2ntブログ
アクセスランキング

女子大生の従姉との体験談

大学入試からうちに下宿している女子大生に童貞を捧げたあと、もうオナニーはしないでもいいくらいセックスさせてもらいました。

毎日毎日朝から晩まですっぱだかでやりまくりました。
メグさんていうんだけど、気がつくとお互いにはだかで僕のちんちんはメグ姉の中に入ってました。

でも、春休みの一ヶ月くらい彼女が郷里に帰ってしまっているあいだ快感を我慢できなくて。

ようやく母がでかけました。で、女子大生のメグさんとセックスできなかった一ヶ月はオナニーに狂いました。

今日は、久しぶりに女子大生メグさんとセックスする日です。早く帰ってこないかなあ。

2時過ぎにメグさんが帰ってきました。メグ姉さん特性の赤ワイン入りカルピスを飲んでからシャワーを一緒に浴びました。冷静なつもりだったけどチンチンはすぐに大きくなりました。

立ったままちょっとだけ入れてもいいって言ったのでコンドームなしで先っぽを入れました。奥まで入れたいって言いましたが、今日も中で出すのはだめで、出すまでいれとくんならコンドームつけないとだめなんで、メグ姉さんの部屋に行って体を好きなように触り合ってからコンドームをつけて正面向きになって、メグ姉さんの足を肩に乗せるようにしながらチンチンを根本までしかっり入れるようにして動きました。




メグ姉さんはすぐに「ああ。ああ。ああ」って気持ちよさそうに声を出したんで、僕もすぐに気持ちよくなってしまいましたが、精子を出すのを必死でガマンして動きつづけたらメグ姉さんはすごいすごいって言ってエビぞりしました。

エビぞりされた瞬間、僕もドクドクがはじまり精子を出しました。

しばらく二人ともじっとしてたらチンチンが小さくなりはじめたんで、メグ姉さんが先に起きて僕のチンチンからコンドームをとって精子を見ました。

先っぽのふくらみのところに精子がありましたが、そんなにたくさんなかったんでメグさんに「オナニーしてだしちゃたんでしょお」ってからかわれました。

その後、もう一度シャワー浴びてお互い裸のまま僕はメグさんのマンコを、メグさんは僕のチンチンをなめれるように横になってなめ合いました。

割れ目のビラビラの合わせ目のところをなめてあげると豆のようなものがとんがるみたくなって、それを口をつぼめて吸うようにしながら舌でチロチロしてあげたらメグ姉さんはまた、ああああって声を出しながらエビぞってしまいました。

そんなこんなHなことをしているうちに、気がついたら6時過ぎててリビングのほうで電話が鳴ったんであわてて服を着ながら階段を降りて出ました。電話は母からで帰りが遅くなるっていうことだったんで、もう一度裸になってメグ姉さんに抱きつきました。

チンチンはすぐに大きくなったんで、まだヌルヌルしているあそこに入れようとしたら手で握られ、思い切りこすり倒されてしまい、あっというまにドクドクしてしまいました。結局4回もドピュドピュしちゃった。

精子はそんなにでませんでしたがきもちよかった。
そんときはもうセックスしなくてもいいと思ったのに、いままたセックスしたくなってきました。

初体験させてくれたメグ姉さんは本当にセックスが好きみたいです。
昨日の今日だっていうのに昼を一緒に食べたとき、だめもとで今日も誰もいないからセックスしようよって言ったら、あっさりとOKだったんでびっくりしました。

暑かったんですけどクーラーなしで汗まみれのセックスをしようっていうことになって、メグさんの部屋の床にバスタオルを敷いて裸で抱き合いました。

69になって互いになめあったのは昨日と同じでしたけど、シャワーとかあびないでいきなりだったんで割れ目をなめるとき、けっこうチーズ臭かったですけど、かえって興奮しました。

メグさんのあそこはすぐにヌルヌルになって、いつでも入れられそうな感じになりました。すぐにメグさんが起きて、あおむけの僕にまたがっておなかにあそこをこすりながら、ああ、ああって気持ちよさそうに体を動かしてたとき、メグさんは僕のチンチンを握ってコンドームとかつけないままあそこに入れました。

入れたまんまメグさんはお尻を回すみたく動きました。僕も抱き起こされ座った感じで抱きしめ合いました。

メグさんが急に激しく動いたんで、僕もドクドク来そうになったんですが、精子を出すのをガマンできました。そのときメグさんの耳元でコンドームつけないでいいのって聞いたら、出そうになったら言ってって言うんでうなづきました。

キスされて舌を吸われたときまたドクドク来そうになったんで肛門を締め付けて耐えました。

メグさんが全身をふるえさせるみたく動きながら、ああ、ああ、気持ちよさそうに声を出すんでその声に興奮しました。

メグさんがのけぞるようにエビぞりするのを必死に抱きかかえました。今度、締め付けられたら精子が出ちゃうと思い、そろそろ出るかもって言ったら、今日はいいわ、そのまま出してって言ってくれたんで、僕も下から突き上げるようにメグさんの中でチンチンこすろうとしました。

