2ntブログ
アクセスランキング

色気のある看護師さんにフェラで抜いてもらった体験談

去年、腎臓結石で入院したとき、検査や処置で結局20日あまり入院した。

その病院はそれまでも何度か行ったので、医師も看護士も顔見知りだったが、入院初日、その少し前から漏れはあちこちに小さなイボが出来てたので相談した。


内股と玉袋、脇、首などだか場所が場所だけに性病かと心配だったからだ。

尖圭コンジローマでなく、単なるイボだとわかって安心したが、ついでだから入院中に取ってしまいましょう、ということになった。


治療の経験がある人はわかるでしょうが、アレは液体窒素を吹きかけて凍らせて組織を殺して取るのだそうで、その日いきなり第一回目の治療をした。


先生(男)が処置してくれたが、横に中堅の看護士さんと、インターンのような若い先生(ともに女)が見ていたので、下半身丸出しの漏れは思いっきり照れてしまった、

が治療自体はティンポが反応する余裕は無く、なんか火傷をしたようなピリピリした痛みがありその日は一晩中痛かった。


数日後、2回目の治療があったが、そのときは処置室で前回見ていた若い先生がしてくれた。看護士さんも見ていた。この前自分で玉袋を持っていたが、今回はゴム手袋をはめた先生が玉袋を押さえつけたので漏れは焦った。


それに前回のような痛みが無かったので不覚にも漏れのJrは起立してしまった。




漏れは必死で治めようと、先生と目を合さないようにしながら別のことを考えていたが、先生は慣れていないのか上や横へとこねくりまわすのでよけい始末が悪い。

目が泳いでいると、看護士さんとばっちり目が合ってしまった。

漏れのほうを見てニヤニヤしている。

顔から火が吹きそうだった。

病室に戻るとJrの先からカウパーが滲み出ていた。

すぐに中堅看護士さんが入ってきて結石の検査の段取りを説明した。

「お疲れ様だったね、普段は私たちがするんだけど、今回は先生が勉強のためにやったのよ。次からは私たちがちゃんとしたげるからね」と言ってケラケラ笑って出て行った。


更に数日後、先生から結石は開腹でなく粉砕でいくと云われ安心して、3回目のイボ治療をした。

処置室に入れられて待っていると約束どおり??例の看護士さんが一人で入ってきた。

首、脇としてからパンツを下ろして自分で持とうとしたら、

「いいわよ」と言って漏れの手をどけてガーゼを当てるとひょいと持ち上げた。

その看護士さんは美人の類ではないが何となく色っぽいところがある。年は30代半ばかなと思えるが実際は知らない。


治療している看護士さんの顔を見てると、なぜか急にムクムクと元気になってしまった。

漏れは照れ笑いをしてごまかそうとしたが、看護士さんは表情を変えずに、「もう、やりにくいわねー」と言って力を込めた。

漏れのはそれでますます血が溜まって、ドクンドクンと脈を打っている。

その度にガーゼがずれるので、看護士さんは「もう!」と言ってガーゼをはずし直接素手でつかんできた。


ビックリしたが、だからといって治まるはずも無く、漏れは目をつぶってこらえていた。

治療は一通り終わったが、漏れのJrはますます元気だ。

看護士さんは少しの間押さえつけたままだったが、何を思ったかそのままちょっとだけ手をずらした。

漏れは思わず腰を引いてしまった。


看護士さんは漏れに顔を近づけてきたのでキスされるのか?と思ってビビッたが横にそれて、漏れの耳元で「内緒、だからネ!」とささやいた。

手がゆっくりと動き出した。

漏れは一瞬息が出来なくなった。

処置室は診察室の一番隅っこにあるとはいえ、仕切りは簡単な薄い壁しかない。外を人が通るたびに気になって仕方ない。それにこんなとこで出したら匂いでばれるんじゃないかと嬉しい反面気が気じゃない。


気が散ったのでなかなかいけなかった。

長引いたので、看護士さんも焦ったのか、いきなり咥えてきた。

音が出ないように気をつけてるようだが、それでもちょっとだけチュル、チュルと音がしている。

ものすごく気持ちよかったのですぐに発射しそうになったが、変な声が洩れるとヤバイので口を抑えて、看護士さんにことわらずにそのまま口の中に出してしまった。


看護士さんは一瞬動きを止めたが、私にも聞こえるくらいの音でごくりとのどを鳴らして飲み込んでくれた。

ちょっと感激!

看護士さんは、匂い対策の為かさらに口である程度きれいにしてくれてからティッシュで拭いて、それを私にトイレで流すように云った。


それからまた耳元で小さく「ドキドキしたねー、ほら聞いて」と漏れの手を自分の胸に持っていき、「ね、すごい心拍でしょ」と言ってから、さらにバストに手を押し付けた。

「今度は、私かどうかわからないけど、他の人に期待しちゃダメよ。」

結石のことなど頭から消えてしまった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ナース][手コキ][フェラチオ][ゴックン][お掃除フェラ]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-09-26(Sat) 20:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*