2ntブログ
アクセスランキング

従妹の奥に注ぎ込むように腰を動かした…3

精液と愛液にまみれたペニスを、ぐったりしている従妹の口元に押しつける。

いつものように、舌を伸ばしてキレイに舐め取っていく。
あらかた舐め取ると、口に含んで尿導管に残った精液をちゅうちゅう吸い取っていく。
この瞬間は、腰が抜けそうなほど気持ちいい。
普段は適当なところで引き抜くが、そのまま続行させる。

「あん・・・んふ・・・じゅぷ・・・」

口の中に溜まった唾液が、唇の端からこぼれ落ちているが、口にものを入れたら本能的に吸いつく赤ん坊のように、半ば無意識のままおしゃぶりを続けている。
中学生が俺のモノを一心不乱に咥える様を見ると、口の中で再び大きくなる。

「ああ・・凄い気持良いよ」
「んっ・・・んぐっ・・・じゅぶ」

頭を撫でると、トロンとした目つきでこちらを見る。
そのイヤらしい表情に興奮が刺激され、頭をつかみ、腰を使って突き入れ、中学生の口を犯す。

「んんっ・・・んぐう・・・んっんっ」

少し苦しそうな声を上げるが、それでも舌が肉棒に這い回る。
唾液のぬるぬるした感触に、たちまち登りつめる。

「すごいよ・・・また出そう」
更に激しく口に突き入れる。




「んんんっ・・・んぐっ・・・んぐっ」
「くっ・・・出る」

ドクッ!ドクッ!
腰の奥からこみ上げてきた熱い塊を、口の中に迸らせた。

2度、3度腰を振るわせると、唇の端から押し出された精液がこぼれ落ちた。

白い糸を引きながら、ゆっくり引き抜く。
従妹が唇を一文字に結び、こく、こくと嚥下する。
中学生の口に射精して精液を飲ませたという満足感と心地よい疲労に包まれて、俺も従妹の横に倒れ込んだ。

しばらく茫然としていた従妹も抱きしめ、髪や背中を撫でていると、体をすり寄せてくる。段々俺も落ち着いてきた。

「すっごく気持ちよかった。でもゴメンね、自分勝手なエッチして」
「ううん。激しくされるのも、ドキドキした。私も良かったよ」
「痛くなかった?」

「うん、大丈夫。今日はすごかったあ・・・
たまにはこういうのも良いかも。
あ、でも最後は向かい合って、顔見ていきたかったな」

「ゴメンゴメン。バックはイヤ?」
「イヤじゃないけど、何だか無理矢理犯されてるみたいで・・・」
(こっちは犯しているみたいなのが興奮するんだが)
と思いつつも、口には出さないでおく。

「でもバックも気持良いでしょ?」
「まあ・・・でもいく時は、抱っこがいい」
「うん。次は抱っこでしようね」
「帰る前、最後にエッチしたとき、すごい気持ちよかった・・・」

俺の腕の中で、うっとりとした口調で漏らす。
腰を撫でると、ピクッと体を震わせた。

「もしかして、思い出して濡れちゃったんじゃないの?」
「ええっ・・・そんなこと・・・」
そう言いながらも、腰をモゾモゾさせる。

つつーっと指先で背筋をなぞると、
「ああんっ」
と背を反らした。

「どうしたの?色っぽい声出して」
「あふ・・・さっきイッたのがまだ残ってるの・・・」

従妹の瞳が、情欲にきらきら濡れている。

抱き寄せ、まだ自分が放った精の匂いが残る口に吸いついた。

「んん・・・んふう・・・」
「ちゅう・・・くちゅ」

舌を絡ませると、三度堅くなった相棒を従妹の下腹部に押しつける。

「ねえ・・・今度は前からして」

割れ目に手を伸ばすと、新しい愛液とさっき放った精液との混合液がトロトロと溢れ出していた。足を開かせ、上にのしかかる。
相手が中学生だと、何度でも復活できるような気がする。

今度は御希望通り、最後は抱き合いながら再び膣で果てた。
その後も、体力の続く限り何度も愛し合った。
セーラー服の魔力恐るべし。



従妹が妊娠しちゃったかも・・・です。
生理が来ないとか、妊娠検査薬が反応した、とかではなくて、ちょっと率の高い日に思いっきり中に出してしまった、ということなんですが。

だからまだ可能性の段階なんですけど、事に拠ったら年明けにまた実家へ報告に行かないといけません。
絶縁はされないとは思いますけど・・・。


実家の親父・叔父から電話が掛かってきましたよ?
うちでは従妹が、実家では母・叔母が電話のそばにいない時に、男だけで話しておきたいことがあるそうです。

男親は今までほとんど嘴を入れてこなかったんですが、これが凶と出るか吉と出るか・・・(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日の夜、実家に電話しました。
親父たちの用件を要約すると

