2ntブログ
アクセスランキング

巨乳の先輩の乳首

私が27歳の時です。
二歳年上の尚子29歳の先輩女子社員がいました。
バストサイズは93センチでした。
制服を突き破る感じの胸の膨らみと私服で男の目線を奪うロケット型の膨らみ・・
私のオナペットでした。

私だけじゃなくほとんどの男性社員が尚子の巨乳でオナってると思われ、出来るならあの巨乳をモノに!と思ってる筈です。
飲みの席では必ず尚子の巨乳が話題になっていました。

「あの巨乳に顔を埋めたい!」
「パイズリされたい!」
「乳首は何色なんだ?」
などなどです。

ある日、尚子の同期の先輩と飲みました。
「お前彼女いるの?」
「いません!」

「好きな女は?」
「好きというか尚子さんに憧れてます。」

「尚子か!笑笑!スケベ!巨乳目的!笑」
「目的じゃなく憧れです。」

「尚子でオナニーしてるんだろ?」
「確かに・・」

続きを読む・・・

職場・取引先など | 【2018-09-23(Sun) 16:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サイトで出会った人妻とナマでやるために考えた作戦

2年前、掲示板でパートナー募集をしたら、7歳年上の人妻ゆみちゃんからメールが来た。

メールしててお互いに気が合って、一ヶ月位して会おうということになった。

実際に会ってみたらAV女優の浅倉舞に似ていて、彼女のファンである俺としては最高にラッキーな出会いとなった。

まずは飲みに行って、その後に当然のようにホテルへ入りエッチしたけど、このときはゴム付きでエッチした。

これから継続的に関係は続いたけれど、いっつもゴム姦で、途中から生姦するようになったけど、最初は生で途中からゴムをしてゴム中フィニッシュというパターン。

一度、生で最後までやろうと思って、ゴムを付けてと言ってきたのを無視して生で続けようとしたら、強烈に拒絶されてしまい、無理やりするのは嫌いだから、そのときは渋々ゴムを付けて続けた。

そのことがあってから生でするのを嫌がられるようになって、ゴム付けが当たり前になってしまった。

何とかして生でしたい気持ちが大きくなってきて、どうにかして生ですることはできないか考えた。

いつもラブホテルを使ってて、ゴムは部屋に備え付けの2つを使ってたから、このゴム2つをうまいこと処理をすればいいんじゃないかと思って、ちょとした作戦を思いつき実行することにした。

続きを読む・・・

ネットでの出会い | 【2018-09-23(Sun) 15:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

清純顔して彼氏がいるのに同じサークルの奴に色目を使うヤリマン女

俺が大学生の時、アウトドアサークルに入っていた。

それで4年生の時に、2年後輩に映子という彼女がいた。

彼女は芸能人で言うと酒井美紀似の小柄な可愛らしいタイプ。

その日は、サークルの定例会とは言っても、一通りの活動報告が終わると飲み会に変貌するという、サークルの恒例行事だった。

いつも大学の合宿所を借りて夜を徹して行われるのが通例だった。

「かんぱ~い」

威勢の良い掛け声と共に、定例会は飲み会タイムに突入した。

それまで行儀良く整列していたメンバー一同は、4~5のグループに分かれて、思い思いに酒盛りを始めた。

俺は、映子とは別の集まりに陣取った。

他のメンバーに変な気を遣わせないように、サークル活動中は、なるべく余所余所しくするのが俺たちの間での約束事だったのだ。

2時間ほどが経過した。

続きを読む・・・

女性の浮気 | 【2018-09-23(Sun) 13:11:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

半陰陽者の私が初めて女性として抱かれた夜

私は半陰陽者です。
早く言えば、男と女の性器を持ち合わせている人間です。
私は体的には女性なのですが、親には男として育てられ、小さい頃から男の服を着せられてました。
ゲイやビアンの方とは全く性趣向が異なりますが・・・。
好きになるのはいつも男の子、今までずっと恋愛対象は男性でした。