しばらくしてめぐさんが、いいわいいわあって言って、さらにエビぞりしたとき、急にチンチンがしめつけられなくなって、いくら動いてもこする感じがしなくなったんで抜けたかと思いました。

メグさんがぐったりしたんで、そのまま寝かせてつながったまま、僕が上になって動きましたが、なんかメグさんの体の中が溶けちゃったっていうか、なんの抵抗もなくなってあせりました。

必死で動くのを止めようとするようにメグさんは僕をきつく抱きしめていました。ほんとうにいくら動いてもこする感じがしてこないんで、まるでチンチンがとれたみたいな不思議な感じがしました。

今までに何回もセックスしてるのにこんな感じは初めてでした。怖くなってチンチンを抜こうとしましたがメグさんがお尻を抱きかかえてぬけないようにしてたんであきらめたとき、メグさんの体の中に固さが戻ってきたみたいで、こする感触がしてきて一気に気持ちよくなってドクドク精子を出しました。

ドクドクの快感は強かったけど、昨日出してるんでそんなに出てないと思いましたが、コンドームつけてなかったんで実際どれくらい出たかわかりません。

一度目のセックスが終わってシャワーしてるときにメグさんの体の中が溶けたみたくなって、いくら動いても精子を出せないでこまったって言ったら、そんときメグさんも気持ちよすぎて意識が遠のいてたそうです。

男は気持ちよくなるとチンチンが固くなるのに、女は反対にやらかくなるんでしょうか?

結局、今日はその後2回チンチンを入れさせてもらってドクドクしました。後の2回ともメグさんは気持ちよさでエビぞりしましたが、中が溶けたみたくなることはありませんでした。今日は不思議な体験をしました。

おとついは、朝からチンチンが固くなっておしっこしても小さくならないでほんと困りました。

父母が今日、父の単身赴任先に行ったあと一人だったんでオナニーしようと思ったんですけど、あまりにむしむしして暑かったんで、部屋にクーラーかけてシャワー浴びてたら、今日はいないはずのメグさんがいて、いっしょに浴びよおって裸で入ってきたんですけどチンチンが固くならなかった。

で、メグさんが今日はおとなしいじゃん、とか、また一人で出しちゃったんでしょとか言いましたが、シャワー出しながら抱きしめられたのにチンチンは固くならなかったんで、メグさんは僕にからのバスタブに横になるように言った。

そのとおりにするとメグさんはシャワーをはずして僕にかけながらバスタブの外にしゃがむと、片手で僕のチンチンを上向きにしておさえると、そこにシャワーをあてられました。

ちょっとくすぐったい感じがしましたが、はじめのうちはどーってことないかんじだった。

でも、シャワーをチンチンから遠ざけたり近づけたりされてるうちに気持ちよくなってきて、チンチンが一気に大きくなったんで、メグさんに入れたいって言ったら、シャワーをこうやって当ててて精子出すのをガマンできたらセックスOKって言うんで、チンチンをこすられなければドクドクこないから精子でなくて絶対セックスできるって思った。

ところがなんと、シャワーを近づけたり遠ざけたりされてるうちに、なんかすっごい気持ちよくなってドクドク来そうになったんで肛門に力入れてドクドクをガマンしようとしたんですけど、かえって気持ちよさが強くなってガマンの限界を超えてドクドクがはじまって精子が飛び出しちゃった。僕はチンチンをメグさんの方に突き出すようにのけぞって出しました。

シャワー当てられただけでチンチンが根本からドクドクして精子出るなんて・・・。

メグさんが、あーあ出しちゃった、セックスお預けねって言われて、がっくしきましたけど、すっごい気持ちいかったんでそれでもいいかなって気になってたら、精子が出きるようにメグさんにチンチンを根本からしごかれた。

でもチンチンが小さくなんなかったんで、メグさんもバスタブの中に入ってきて僕のチンチンを手で支えるようにしてメグさんの穴に入れてくれたんで、セックスになりました。

メグさんは両手をバスのふちにつっぱるみたくして、体をふねをこぐみたく動かした。メグさんの声がなんかすっごいエッチっぽくなって、僕もまたドクドクきそうになったんでメグさんに出そうって言った。

そしたら出してもいいわよって、エッチっぽく言うんで僕はメグさんの胴体に抱きついて体をばたばたさせてだしました。そのときメグさんもおおぉぉぉ!!って声だしてエビぞったあと、ぐったししたんでシャワーにそのままあたった。

