2ntブログ
アクセスランキング

バイト先の年下の男の子と職場でエッチしちゃいました

洋風レストランでバイトしている香織です。

この前、バイト先でバイト先のK君とエッチしちゃいました。
K君は2つ年下の、古きよき男前って感じの優しい人。
震えるくらい興奮してしまいました。
その時の事を書きます。


その日は、バイト先のユニフォームを変更するためにみんなで試着しようということになって、昼食タイムの後に着替えたんです。


私は160cmくらいだけど、みんなが可愛いと言ってくれて気分が良くなってました。

そこで、休憩時間になってK君と二人きりになって制服の話をしていました。
男性用の制服がちょっと変な感じだったので、K君は落ち込んでました。


「いいな。香織さんは・・・。新しいのが似合っててほんとうに可愛いですもん。ぼくは、キツイですよ」

「なんならスカート履く?」

「男がスカートはいたら、毛とか見えてマジでつらいっすよ!!」




「汚いのはつらいから、一緒に抜いてあげようか?」と、私は冗談交じりに言ってみたら

「またまたぁ、本気にしますよう?いいんですかぁ?」

私は思わず「いいよ」って言ってしまいました。


K君は顔が真っ赤になって、いきなり隣に座って、私にキスをしてきました。
私は、驚いたけど直ぐに冷静になって逃げようとしました。

でも体が言う事を利かずに、目を閉じて彼に抱きついて彼の行動に身を任せました。

彼の腕が私を包み、淫らに全身を愛撫します。
髪から、首筋、胸へ。


胸襟の部分を開かれてピンクのブラが出てきた。
やがて、乳房も・・・。

柔らかく優しく胸を揉まれ最高に感じていました。
茂みの部分はもう大変なことにかなり濡れてしまっていました。


早く一つになりたくなったので、私も彼のモノを無理やり引きずり出し、しゃぶりました。
すぐに大きくなりました。

そして、新しい制服にも関わらず、乱暴にバックから突かれました。
乳房が美しく揺れてました。


そして、あまりにも気持ちがよくなってしまって、最初は中で出して欲しくなかったけれど、無理やり中出ししてもらいました。

行為の後、何事も無かったようにするのは苦労しました。

だけど、K君・・・また気持ちよくなろうね。
大好きだよ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-05-22(Tue) 16:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*