアソコが出入りしている私のアソコを覗き込んでいて。

「Hideが抜こうとすると愛ちゃんの愛液が飛び出してくる」。
「見てると面白いよ」と言っていました。

そしてまたHideが動きを少しずつ早くしてくると気持ちよくなって声が出てしまっていました。

AさんかBさんのどちらかが私の丸見えになったアナルを触っていました。
そしてアナルに指を入れられました。
アナルに指を入れられたのに抵抗もせず、逆に感じてしまっていました。
何とも言えない快感でした。足の指先まで電気が走ったようにジーンとして誰にも見せたことのないくらいに乱れ喘ぎ、またいってしまいました。


その後はあまり覚えていませんが、Hideさんは離脱してしまったのかAさんとBさんが3回目の射精をするまで弄ばれました。
感じすぎて体力もなくなった私はされるがままでした。

寝てしまったのか気を失っていたのか、目が覚めるとHideの胸の上に頭を置いて抱かれて寝ていました。
口の中にはAさんかBさんの精子が少し残っていたのか変な味がしました。
ティッシュに出したかったけど、Hideの胸の上で寝ていることが幸せで動きたくありませんでした。
我慢して唾液といっしょに飲んでしまいました。

そっとHideのアソコに手をのばして握りました。
しばらく触っているとHideは寝ているのに大きくなってきました。
調子に乗ってシコシコしているとHideが起きてしまいました。
Hideは優しく私の頭を撫でながら、「大丈夫か?」と言いました。
私は無言でうなずきながらHideのアソコをシコシコしていました。

「Hideさん、一度もいってないでしょ?平気なの?」と聞きました。
「平気だよ」と笑って言いました。
「いかせてあげたい」と私は言いました。
「いかせてくれるのか?でも疲れてるだろう?無理しなくていいぞ」と言われました。

周りを見るとAさんはソファーで座りながら、Bさんは長いすなようなところで寝ていました。
「いってほしい」と言って私はシコシコしながら亀頭を口に含んでフェラチオしました。
玉を揉みながら、シコシコしながら必死でフェラチオしているとHideが急に頭を押さえてきました。
そして「愛ちゃんいくよ!」と言うと大量に精子が口の中に・・・。

しばらくドクドクと出ていました。
口の中がHideの精子でいっぱいになりました。
それをHideに見せてあげようと口を開けて見せました。

「ごめんな~」と言ってティッシュを取って渡そうとした時に私はそのままゴクンと全部飲んでしまいました。
ものすごく喉が痒いような引っかかるような感じがしましたが幸せな気持ちにもなれました。

「飲んじゃったのか?」とHideはビックリしていましたが。
「うん。Hideさんのは飲んであげたかったの」と言うと嬉しそうな顔で。
「ありがとな」とまた頭を撫でてくれました。
こうされるととても安心できました。

Hideさんのアソコを見ると小さくしぼんでいて先っぽには精子の雫が・・・。
「あっ!垂れちゃう」と言って私はパクッと咥えて、何度も先っぽをチュッチュッと吸てあげました。
「うぉ~くすぐったい」とHideは笑いました。

そしてHideの腕枕で寝ながら色んなことを話しました。
今回のプレイがすごく良かったことやHideに逢えてエッチできたことも嬉しかったと素直に言いました。
話しているとBさんが起きてシャワー浴びてくるといいました。
そのうちAさんも起きてBさんと入れ替わりでシャワーにいきました。

Bさんはバスローブを羽織ったまま、また寝てしまいました。
Aさんが出てくるとHideもシャワーにいくというので「私も」と言って立ち上がろうとすると崩れ落ちました。
完全に腰がガクガクでした。
HideもAさんも笑いながらも慌ててました。

二人に両腕を持ってもらい何とか立ち上がりました。
そしてHideに抱かれシャワールームへ連れて行ってもらいました。
私は椅子に座らされると、Hideは私の髪の毛や体を洗ってくれました。
そしてHideは自分を洗いながら色んなことを教えてくれました。
私の記憶にない部分とか・・・


後半はHideはずっと私がAさんとBさんとセックスするのを見てたそうです。
私はAさんの上に跨り、騎上位で自分から激しく腰を動かしながら無心にBさんのをしゃぶっていたそうです。
Aさんがいくと、私は自分からコンドームをはずして口で精子をきれいに舐めあげてたそうです。

舐めているとバックでBさんに挿入されて突かれ、その時も自分から激しく腰を振ってAさんが逃げ出すほど吸い付いて放さなかったそうです。
Bさんがいった後もBさんコンドームをはずし精子を舐め最後の一滴までチュパチュパと吸っていたそうです。

