2ntブログ
アクセスランキング

娘の旦那を寝取るヤリマン母

結婚寸前まで彼氏を母には合わせなかったんです。


その理由は恥ずかしいんですけど、私の母親は物凄いヤリマンなんです。


今まで数回、娘である私の彼氏を寝取った事があり、その度に母と当然、大喧嘩になりました。


思春期の時なんか本気で母を殺してやる!って程恨んだ事もあります。


でもシングルマザーで一人で私を育ててて私立の大学までいかせてくれた母には感謝するところもあり、激しい親子喧嘩しては仲直りしてやってきました。


ヤリマンな母を持つ娘の私もヤリマンだと皆さん思うかもしれませんが、私は絶対母親のようになりたくないと反面教師にして、付き合った男性としかSEXはしたことありませんし、浮気なんかも絶対しない!って心に決めています。


それで・・・社会人になり

人並みに恋をして、今の夫なる彼氏にプロポーズされました。


私もこの人と結婚したい。運命の人だと思って涙が出る程嬉しかったんですが・・・


一つ心配なのは母親なんです。




若くして私を産んだ母はまだ40代で、自分の母ながら綺麗だと思います。


きっと母は私の夫になる彼を誘惑するはずだ・・・


と思うと心は沈んでいます。


そんな私に彼はマリッジブルーなの?

と心配そうにして色々聞いてくるんです。


でも、母親がヤリマンなのって言いだせなくて、何でもないって言うしかありませんでした。


そして結婚前に彼と私と母の三人で食事会を開きました。


内心ビクビクしながらトイレに一人で行っている時も母が彼に何かしてないかしら?って全く落ち着かなくて神経がすり減りましたが、

なんとかつつがなく終わり、さすがの母も娘の婚約者には手は出さないでいてくれるのねって安心していました。


結婚式、そしてハネムーンも一生忘れられない敵な思い出になって、夫との新婚生活を満喫している時に地獄に落ちました・・・


夫婦でGWに実家に泊まりで帰った時でした・・・・


私はすっかり油断して久しぶりの実家のお風呂で寛いでいる時でした。


「あっあぁ~ん」


ってかすかに喘ぎ声が聞こえてくるんです・・・


最初は空耳かと思いましたが、やっぱり聞こえてくるんです。


まっまさか?


と思いすぐさまお風呂が出てタオル一枚でリビングに行くと、母と夫が微妙な距離で座っていました。


明らかに取り繕っている感じがして物凄く違和感があるんです。


母は

「あら、由美ちゃん、そんな急いでどうしたの?」


って素知らぬ顔をしていますが、夫の目が明らかに泳いでいるんです。


あきらかに母が私の夫に何かしているはずでしたが、私は信じたくなかったんです・・・


もし仮に夫なら母に誘惑されても拒絶してくれるはずだと・・


だから必死に私の勘違いだと思い込み、その晩、夫にも何も聞けませんでした。


しかし、決定的な日がきたんです。


赤ちゃん出来るまでは夫婦共働きにしようって話をしていたので、私も働いているんですが、その日、遅くなる予定だったのが急遽予定が延期になり早く帰る事になりました。


夫には遅くなるから先にご飯食べていてって連絡していて、その後、連絡いれずに自宅に帰ったんです。


ドアを開けた瞬間


「あぁあ~~んいいわぁ~

貴文くん(夫)の凄く素敵よぉ~」


と母の喘ぎ声が聞こえてくるんです・・・


私は靴も脱がずにリビングに行くと、私の夫に跨っている全裸の母がいました。。。


「ゆっ由美・・・・」


と狼狽している夫


そして、


「あっゆっ由美ちゃあああん」

と見つかちゃったわねと、悪びれずに笑顔で言ってくる母


私はすぐに母の脱ぎ散らかした洋服を持ち、そして母の髪の毛を掴んで、そのまま玄関に放りだしました。


母は


「由美ちゃん ごめんねー、もうしないから許してー」


と喚いてましたが無視していると声がしなくなり帰っていきました。


そして旦那は


「ごっ・・ごめん・・・本当にごめん・・・」


と何も言い訳をせず土下座して謝ってくるんです。


夫が誘惑した訳じゃなく、馬鹿なヤリマン母が誘惑して強引に迫った事を、私は今までの経験がわかっているんです。


だから、私は物凄く傷つきましたが、夫を責める事はできませんでした・・・


だって、旦那に誘惑したのは自分の母親なんですから・・・


あんなヤリマンの血と受け継いだ自分の方が情けなくて


「あんな母親の子供でごめんなさい」


って泣きなら私は謝っていました。


夫は


「いや・・僕が悪いんだよ、僕がはっきりと断っていればこんな事にならなかったのに・・・」


と優しい夫は母を責める事もせず、全て自分が悪いと謝ってくれたんです。


その晩、私は離婚される覚悟で、今まで母親に彼氏を何度も寝取られた事を告白しました・・・


あんな母親を持つ娘と結婚したのを夫は後悔するかもしれない・・・


と恐怖と不安でしょうがなかったんですけど、夫は私の事を受けれていてくれて、離婚はしない、そして母と会うのは止めようと二人話し合い、以前よりも夫との愛が深まった気がします。


あれから今のところ何も問題無く、夫と幸せに生活していますが・・


たまに母から手紙がきたり、着信拒否していたので、新しい携帯番号なった母から電話があったりと、また私達夫婦に近づこうとしてきますが、夫も私も全部無視しています。


でも、たまに母が夫にまたがっている光景がフラッシュバックして、発作的に物凄く不安になるんです。


そんな時、夫は

「大丈夫だよ」

ってギュッと抱きしめてくれるんです。

[体験告白][熟女][ヤリマン][寝取り][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-07-17(Tue) 01:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*