しばらくして二人とも意識がはっきりしてきてお互いにシャワー流し亜衣、からだを拭き合いました。

そのとき、さっきはすごかったねって話しました。

裸のまま台所に行って二人でジュースを口移しで飲ませあって、飲んだあとメグさんが僕をじっと見つめるので、僕も見つめたらそのまま抱きしめられ、キスされ舌を入れられたらチンチンが大きくなったんで、リビングの床にメグさんが寝て足を僕の肩にのせる形でチンチンを入れたり、四つんばいになったメグさんの後ろから入れた、りシックスナインになって舐め合ったりして、気がついたら夜になってました。

結局今日はセックスもふくめて5回ドクドクの快感をあじわいました。チンチンをこすらなくてもシャワーあてられるだけでドクドクして精子が出るのは初体験だったし、よかった。

それにしてもセックスって飽きない。毎日でもしたい。日曜日もメグさんとセックスしようって約束しました。興奮で寝れません。

あれだけセックスしたのに、ここにカキコしてたらまたチンチンが大きくなって先っぽからガマン汁がにじんでます。

今からでもメグさんの部屋にいって、セックスできる条件がそろってるんですけど、昼間のセックスのほうが興奮するんで今はがまんします。

明日から夏休みです。メグさんはもうとっくに夏休みですが、8月から女子大の友だちと海外旅行にいくので実家に帰らずうちにいるそうです!!

ということは、ママのいない日の昼間は、セックスできるってこと。考えただけでチンチンが固くなります。明日もママは仕事だしきっとセックスできる。

セックスの快感を知って4ヶ月。頭の中はセックスのことばっかしですけど、オナニーにはまったころみたく、成績ががた落ちすることもなくって、かえって成績は上がった。精神的ゆとりっていうのかな。まわりの友だちがセックスしたがってるのを感じるとなんか優越感です。

8月になるとメグさんがでかけてしまうので身近にセックス相手がいなくなってちょっとガマンしなきゃなんないけど、我慢します。

メグさんの田舎の旅館は大きいお風呂はなくて家族風呂みたいのが2カ所しかないんで、みんな道をわたって隣の大浴場のあるホテルにいきます。帰る前の日パパとママはお酒を飲み過ぎて早く寝ました。

僕はまだ眠くなかったんで玄関の広間でテレビを見てたら、ゆかた姿でメグさんが来ました。

柱のかどから手でおいでおいでしたんで、布団部屋でセックスするんだと思いました。細い廊下を歩いてるときチンチンが大きくなりパンツを押し上げたんでメグさんはすぐわかりました。

「もう大きくしてるの」って聞かれて完全に興奮してチンチンがそっくりかえりました。

いつもの布団部屋のところに来たんで戸をあけようと立ち止まると、メグさんは首を横にふって、さらに奥へって指をさしました。廊下のつきあたりから外に出たんで「外でセックスすると蚊にさされるよ」って言ったらいきなりキスされました。

ここでセックスするんだって思ったんで、メグさんの浴衣に手をいれていつもみたくパンティーをさげようとしたら、チンチンをやさしく握られ「お風呂でしよう」って言った。それで離れたところの古そうな建物に行ったらそこがお風呂場でした。

メグさんはドアのカギをかけると僕の浴衣を脱がしました。僕もメグさんの浴衣を脱がしてからしゃがんでパンティーを脱がそうとしました。うす暗かったけど小さめのパンティーから毛がはみでてるのがはっきし見えたり割れ目がちょっとぬれた感じになってたんで見とれました。

「はやく脱がして」って言われたんで脱がそうとしたら脚をぴったしくっつけて脱がせにくくしたりしたんで、早くセックスしたいって思いました。

メグさんがすっぱだかになってから僕のパンツを脱がせました。メグさんはビンビンになってるチンチンを手でこすってくれたからコンドームをクルクルってかぶせました。メグさんと立ったままキスしてあそこをさわりました。

メグさんのあそこがヌルヌルしてきたんで、立ったまま入れようとしたら「お風呂の中でしよう」って言ったんで、そこのお風呂はけっこう大きく二人で入っても余裕でした。ちょっとぬるすぎのお風呂でしたが抱き合いました。

僕が下になったとき、メグさんがチンチンをにぎにぎして完全に固くさせられました。そしてしらないうちにメグさんのあそこにチンチンがはまって、メグさんがふねをこぐみたく動き、お風呂にお湯がばしゃばしゃあふれました。僕も下から突き上げるように動きました。

だんだん気持ちよくなってきたんで、いつでも精子をだせそうになってきたんでメグさんに抱きつき、一気に動いてドクドクしようとしたときメグさんが首をのけぞってぐったりした。

そのときメグさんのあそこがいつかみたく溶けた感じになって僕のチンチンがとれちゃったみたいな変な気持ちになってドクドクして精子を出したいのに刺激がなくて出せないって感じになりました。

しばらくそんな感じが続いてメグさんがぎゅうって抱きついてきたとき、またメグさんの中が固くなって出せる状態になってよかった。ママが起きてきたんで続きはまたカキコします。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][従姉][童貞][コンドーム][セックス][生挿入][絶頂][中出し]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-10-12(Mon) 15:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*