2ntブログ
アクセスランキング

初めての不倫相手は娘の家庭教師の大学生

結婚して15年、35歳の主婦です。
夫と14歳の娘と3人暮らしです。

若くして人妻となったおかげで、私は夫以外の男を知りませんでした。
でも、ついに私、不倫しちゃったんです。
それも生まれて初めて、自分から誘惑しちゃったお相手は娘の家庭教師で、21歳の大学生です。


夫婦生活には満足していたので、不倫なんてする必要はありませんでした。
彼が特別素敵だったわけでもありません。
なのに、あんなことになるなんて・・・。
私の中に、こんなエッチでスケベな自分がいたことを、生まれて初めて知ったのです。


その日・・・。
夫は出張、娘は修学旅行で、家には私1人でした。
久しぶりの1人きりの家。
私はのんびりとまったりしていました。
そんなときに彼、娘の家庭教師が現れたのです。

彼は娘が修学旅行でいないことを忘れていたと言っていました。
ちょっとドジなところがある彼。
私は好感を持っていました。
だから、この機会にゆっくりお話したいと思い、家にあげて一緒にお茶をしました。




話題は彼の恋愛話になりました。
どうやら彼は失恋したばかりだったのです。
原因は性の不一致だとか。
なんだか離婚した夫婦の言い訳みたいです。
もっと突っ込んで聞いてみたら、どうやら彼はセックスに自信がないみたいなのです。

「なんていうか・・・その・・・アレが・・・小さいみたいなんですよね」

「アレ?アレって何かしら?人としての器とか?」

私、知ってて、わからないふりしちゃいました。

「もう・・・わかってるくせに・・・ひどいな」

「え~、わかんない。ちゃんと言ってくれなきゃ。言ってよ。言いなさい」

「・・・おちんちん」

彼ったら照れちゃって・・・可愛い。

「やっぱり女の人は、大きいほうがいいんでしょ?」

「そうねぇ・・・どうかしら?」

「旦那さんは大きいんですか?」

「あら?それは内緒よ」

実は、かなりの巨根です。
そこに惚れちゃった感じかな。

「ねえ、どのくらいの大きさなのか見せてよ」

「え?だって・・・まずいでしょ」

「何を考えてるの?ただの検査よ。もう!エッチなこと考えちゃって!」

ずいぶんと躊躇った彼ですが、からかう時間はたっぷりありました。
ですから最後には強引に見せてもらいました。
私の手でファスナーを下ろし、パンツを下ろし、おちんちんを見せてもらったのです。

「ど・・・どうですか?」

「う~ん・・・そうねえ・・・」

私、夫以外に男を知りません。
夫が巨根というのも夫の自己申告です。
だから、どうですかと言われても・・・。
夫より小さいけれど、驚くほど小さいわけではありませんでした。

「ねえ、勃起させてみてよ」

「ええ?」

「そうしなきゃ、真のサイズとは言えないでしょ?」

「でも・・・」

「もう!焦れったい子ね」

私は彼のおちんちんを摘みました。
指先で、てっぺんを刺激してあげます。
そして握り締め、擦ってあげたのです。

「ああぁぁ、ダメです・・・お母さん・・・」

「うふふ。硬くなってきたわ。気持ちいいのかな?」

「はい。とっても・・・ああぁぁ・・・」

手の中で脈打つほど大きく勃起したのです。

「どうですか?僕のおちんちん」

「ん~普通だと思うけどなぁ。ちょっと味見させてね」

私はそのおちんちんを舌先で舐めあげました。
ああぁ、なんだか、若いエキスの香りがする。
すごく刺激的・・・。

「ダメです・・・やめてください・・・」

「え~、こんなに勃起させて、やめちゃっていいの?」

「そ・・・それは・・・」

「本当はどうしたいの?」

「お母さんはどうしたいんですか?」

「私があなたに聞いているの?どうなの?言いなさい」

私はおちんちんを弄りながら、彼のほうから「エッチしたい」と言わせたくてたまりませんでした。
彼はいつまでもウジウジしています。
この辺りかな、ふられた原因は?

「早く言わないと、このままイッちゃうんじゃない?」

「ああ、でも・・・」

「早く言いなさいよ!早く、早く!」

「ああ、もう、ダメですったら!」

焦れったくなった私は彼を強く抱き締め、ソファに押し倒したんです。
そして、キス・・・。
胸を揉まれ、彼がパンティの中に手を入れてきて・・・。

「ねえ、ねえ、ちょっと待って」

彼は素直に動きを止めました。
素直すぎでしょ?

「続きはベッドでしましょう」

「はい」

私たちは寝室に移動しました。
そして激しいセックスに没頭しました。
彼は決してエッチが上手ではなかったけれど、若々しくて激しいエッチはとても素敵でした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-06-27(Wed) 12:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*