2ntブログ
アクセスランキング

メル友とエッチしてハマっちゃってた【体験談】

メル友とエッチした時の話書いていいですか?

ちょうどPCを買ったばかりで、メールがしたくてメル友募集掲示板に書き込みをしたのはもう5年くらい前になります。

何人もの人からメールが来たから正直びっくりしました。

その中にいたのがK君。


同じ大学生だったから話が合って、数ヶ月メール交換していました。

何ヶ月目だったか忘れたけど、突然K君が

「会ってみたい」

と言い出しました。

メールの内容はエロ話一切なしだったし、まだウブだったのでエロい事になるなんて想像もせずに一緒に映画に行く約束をしました。

K君は私が断らなかった事を凄く驚いていたみたい。

待ち合わせの日、凄く緊張したけどK君が凄く格好良くてびっくり。

ラッキーと思いながら、一緒に映画を見て居酒屋へ。




もう終電の時間になってしまって帰ろうという話をしていたら、K君がもっと飲みたいと。

私の最寄りの駅からバスで帰れるはずだから、とりあえず私の最寄り駅へ行こうという事になりました。

私は駅の近くの居酒屋で飲むのかと思ってたんだけど、今思うと上手く言いくるめられてうちで飲む事になりました。

しばらくは2人でゲーム。

そのうちK君が眠いと言い始めて私のベットで勝手に寝てました。

仕方ないので私は1人でゲームを続けてたんですが、2月だったので、寒くて

「なんだよ寒いよー」

なんて冗談っぽく文句言ってたら

「じゃあこっちくれば?」

とK君。

ベットの中に入れと言います。

私は

「まぁ私のベットだもんね」

と冗談で返して背を向けてベットに入りました。

背中にピトッとK君がくっついてきて、勃起してるのが分かってちょっとドキドキしました。

あれ?もしかして・・・ってやっとこの時に気づいて、

「いい?」

と聞くK君。

「ダメだよー」

と笑って返しました。

そしたらスカートの中に手を入れてきて

「濡れてるよ・・・ちょっとだけ、ね?」

「ダメぇ」

「ダメなの?」

「うんダメ」

みたいな会話を交わしてたと思うんですが、私の場合「嫌よ嫌よは好きのうち」そのまんまの体質で、拒むほど濡れてきちゃってました。

K君は服の上から私の胸を揉み、私の手を股間に持っていきました。

凄く固くなってて興奮しちゃった。

なんせ昔の事なのでハッキリ覚えてはいないんですが、服を脱がされて正座した状態でフェラしました。

しばらくエッチしてなかったので、咥えた瞬間もう息が漏れちゃうくらいで一生懸命頬張りました。

当時はあまり経験がなかったので本当に一生懸命で、気持ちよくさせてあげられたかは不明。

その後69に変わって、しばらくして入れてもらいました。

久しぶりのエッチで感じるK君のは大きくて気持ちよかった。

正常位から騎乗位に移って、興奮しきってた私はすぐにイッてしまいそうになっちゃった。

イク~って悶えてたら

「まだまだ」

ってまた正常位に。

体位が変わって少し落ち着いてたら、今度はK君の骨(?)がクリに当たって、アソコがキューって締まった感じがする~・・・

って思ってたらK君が

「イキそう」

って。

「後ろからもして」

って言って最後はバックでしてもらいました。

実はバックが1番好きなので、絶対してほしかったのです。

その後1年弱くらい、たまに会ってエッチしていたのですが、就職活動が始まりお互いに忙しくなって会わなくなりました。

かなりタイプだったのでちょっと寂しかったけど、私の方がハマっちゃってたんだろうなぁ・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][メル友][乳揉み][手マン][生挿入][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-04-20(Thu) 10:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*