これは私が好きになった彼と、男性の姿で、初めて女性として抱かれたときの話です。

彼と出会ったのは今の会社に中途採用で入った時でした。
彼はユーモアもあり、ちょっとエッチなとこもある人でした。
そんな彼に惹かれて3年経った忘年会(温泉宿泊)での出来事です。

私は彼の隣に座り、彼と話しながら結構な量を飲まされてました。
そのうち私の体についての話題になり、「今まで好きになった人って男なん?」と言われ、「はい」と答えました。

ついでに酔いも手伝って、「◯◯さんのことも好きですよっ」と言ってしまいました。
言った後でヤバイと思いましたが、彼は「そうなん・・・」と黙ってお酒を飲んでいました。
今考えるとそれは勢いをつける為だったみたいです。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2018-09-23(Sun) 10:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大好きだから精液もゴックンしちゃう彼との甘い夜の生活

私(美香)24歳。彼(あきひろ)28歳。


私達は、付き合って3年で同棲を始め、ただ今お付き合い5年になります。


そんな大きな喧嘩もなく、仲良くお付き合いしています。


結婚の約束もしており、お互いの仕事が落ち着いたらしようねと話しています。


優しくて、凄く人思いの彼が大好きです。


顔はかっこいいとは言えなくて、ちょっとぽっちゃりでかわいい人です。


誰よりも優しい人です。


そんな彼との体験談をお話します。



彼と一緒にお風呂入っていました。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2018-09-23(Sun) 07:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

掲示板で見つけた、SM好きのヤリマンビッチ

スペック:イケメンといわれなくもない・・ただ、背は高くないしガリの部類で21歳。

声はイケメンボイスらしい、毎回ほめられる。

ビッチ:22歳。150センチくらい。Aカップ。体重はしらんが45キロくらいじゃねぇかな。

まずは、出会った過程だな、セフレ掲示板で連絡を取れそうな奴探して見つけたのがそのビッチだ。

最初は普通にメールした。

よかったらメールしましょうみたいな感じで。

最初からエッチな会話できたからこいつはいけるみたいに思ってた。

電話しようみたいになって電話したらいろいろはなすわけですよ。

前の相手がSM好きで改造されただの、そこから3日くらいメールと電話の嵐だった。

仕事もバイトもしてんのかしらないが、ずっとメールしてくる。

積極的過ぎて美人局とか色んな事かんがえた俺チキンwwww

んで、会うきっかけになったのが3日前くらいかな。

また、いつもどおりおはようメールから始まってすぐに電話の流れ。

まぁ時間あったし俺も暇つぶし感覚だったんで、火曜だったか。

オレの部屋まできた。

続きを読む・・・

ネットでの出会い | 【2018-09-22(Sat) 22:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おとなしくて優しいくせに淫乱な兄嫁を寝取ってしまった

兄嫁と不倫関係になり、今では夜中になるとセクシーランジェリーを着て私を待っていてくれている。

私は31歳で兄嫁は35歳、兄も35歳

兄は結婚して実家で母と同居していたが、兄が海外赴任になり、家に兄嫁と母の女性二人に兄夫婦の幼い子供だけの生活だと心配だから、しばらく実家で暮らしてほしいとお願いされた。

といっても週に2日ほどでいいということで、実家から会社は電車で1時間半はかかってしまうので、借りていたマンションと自宅と交互に行き来するようになった。

兄嫁はおとなしい目で、同居する事になった母にも優しく、義理の弟である私にも優しい素敵な兄嫁でした。


ある日の休日、母は町会の日帰り温泉、兄嫁は子供を連れて友人とランチに行くことになりました。

私も付き合ってる彼女はいたが、その日は彼女が忙しいということでデートはお預け。家に残るのは私一人で、そのとき、急にムラムラしてきました。

兄嫁の部屋に入り、箪笥を開けました。

帰ることはないと思っていても兄嫁の下着を物色するとバレるのではないか?
ドキドキします。

続きを読む・・・

寝取り・寝取られ | 【2018-09-22(Sat) 21:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

