2ntブログ
アクセスランキング

ライダーズクラブの亜紀さん 1【不倫体験談】

下手な文章だけど書いてあるところまで書き込させていただきます。

もう12年以上前まえになるかな。とあるライダーズクラブに入ったんだ。

俺は26歳。結婚1年目。普通のリーマンで当時オフ車乗りだった。

1年前に結婚して子供はいない。

2000年ごろに分かったのだが、俺は子供ができない体なんだそうだ。

その人はそこにいた。

背がたかくて目が大きくて、魅力的な人だなあ。とおもった。


そうだな、だれに似ているんだろう。背が高くて活発でみんなに人気があって、大酒飲みなんだ。

一発で一目ぼれした。

彼女の名前は亜季さん。

クラブでは普通に話したし一緒に飲んだりした。仲も良かった。

ただタイミングが会わなくて一緒にツーリングに行くことはなかった。

そのクラブはいつの日かなくなったが、数人が集まってまた飲み会やらツーリングやらを始めた。

もちろん彼女も俺も参加した。




それと同時期ぐらいに飲みキャンプが中心の会ができた。B会と言う会だ。

とあるつながりから亜季さんも参加したすることになった、ある年のキャンプでの夜のこと。。

夜はバンガローでみんなそこで寝たんだよね。

そこで偶然にも亜季さんが隣に来た!!

もちろん俺は寝れる訳ないよ。でも彼女はシュラフに入ってスースーと寝に入っているんだよ!

もうね、寝顔に興奮ですよ!

いろいろ元気になっちゃうですよ!

まさかそこで襲いかかる訳にも行かず、MYセルフに走る訳にもいかず…

翌日夜帰宅後は思い出しMYセルフにふけったのは言うまでもない。

それからはたまに飲むことがあってもキャンプが一緒になったり、隣にシュラフなんてことはなかった。


時は過ぎ200X年。

俺は毎年行っている北海道ツーリングの計画をしていた。

2カ月前のクラブの飲み会で亜季さんと会い北海道に行く話をした。

それと同時にB会北海道宴会開催の計画が持ち上がった。

B会はほとんどのメンバーがレンタカーで移動し、俺はその前の週末からバイクで入道。

彼女はクラブの友人と私の数日前に入道し、別行動でB会に合流することになった。

もちろん準備期間中は亜季さんと一緒に走れることの嬉しさでまいあがっていたよ。

メールや電話で、あと何日だねー。準備できた?忘れ物ない?

なんて会話があった。

もうね、俺、超ウキウキですよ!たまらんですよ!イロンナ妄想したですよ!

MYセルフを重ねるごとに出発の日が近づいてくる。

3日前、亜季さんが出発にした。

お先に~

気をつけてね~。俺もついたらメールするよ。

なんてメールをしたなあ。

そして俺も出発し北海道についたら、初日は安いビジホに泊まる予定だったのでチェックイン。

ビールを飲みながら亜季さんにメール。

今日は大雪にいるの。とほ宿だよー。とか

こっちはいい天気。そっちは?

とかメールをした。


翌日からの2日はとても充実した飲み会だった。

そして3日目の午後…

にわかに天気が悪くなるが今日は友人に会いに行く約束がある。

クラブのみんなは帰路へつき、残ったのはバイク組の俺と亜季さんだけ。

とりあえず雨になる前に友人に会いに行く事を彼女に言うと、なんとついてくるという。

実はこの友人は民宿を営んでいるのだ。

友人宅ではなつかしい話も盛り上がった…が気が付くと外は土砂降り。

さてどうしたもんかな、と考えていると亜季さんが、泊まっちゃおうよ

俺、は???いいの?

それを聞いていた友人は2部屋あるよー。なんていう。

心の中で1部屋でいいのにとつぶやいたのはいうまでもない。

部屋に案内されて…うおおおおおおおおお!!!

部屋の仕切、襖だけだよ!

と、すてきな環境に置かれたが襲いかかる訳にもいかず、別々にゆかたに着替えた。

食事前にふろにはいりたかった俺は亜季さんに声をかけて先に入浴することを伝えた。

その時、初めて亜季さんの浴衣姿をみた。背が高い女性の和服系はすてきなんだな。

もう、風呂で思い出しちゃってびんびんですよ。もちろんMYセルフに走ったのは言わずもがなである。


お腹も満足、向かいに座った奇麗な亜季さんにも満足な夜は更け、そろそろ寝ようか。ってことに。

友人は隣の棟の自分の部屋にもどる。亜季さんとは襖一枚隔てた部屋にもどる。

おやすみ。なんてあっさりと別部屋に入る。(あたりまえか)

