2ntブログ
アクセスランキング

軽い気持ちのセックスで全てを失った 1【不倫体験談】

自分。女。
26歳、大学卒業後に公務員
顔並?上だと思う。長谷川理恵に似てると言われる。
スタイルは普通です。

寝とった相手。男。
35歳、地方国立卒、就職浪人経て公務員、私と同じ職場
イケメンだがチビ、仕事はできる。
山本こうじ?に似てるらしい。ソレ誰だ??

相手の妻。勿論女。
35歳、専門卒業後に介護士、今は専業主婦とのこと。
低身長でカワイイ系。

高校、大学、大学院と順調に青春を謳歌してた。勉強も部活も人並には頑張ったし、若い女なんてみんなモテるからそれなりにモテて、需要あるうちが花よと思いそれなりに遊んだ。

でも、大学2年のとき母親が自殺した・・・
そっからなんか色々自分の中で変化が起きた。母親の自殺は今回の話とは関係はありません。

母親大好きだったから一時的に引きこもったり色々あったけど、まあ表層部分では立ち直って、立ち直ってみたら性格が変わったねって人から言われるようになった。

言いたいこと言ったる、嫌われてもいいから好き勝手やったるわって思うようになった。




で、ドクターに行こうと思ってガツガツ研究やら勉強やら論文やらやった。教授に気に入られようとかも必死で、研究室の同期はみんな敵だと思うようになった。

今思えば、傷つきすぎてこれ以上傷つきたくなくて、悲しい気持ちを隠してたら攻撃的になっちゃったんだと思う。あと母親が優しすぎて死んだから、そうなりたくないって強く思ってた・・・

結局マスター2年で修士論文出そうとしたら、担当教授から修士としてはOKだけど研究者目指すなら弱いとか言われて3年突入。

博士課程の入試は形だけみたいなもんだけど一応受けて、まあ受かった。それが2月、でも2~3月ドクターやオーバードクター、ほかの大学の研究室のみんなと接するなかで、自信がなくなり怖くなった。

自分にはなんの知識も才能もないんだって知った。

で、結局ドクターに正式に入学手続きする前に、各教授のところに詫びを入れに行って、辞退した。

自分にはもうなんにもないと思った。

ギラギラして院の友達は自分から遠ざけたし、高校や大学の友達は就職してて環境が違うからなんとなく疎遠。一人で居たくないくせにうまく人を頼れない

結果、当時の彼氏にやたら依存するようになった。

私は地方出身だが当時は東京に住んでた。でも進学をやめたから東京に居続ける理由もなくなってしまった。帰って来いと父。

しかし母親が実家で首を吊ったから、実家に居たくもなかった。

学歴部分は自分のコンプレックスに強く関わってる。学歴コンプがすごいんだ。国立出が憎いんだ。

高校時代頑張って勉強して国立目指したのに国立には行けなかった・・・

→研究で挽回したい
→やっぱり能力ない
→自暴自棄

で、結局自暴自棄になって、結婚してくれって話によく考えずに乗った。

婚約して、彼の田舎に付いてった。このあたり、周りのなすがままになっていたからよく覚えてない。実家に挨拶に来てくれてたのは覚えてる。

父が彼の外見をやたらけなして「うちの私と見た目が釣り合わない」とか最低発言してて、やっぱ血はあらそえねえなって思った。

彼の地元で一年は県の臨時職員、その年に正規に受かって翌年就職。

彼のことは好きだった。
尊敬してた。本当に性格の良い人で、私を本当に好きだったと思うし大事にしてくれてた。
でも私は裏切った。あっという間に

彼氏は高校の教員で、お父さんもお母さんも高校の先生。いわゆる先生一家。
経済的にも安定していたし、本当にいい人たちだった。

私が嫁に来てくれるなんて!と本当に娘のように可愛がってくれた。
後から知ったがご近所にも自慢していたらしい…。

一方の私は、ありきたりと言われた通りの展開。
自分はただの勘違い女だったし仕事はつまらん、田舎暮らしも嫌だ、彼氏の優しさもいらつく。

そして、職場にはムカつく男がいた。仕事ができるってんで職場で知られてて、楽しそうにしててムカつくし、やってもいないことを「○○するようなことのないように」と注意してくる。

聞けば旧帝出身らしい。
コンプレックスを刺激されてさらにムカムカした。

私はその男が嫌いだった。なのに、仕事上組むことになってしまった。
向こうは向こうで「使えない臨時の女なんかと」と思ってるんだろう…とまたムカついた。
当時、目に入るなにもかもが不快だった。病んでたんだな。

仕事で組んでみると向こうができる奴なだけあってストレスなく早く仕事がすすむ。
仕事は順調だから、打ち合わせとかもそんなに必要なくなってきた。…はずなのに、やたら打ち合わせしよう、これお願い、とやたらデスクまで来ることが多い。

後から聞いたところによると相手は私を好きになっていたらしいが、当時私は自尊感情がゼロに等しかった。

「私のアラを探しに来ている」
「笑いに来ているんだ」と思って勝手に怨みを抱いていた。

もう完全に病気…

ある日、休日も連絡取る必要が出るかもと言われ、そんなものかと思ってプライベートのメールアドレスを教えた。

しばらくはメールも来なかったが、私が風邪をひいたときに優しいメールが来た。
大丈夫?臨時なのに無理させていてごめんなさい、とかそんな感じ。

自尊感情が無いので、これも臨時で仕事あんまりないのになんで体調崩してんの?という厭味だと思う私。

根拠ない不安で彼氏に愚痴る。優しく受け止められる。
正直、このころ彼氏のことは舐めきっていた。
何しても許してくれると思っていた。

失ったものはでかい…

相手も最初は社会人経験もないくせにプライドだけは高そうな生意気そうな女、ムカつく!と思ったが、見た目がタイプだったから、このツンをデレさせたい!に変わったらしい。