秘書の私は社長に性接待をお願いされ取引先の社長に抱かれました

私は社長秘書をしているんですけど、最近、社長は

「るい(私)のエロボディを他の男に見せたい」

と言いだし、取引先との接待に連れて行かれました。

服装は社長が用意したミニのフレアのスカートに胸元の大きく開いたピッタリしたもの。

ブラはする事は許されましたが、ノーパンでパンストのみで行きました。

取引先は社長(50歳位)と専務(40歳位)の2人でした。

2人とも、最初から私の胸(Fカップ)ばかり見ているのがわかり、社長も気付いていたらしく、ニヤニヤしてました。

接待も無事終わりに近づいた頃、社長と取引先の社長が2人で小声で話し、その話が済むと私は社長に呼ばれ

「向こうの社長がるいの事を気に入ったから、今夜一晩付き合ってやって欲しい」

と性接待をお願いされました。
最初は断りましたが、会社の為だからと言われ、仕方なく承諾しました。

続きを読む・・・

職場・取引先など | 【2018-09-22(Sat) 16:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

可愛い幼顔と長身セクシー体形のギャップがエロかった元カノ

幼顔の可愛い娘って、小柄なイメージない?

俺が25歳の頃に仕事上で知り合いになった睦美は21歳だったが、幼顔で女子〇生のようだった。

可愛い娘だなとは思ったが長身で、173cmの俺よりちょっと低いくらいだから167,8cmはあった。
だから、ポニーテールの似合うバレーボール部所属の女子〇生にしか見えなかった。

俺には、幼顔の可愛い娘は小柄、色っぽい美人は長身、清楚なお嬢さんはその中間みたいな勝手なイメージがあったから、睦美は可愛いとは思ったけどアンバランスな感じが拭えなかった。

睦美とは仕事で半年間ペアを組み一緒にいたら、朗らかで素直ないい娘だったので、見た目のアンバランス感より中身が気に入って、俺はかなり惹かれていた。

仕事が完結した打ち上げの時、これで睦美ともお別れかと思ったら切なくて、思い切って告ろうと思ったら、
「これでお別れって寂しいですよね。」
と睦美が言い出したので、俺は、
「これから、仕事以外でも付き合えないかな?」
と言って、事実上の交際スタートとなった。

続きを読む・・・

元カノ | 【2018-09-22(Sat) 15:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DV夫から逃げてきた風俗経験ありの人妻

うちは代々続く農家で、俺は家業を継いで田舎で農業をしています。
父は他界し、母は年老いて認知症で老人ホーム住まい。
最近は実家で一人暮らしという寂しい生活を送っていました。

おまけにうちは隣家が数百メートル離れている超ド田舎。
周りも山ばかりで娯楽なんてテレビと犬の散歩ぐらい。


ある日、農作業が終わった俺は犬を連れて山の中を散歩していました。
その途中、犬が突然雑木林に向って激しく吠え始めたんです。
なんだなんだ?と思ってその方向を確認してみると・・・。

なんとボロボロになった若い女が、雑木林の中で倒れていたんです。
女は意識こそありましたが体の方は全身すり傷やアザだらけで、さすがに放置するわけにもいかないと思った俺は携帯で救急車を呼ぼうとしたんです。

すると女は、「やめて!人を呼ばないで!」と叫んで、それを阻止。
何か訳ありな雰囲気を感じ取った俺は、とりあえず彼女をおぶって自宅まで移動することにしました。

女を家に上げて気休めにお茶を出すと、彼女は涙ぐんで俺に感謝の言葉を繰り返してきました。


「ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・」

続きを読む・・・

人妻・熟女 | 【2018-09-22(Sat) 12:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*