2ntブログ
アクセスランキング

久しぶりに夫以外のペニスをフェラチオしたら物凄く興奮しました

近所のクリーニング屋で働いている48歳のパート主婦で、この歳になってもオナニーをやめられないんです。


毎日のように昼間にリビングや息子や夫が寝静まった家のトイレで、こっそりとオナニーばかりしています。


でも、最近、オナニーのし過ぎで快感に慣れてしまったのか・・・


オナニーでイッテも全然スッキリしないんです。


それでパートが休みの日、思い切って10年程に利用していたテレクラへ行ってみました。


JRの繁華街の駅近くにあるテレクラ


最初の電話の男性と指定されたミスドの前で待ち合わせしました。


そのまま男性のエスコートでホテルへ


電話で男性は龍彦さんと名乗っていました。




私も小椋ですと名乗り、世間話の後誘われて会う事に


相手は30代半ばの独身男性で私より1周り位の年齢差なんです。


何でも50代前後の熟女フェチという事で、私の事をタイプって言ってくれるんです。


そんな告白に私はすっかり気を良くして、会った当日なのに、そのままラブホにいったんです。


部屋に入ると男性はシャワーも浴びずに私を手早く全裸にして、強引に唇や舌を吸ってきました。


胸も吸われて揉まれて跪かされて男性のシンボルを喉の奥まで捻じ込まれて、私は久しぶりに夫以外のペニスをフェラチオしたんです。


しょっぱい体液と生臭いペニスの匂いが充満してきて私も濡れてくるのわかりました。


そして、暫く硬直したペニスを愛撫して、


男性のペニスが私の膣奥深くまで押し入ってきました。


男性は乳首を吸い、私の唇や舌を吸い、汗だくになって私の上を動き回り、しつこく愛撫してきます。


暫くして突然呻き声をあげて体中ガクガクさせてきて、私の膣壁に精液が打ち付けられているのが感じられました。


暖かくて勢いが凄い射精で、私の外見から生理が終わって閉経しているのが解かっているらしく、勝手に膣内射精しても謝罪する様子もありませんでした。


私も犯され願望が有りましたから勝手に中出しされても怒らずに暗黙の了解という感じでした。


そして、少し休んでから元気いっぱいの男性は2回目のSEXを進めてきました。


40代後半な私と30代半ばの男性の激しい熟年交尾になりました。


私も抵抗せずそのまま彼に抱かれて・・・


その日はお昼から夕方まで彼との情事に耽りました。


メアドなどを交換してホテルを出てミスドで軽く食事してからその日は別れたんです。


そして、後日


何度か男性からメールがきて互いに交換する様になって親密な関係になり、

今では月に3度位体を重ねて逢引しているんです。


もし私が20代の新妻とかなら違うんでしょうけど、50歳前の私は不倫しても夫に対して罪悪感が湧いて来ないんです。


私は完全に割り切って、この火遊びを楽しんでいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking


関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-07-06(Fri) 07:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*