彼女はこの後入浴するのだろう。

俺当然寝れる訳もなく、覗きたい気持ちをおさえつつ布団にもぐりこんだ。

しばらくして気が付いた。隣から物音がしない。

寝たかなと思い、あきらめて自分の部屋の電気をけすと、隣から光がもれてくる。

おきてるのかな?勇気を振り絞って軽く襖をノックするが返事がない。

かなり葛藤した結果、襖を少しだけ明けてみる………

電気がついている。亜季さんは布団に入っている。

あれ?ふろに行った気配はなかったなあ。などと思いつつ顔の見える位置まで立上る。

と亜季さんは熟睡中。布団の胸の当たりが上下にゆっくり揺れている。

もう、いつもの倍になるかと思うぐらい威きりたった。

ここで声をかけ…なんてのは簡単だ、でもきっと拒まれる。
そうすると明日からのツーリングを楽しく過ごせるだろうか、などと考えてしまい行動にでれない。

でも収まりはつくはずもなく…襖の隙間からみえる亜季さんの襟首や上下動く胸を見ながら、いつより堅くなったものを自分でもてあそぶしかなかった。

その後もすぐに寝付けるわけもなく、明け方になってやっと眠りについた。


翌日、昨日よりもひどい雨だ。それでも出発しないといけない。帰りのフェリーに間に合うように中間地点あたりでキャンプする予定なのだ。

俺は普段、ソロツーリングばかりで二人以上で走ることなんて何年ぶりなんだろう。

土砂降りの中、後ろからついてくる亜季さんをチラっと確認しつつひたすら走る。

途中で二人で食事をし、休憩し、ひどい雨なのに楽しくて楽しくて。

そして夕方、ある駅の近くでお祭りをやっているのをみつけた。雨は既に止んでいた。

早速二人で歩く。途中で焼き鳥やら何やらを買い込み食事の準備をするが、さてどこに泊ろうか。

祭りを楽しんだあと、バイクの横で地図をみながら話していた。

近くにビジホはあるよ。というと亜季さんは、いいね、ゆっくりできるしそうする?

なんて言うでないか。

早速ビジホに向かう。シングル二部屋空いているかを確認するとシングルは満室です。

なんてこった…

でも、ツインなら二部屋あいてますよ。という。

うーん、高いなあ。なんて考えていると亜季さんが。耳元でささやいた。


一部屋でいいよ。

え??え??????ええええ??????????

動揺、目が泳ぐ、判断がつかない、どうすればいいんだ!!!