当時は痩せ気味だった私は自分でいうのもなんだがスーツが似合ったので職場では2割増だったのだ。
実際にアタックしてきた20代職員も2人居た(自慢)。

20代のアタックでちょっと自尊感情が回復したこともあり、
メールが度重なるうちに、段々と相手が厭味じゃなく好意で向かってきているのがわかってきた。

そんなとき、仕事上私と相手を含む3人で出張に出る機会が。
私、相手(以降不倫男)、男一人。男二人は用務後に飲みに行った。
私は一人でホテルの部屋で寝てた。
23時すぎ、ケータイが鳴った。

不倫男からメールだった
「Mさん(出張メンバーの一人)の愚痴をずっと聞いて疲れてしまいました。少しだけ話したい。いいですか?だめなら寝ます。」

結局、エッチしたい。ということだろう。

私はコンプレックスを覚えてる相手を征服したくなった。やったる。

「話すのはいいんですが、すっぴんで外に出られないから無理かなあ。」

すぐ返信が来た。「お部屋に行ってもいいんですか?すぐ帰りますから」
馬鹿め。すぐに釣れおって。

「じゃあ鍵を開けておきます。」

不倫男はやって来ると、他愛ない話をしはじめた。
エッチしたいんだろうにくだらない話して惨めやね、とか思いながら聞いてた。

男の下心と、それを言い出せない変な緊張感やプライドにワクワクした。
ベッドに座ってたら隣に行っていい?とか言い出したのでちょっと焦らそうと思って逃げる。男は怯む。愉快だった。

しばらくしたところで、私は男の話を遮って言った。「もう結構喋ってますよね、話したい、少ししたら帰るっておっしゃってませんでしたか」

男「…。そうだね…ごめんね……いや…私さん俺…私さんのこと考えて眠れなくなって、どうしても顔が見たくて」

私「顔が見たいなら見たでしょ。話したいなら話したでしょ。どうしたいんです。目的には付き合いましたから、どーぞ」(扉を開けて外へ促す真似)

男「好きなんだ」

横から抱き着いてくる不倫男。
やっぱりエッチがしたいんじゃねーか。出張先で風俗代ケチってんじゃねーよとか思いつつ、征服欲がはんぱなかった。

こうなったらあくまでこの男に請わせないとあかんと思った。
滑稽だった。好きなんだ、抱きたい、とか言ってる。

抱きたいなんて主体性のある言葉でまだ気取ってやがるのが気に食わなかったので、エッチさせてくださいと言い直させた。

これまでのやり取りで手応えがあった。不倫男にはMっ気があると。
男の手を引いてベッドに座って自分から上着脱いでキャミソールになって言った。

「あなたは若い女とタダでエッチがしたいんじゃないですか、きれいごと言って自分をごまかすのやめたらどうです?」

男「違う…好きだから…」
女「好きだからじゃないでしょ、私がどうこうじゃなくて手近にいる若い女がたまたま私なんでしょ。今だってすぐやれそうだから来たんでしょ。望みがなきゃ言わないでしょう。」

男「違う…本当に…」
苦しそうにしながらも勃起してんのを確認。

「結婚してるのに好きだとか言ってくる時点で相手を安く見てる証拠でしょ。本気にならないけど好きって遊びってことでしょ。甘く見てる女に必死で頼んでやらせてもらうってどんな気持ちですか?」

って言いながらパンツに手入れてちん●ん触ったら先っぽかなり濡れてた。

男は無言で、いきなり反撃で押し倒してきた。
すごい勢いでキスされた
1分くらいキスばっかしてた。

男はキスしながら服キャミソールとブラの上から胸触ってきたり、服に手入れて脇腹を撫でたりして、私は男の首に手まわしてた。

キスしたあと少し身体をはなして、キャミソールとブラをめくって、「きれいだ、私さんは本当にきれいだね」とか言って眺めてた。

ちょっと照れたので、「全部脱いで」つって男だけ先に全裸にさせた。
みたら超勃起してて、今まで見たなかで大きいほうではなかったけど固そうだった。
さらにやる気になった。

男下にしてもう一度ゆっくりキスした。首筋とか肩とかまで舐めたりキスしたりゆっくりゆっくり動いた。

乳首周り舐めるあたりで男が「あ…」とか声出してきたので楽しくなった。やはりMだ。

私のも脱がせて、つってまた中断して脱がせてもらった。
男全裸、私パンツだけで抱き合って触りあった。
相手のちん●んがゴツゴツ身体に当たってくるのがすごい興奮した。

男はなかなかエッチが上手かった、というかオーソドックスな攻め方というか、適度なスピードで、かゆいところに手が届くというか、触ってほしいときに触ってほしいところを触ってくる。

声を出すつもりなかったのに、出てしまった。
でも主導権は渡したくない。
男を仰向けにしてフ●ラすることにした。

できるだけゆっくり、焦らすため、なかなかちん●んに触ってやらない。乳首、脇腹、腰周り、毛のあたり、玉、付け根とゆっくり進んで、くわえるときは一気に。

唾液いっぱい使って奥までジュブジュブやったった。

男はもうあんあん言ってた。ダメ、ダメだよとか、男の声に興奮してきたので、舐めながら身体をずらして、69にもってった。

69ていいよね。勾玉のようでいいよね。

男が「だめ、いっちゃう…」とか言うのでさらに舌で先っぽぐるぐるしていじめて、本当にいかれると困るのでやめた。男は舐めるのはあんまうまくなかった。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][不倫][ディープキス][フェラチオ][クンニ][シックスナイン]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2016-01-15(Fri) 21:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*