私の意識の中ではHideの精子を初めて飲んだと思っていたのにショックでした。
無意識にAさんやBさんの精液を飲んでいたなんて・・・

「あれだけ腰を振っちゃうと立てなくなるよ」とHideは笑って言いました。
私はHideに嫌われちゃう、引かれちゃうと思い無言でうつむいてました。

「どうした?」とHideは心配そうに言ったので「なんでもないよ」と無理に笑顔を作り見上げました。
「うそつくな。俺には無理することないんだぞ正直に話せ」とまた頭を撫でてくれると自然と目から涙がこぼれました。

そして正直な気持ちを打ち明けました。
Hideが一番好きなこと、何でも一番はHideにしてあげたかったことなどを正直に言いました。

HideはHideなりに自分は既婚者で一番年上、私にはAさんのような若い男性がいいと思っていたと言いました。
そして私の気持ちに気づかなくてごめんと言ってくれました。
そんなHideのことをもっと好きになっていました。
それと同時にHideの生活を壊してはいけないとも思いました。

無意識に私はこの場でセックスしてほしいとお願いしました。
安全日だからゴム無しでこのままして欲しいと言いました。
それにHideは応えてくれました。
バスルームでそのまま生で挿入されました。

床に寝転んで正常位で・・・壁に押し付けられ立ったまま・・・最後はバスタブに手を付かされ立ちバックで突かれて私はいきました。
その後すぐにHideもいきました。
私の中で・・・出してほしかったのにいく時に抜いてお尻に出しました。

また腰が立たなくなったけど、頑張ってHideのアソコにしゃぶりつき精子を味わいました。
この味だけは忘れないようにと必死で舐めたり吸ったりしました。

その後、二人でシャワーを浴びてHideにお姫様抱っこをしてもらい部屋に戻りました。
時間を見るともう朝方の5時でした。
18時に約束をして、たぶんホテルに入ったのが21時ごろだったと思います。
何時間、みんなとセックスをしていたのでしょう?。
何回いかされたのでしょう?数えられないくらい、たぶん20回以上はいかされた気がします。
腰に力が入らなく立てないのも無理もありませんでした。

Bさんも起きて、楽しくおしゃべりした後に最後にみんなで全裸で記念写真を撮りました。
私のスマホでです。

そして帰り支度をして車に乗って家の近くまで送ってもらいました。
もう外は明るくなっていました。
車の中で、またみんなでしたいねって話をしました。

「今度、愛ちゃんにはアナルに挑戦してもらおうか!3穴に挑戦!?」。
などと冗談ぽく3人は言っていました。
私は笑ってるだけでしたが心の中で「それも良いかも?」と思ってしまいました。

私もこんなに楽しくてスポーツのような気分でセックスを楽しんだのは初めてでした。
そして満足をとおり越すほどの快楽に満たされたのも初めてでした。
癖になってしまうほどでしたが、Hideのおかげです。
そしてAさんやBさんのおかげです。
みんな優しくて気を使ってくれる信用できる人だったおかげで実現できました。

みんなに見送られながら腰をガクガクさせて家に向かいました。
見えるまで心配そうに3人は見送ってくれていました。

本当はHideと2人だけで逢ってセックスをしたいけど言えませんでした。
Hideの重荷にはなりたくないからです。
だから次もみんなで逢うことにしました。
そして私は複数プレイの快楽におぼれていくのでしょう。

次に逢うのはゴールデンウィークです♪。
今から楽しみですが、今日も腰が痛くまともに歩けません。
しかも今になってアソコがヒリヒリするし、恥骨のあたりが打撲のように痛いです。
今日と明日が休みで良かったです。

なんで私がHideに引かれたのか・・・。
私のうちは母子家庭で父親がいないのと一人っ子だったのもありお兄ちゃんのような存在がほしかった。
きっとそれがHideとダブったのだと思います。
父親のように頼れて、妹想いのお兄さんのように優しくて甘えさせてくれる。
恋愛感情も少しあるけど、それ以上に何か違うものを感じさせてくれる存在です。

どうしても記録に残したくて何時間もかけて書きました。
もしこんなに長い私の話を読んでくれた人が居たらお礼を言います。
ただ、これは読んでもらうために書いているわけではないです。
本当にどこかに記録を残したくなるくらいの体験をしたという私の記録です♪

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][複数プレイ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][手マン][潮噴き][フェラチオ][セックス][連続絶頂][潮噴き]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-04-20(Thu) 00:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*