きっとこういうのをフラグが立ったなんていうのかな、なんて思いながらどぎまぎしていると亜季さんが後ろから、じゃあ二部屋で。

あ、あ、動揺がばればれで、亜季さんに気を使わせてしまった。

フラグは落ちたんだろうな。

その夜は二人で飲んで話して楽しい夜ではあった。が、あまりの緊張のためよく覚えていないのだ。

覚えているのは、食事は私の部屋でと言われて舞い上がったこと。

お休みと言う時に彼女はベットの上にすわっていたことだ。


翌朝、出発の準備をし彼女の部屋でルートの話しをしていた。

外はまた土砂降りの雨になっていた。

俺は夕方のフェリーに乗るために帰路へ、彼女はまだ道を迷っているという。

二人でもらったガイドマップや地図をみていたんだけど、亜季さんはルートが決まらない。

あーあ、どうしようかな。といいながら伸びをするようにして亜季さんはベットに倒れ込む。

俺は横から顔をのぞき込む。

俺、きれた。


彼女に覆いかぶさるように移動する。そして

「亜季さん、無防備だよ。俺、男だよ。」

言いつつキスをしようとするが直前て止めてしまう。俺は勇気がでない。と思った瞬間…

亜季さんらかキス。

何もかもふっ切れた。

抱き合い、むさぼるようにキス。彼女の口の中に舌をを入れ歯や歯茎の感触を確認するようにキスをする。亜季さんも舌をいれてくる。

もうだめだ。

そっと胸に手を降ろし、首筋にキス。

「あ、あ、あん」

ピクッと反応しながら亜季さんがあえぐ。左手でシャツのボタンを外しにかかるとダメ、ダメだよ。という。

もう止められないよ。

シャツをはだけると黒いブラジャーに包まれた小さめな胸が露出した。

「胸、小さいの。見ないで。」

「ん?大丈夫、きれいだよ。」

ブラをはずすと小さめな乳房にあまりいじられていないような乳首が。

胸にキスをする。

「んー!あう、あん」

亜季さん、感度がすごいいい。すべてのキスに感じてくれている。

俺はシャツをきたままだった。亜季さんの手が俺のシャツに伸びる。俺はにも脱げと。

上半身裸になり亜季さんを抱き締める。

肌と肌がふれあう。これだけでもう気持ちがいい。

そしてきつくなっているジーンズのチャックを自分でおろすと、亜季さんの手が伸びて来た。

そっとまさぐるようにさわってくる。

う、速攻でいってしまうかもしれない。両手で包むようにトランクスの上から触られている。反撃せねばなるまい。

俺は亜季さんの手から離れ、彼女のジーンズに手をかけた。

「あ、自分で…」

と言い終わる前に前をはだけると彼女は黙ってしまう。

きつめのジーンズは彼女の腰やお尻の形を表している。

恥ずかしさに顔を覆っている彼女を見ながらジーンズを下ろす。

うおおお!我慢できない。

そのままパンティを下ろし、キスをしようとした。
とたんに頭をつかまれる。

目を目をあわせると、

「昨日生理が終わったの。まだ汚れてるといやだから触っちゃダメ。」

「俺は大丈夫だけど」

「やめてね」

いやがることはこれ以上できない。

そっと手で触れて見ると拒まれなかった。彼女はもうびしょびしょでいつでもできる状態だった。

そっとクリトリスにふれてみる。

「!!!!!」

言葉にならないあえぎ声を上げながら抱き着いてくる。相当感度がいいようだ。

右手をクリトリス、左手を背中から腰にかけて這わせ、胸、唇にキスを。

俺の体を跳ね返しそうになるように反応する。

そして彼女の両足の間に入り込んだ。

彼女を確認するようにそっと先をあてる。我慢するような表情がいい。

そしてそのまま一気に入り込んだ。

「ああ!」

「う」

後日、亜季さんには話すことになるのだが、彼女の中は背中側に少し段差がある。

入れる時より、戻す時に亀頭の裏側をこするように当たるのだ。

これが最高に気持ちがいい。

最初はゆっくりゆっくり動く。なにかが亀頭のうらにコリッとあたる。

俺も数人と経験があるが、もちろん今までで一番気持ちがいい。

亜季さんはおれの頭を抱きかかえたり、両腕を力いっぱい掴んでよがっている。

徐々に腰の動きをはやくする。

「やばい、いきそうだ。いい?」

「ん、ん、ん、ん、」

声にならない返事をする。

そしてそのまま彼女の中に…

連日のMYセルフの影響など全くなかったかのような量が出た。

そのままキスをし布団に潜って話しをしていた。

不意に…亜季さんの手が小さくなった俺にふれる。

すぐに回復してしまう。俺はベッドに膝立ちになると亜季さんの顔の前に俺自身が近付いた。そのまま亜季さんは口を開き膨らんだ亀頭を咥える。

ジュル、ジュポンと大きめの音をたてながら彼女の頭が動く。

舌は先の部分をこするように動く。

俺はあまりの気持ち良さに「あ、あう」などと声が出てしまった。

亜季さんの左手は奥の方までまさぐるように、肛門の手前から竿にかけてをそっとさわってくる。

このまま出してしまいたい!という欲望に駆られたが、あの中にもう一度はいりたいという欲望が勝った。


彼女からいったん離れ正常位の体位になる。

そしてもう一度、こんどは一気に亜季さんの中に入った。

「亜季さん!すごい、すごいよ。」

「うん、気持ちいいよ」

正常位から亜季さんのお尻を持ち上げ大きく動かすように突いた。

そして次に亜季さんの左足を上げ体を少し横にし奥まで入るようにする。

亜季さんの入り口がきつく締まると俺ももう限界が近付いて来た。

正常位に戻り、キスをしながらピストンのスピードを上げる。

「んー!」

と声にならないあえぎ声をあげながら亜季さんの両足が俺の体を押さえ付ける、、

その瞬間、爆発するかのように俺は亜季さんの中に放出した。

2回目だというのに最初より鼓動が大きく感じる。
なるべく奥に、奥に出すように腰を突き出すようにして亜季さんにこすりつけるようにして果てた…

そして、、、

フェリーに乗り一人になった。

亜季さんはあと2日あるのでもうちょっと走るようだ。

一人になるとなんだか寂しいな。

数時間前は一緒に抱き合っていたのになあ。

亜季さんからもメールがくる。

「今夜はライダーズハウスに泊るの。今はなんだか人恋しい気分かなあ。」

うまいはずのビールがとても苦がった。


以上です

一気書き込み&乱文失礼致しました。

後日談はこれから頑張ってかきます。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][不倫][ディープキス][愛撫][乳揉み][乳首舐め][生挿入][正常位][名器][連続絶頂][中出し][フェラチオ]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2015-10-12(Mon) 21:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*