2ntブログ
アクセスランキング

割切りパートナー人妻に危険日に中出ししちゃった

今月初めにある掲示板でギャルママと知り合った。
メール2~3回で直アド交換し、次の日はもうホテルに。

生のまま繋がり中だし、生理直前だからいいよ。と。
そして昨日朝にメールが入った。


「今日時間あれば、またお願いできるかな?夕方8時までなら」

主人は仕事で遅いし、子供は近くに住んでる親に預けられるからと言う。


俺自身も夜7時~友人宅で泊まりの飲み会の約束があるが
時間は取れそうなんで
「午後4時駅前のスーパーで待ってて。着いたら電話するから」

すぐOKを貰った。

仕事も今日は仕事納めで午後2時には終わり解散式の後はフリー。


時間も早めに済んで彼女にメールを入れてみた。

「仕事早く終わり3時に会えるよ。どう?」
「大丈夫。もう親に預けたしすぐ出れます。スーパーのブックコーナーに居るから、着いたら電話して」

と返信あり。
丁度3時に付き、電話するとすぐ出て来てくれ、車に乗せた。




ホテルまでの約30分
「今日2万出ない?正月くるのに、派遣の主人じゃお金なくて。今日も生でいいから。でも危ないかも、外に出して」


俺も3週間ぶりだし、溜まってたからOKしちゃった。

ラブホに着くとすぐシャワーを浴びて、子供産んでて妊娠線はあるものの肌は白く、おっぱいも張りがあるゴム毬の様。

すぐ飛び付いた。
乳房を舐めながら右手は彼女(真理22才)の股間へ。

ザラザラした膣壁を捏ね繰る。

指がヌルヌルしてきた所で我が膨れたチンコを挿入、唇を吸いながら舌を入れて、腰を押し付け揺すった。


堪らなく高揚し半分中に出した頃に抜いて腹にピュピュ。

「アソコなんかヌルヌルする!出たぁ?」
「君は濡れやすいからじゃあ」
と嘘ぶいた。

シャワー後、珈琲を入れてくれたり裸で真理は動き廻る。
元気を取り戻してるチンコを見て
「あらぁまた立ってる。したい?ほんと2頂戴!」
「うんあげるよ」
と抱きすくめた。


ベッドに横たわってキスすると、真理はチンコを上下にグリグリ。
「太っちゃってる。主人よりおっきいね」

股に割って入り、クチュクチュ音を立てながら
たまには強く弱く腰を打ち付けて膣奥に今度は放出しちゃった。

暫く重なったままで膣口を塞いだ。
シャワーでマンコを洗い流し、指を入れて精液を掻き出した。

「大丈夫と思うけど出来たら頼むね。主人とは中だししてないんだから」

2万あげて駅まで送り「またねぇ」と軽い体で飲み会に向かった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-01-12(Fri) 06:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*