「従妹は小さいときと同じ様な感覚で、子どもみたいなわがまま言ったり、無責任な甘え方をしたりするかもしれないけど、すぐに怒ったり、逆に変に甘やかしては駄目だ。
お前の方が年上なんだから、お前がしっかりしないといけない。
あと、従妹はまだ未成年で学生だから、そういうこともちゃんと考えて行動するように」

という感じ。
付き合っていることを報告したときに浮ついた気持じゃなくて、いずれは結婚も考えている、というようなこともほのめかしたんですが、親父たちも、それを暗に認めた上で話をした、という印象です。

あと、従妹が卒業するまで子供は作るな、
と遠回しに釘を差されました(w

もしこれで今回妊娠していたりしたら、叱責は全て俺に降りかかってくることに・・・(;´Д`)
まあ、親父たちが頭堅いとかじゃなくて、普通そうだよなあ。
いくら真剣に付き合ってると言っても、まだ籍も入れていない未成年に子ども産ませるのは責任ある大人の行動とは言えないです--;
というわけでちょっと反省。


電話のことは伏せて従妹に
「今子どもつくっちゃうと親たちに怒られるから」
と言うと、
「でも孫の顔見たらすぐ機嫌直すよ」
とえらく楽観的。で、ゴムつけずに事をいたそうとする(w

そうか、こういう局面で、俺が責任ある立場として毅然とした態度で臨まないといけないのだな、と思い・・・

何とか外に出しました(w

結局生。駄目だ、全然毅然と出来てない(;´Д`)

舌の根も乾かぬうちに逐次状況報告と言う名のバカップル日記。

俺は今まで、髪の毛は軽くダークブラウンにする程度だったんですが、先日思い切った赤にしました。
それを見て従妹が

「ああいいな~私も赤とかピンクとかに染めてみようかな」
「あゆみちゃんは駄目」
「何で?自分だけずるい~」
「俺が黒髪好きだから」
「う・・・」
「それに染めたら髪質悪くなるよ?
俺も結構強くブリーチしたから、髪パサパサだし」
「あ、ホントだ」
「あゆみちゃんはせっかくこんなに綺麗な髪なんだからさ~」
「うん・・・」

長く伸びた黒髪を撫でる。さらさらした手触りが心地よい。
従妹も気持ちよさそうにしている。

「あ・・でも単に俺が黒髪好きってだけだから、どうしても染めたいんだったら束縛するのも悪いかな・・・」
「別にいいよ、お兄ちゃんの髪見てちょっと思っただけだから。
お兄ちゃんが黒い方が好きなんだったら、黒のままにする」

「でも髪に色入れるのも、もう普通にファッションの一部だし、無理して俺に合わせなくても良いよ?」

「もう~おしゃれとかファッションって、自分を良く見せたくてするんだから、好きな人に合わせるのは当然でしょう?
お兄ちゃんが黒い髪好きなんだったら、黒いままでいたい」

「(〃∇〃) く~~~可愛い奴め!」

従妹の肩を胸に引き寄せて抱きしめる。

「ああっ・・・」

「くんくん。ん~いい匂い」
「ん・・・」
「あゆみちゃんは良いニオイがするね。
染めた髪だとどうしても染料の匂いがするし」
「ん。。。ちょっと変態的・・・(w」
「何~そんなこと言ってると全身くまなくニオイ嗅いじゃうぞ~」

首筋に、肩に、胸元に顔をおしつけ、鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。

「いや~ますます変態的・・・」

従妹が身をよじる。

「口ではそう言っても、ホントはイヤじゃないくせに」

首筋に再び顔を押しつけ、べろりと舐める。

「きゃっ」
「俺は汗の味でそいつが嘘をついているかどうかわかる。
この味は嘘をついている味だ(ブチャラティの真似)」
「ちょっと何それ」
「これからあゆみちゃんが本当に嫌がっているかどうか検査します」
「え・・・?」

「全身舐め回してくれるわ~(〃∇〃) 」
「ちょ・・・やめ・・・くすぐった・・・きゃあっ・・・もう・・・
あはははは・・くすぐったい・・・ねえ・・もうやめ・・・は・・・
んん・・・どこ舐めてるの・・・ねえ・・・本当にもうやめ・・・
ああ・・・んん・・・はあ・・・あ・・・んっ・・・んんっ・・・
あっ・・・あっ・・・ああっっ・・・あああ~~~」

じっくりたっぷりすみずみまで丁寧に舐めまわした結果、やはりイヤではなかったことが判明しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][従妹][生挿入][中出し][セックス][ディープキス][フェラチオ][クンニ][乳揉み][乳首舐め]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-10-11(Sun) 23:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*