2ntブログ
アクセスランキング

家庭教師先の人妻に筆おろしされた巨根大学生の話 5

俺は座ったまま、脱いだ着物をハンガーに丁寧にかけてカーテンレールに引っ掛け、白い浴衣のような姿になったユキエさんをボーっと見ていた。

「満足してないって、そのそういう意味じゃないんです。それに脱いじゃったら帰れなくないですか?」

ユキエさんはその白い服のまま俺の横に座り、着付けくらい出来るのよ、この年になると、と言い、顔を近づけた。俺はキスをして、そのまま押し倒した。


鼻息を荒くしながら、白い服の前をはだけると、すぐに白い肌が見えて、綺麗な胸が出てきた。
そうなんだ、着物って下着つけないんだ・・
俺は変なことに感心してしまった。俺はユキエさんを裸にした。

彼女はされるがままになっていた。仰向けに寝ているユキエさんの足元に手を伸ばすと、白い足袋が目に付いた。
俺は軽くユキエさんの脚を持ち上げ、足袋を脱がせた。

俺はふと、高校の部室にあった「女の責め方」みたいな題名の頭の悪い本に書いてあった、「足の指を責めろ!」という格言を思い出した。

ユキエさんの裸の脚を暫く両手で持ち、俺は思い切って親指を口に含んだ。彼女はびっくりして体を起こし、ちょっと、、どうしたの?と少し大きな声を上げた。


そんな汚いところ、と上半身を起こして俺を止めようとした。
ユキエさんを無視して、俺は両脚脚に指を一つ一つ舐め始めた。
俺ってMなのだろうか?舐めていると気持ちよくなってきた。




ユキエさんは再び仰向けに寝ると、時々息を漏らし始めた。
10本の指を舐め終わると、俺は踝から膝、太ももとゆっくり舐め上げた。

は・・・・ん・・・・
ユキエさんが上げる声が多くなってきた。俺は妙な自信をつけ、太ももを舐め終わると、脚の間の黒い部分に、思い切って口をつけた。



シャワーも浴びてないのにダメ・・・
俺の頭を掴んで辞めさせようととするユキエさんの腕を握って動きを止め、俺はその部分を舐め始めた。

正直言ってよく判らないししょっぱいし、胸と違ってどこをどうしたらいいのか良くわからない。かといって聞くのもなんだかだ。
俺はとりあえず割れた部分を上から下まで舐めてみた。
上の方に舌がかかると、一瞬ユキエさんの腰が上がった。

痛いですか?と聞いても答えてくれない。
もしやと思い俺はその部分を舐め続けてみた。ついでに指も入れてみた。
ユキエさんの腰が持ち上がる回数が増え、段々背中をそらせるようになり、俺の頭をくしゃくしゃとかきまわし、あからさまに気持ちよさそうな声をあげ始めた。
ユキエさんは大きな声をあげ、俺にしがみついた。



俺は嬉しくなり、指を掻きまわし舌を動かし続けた。
ユキエさんはくぐもった声を上げると、そらせた背中をベッドにつけ、脚の力を抜いた。

俺は1回出したのにも関わらず、カチカチでビンビンのチンチンを一気に入れた。
ユキエさんは今日一番大きな声を上げて、俺にしがみついた。
入れてからはただただ腰を大きく動かし続けた。

たぶん色々やり方があるのだろうが、そんな余裕はないし、ユキエさんも、しがみついて声を上げ続けているのでこれでもいいんだろう。

綺麗にまとめた髪の毛のまま、ユキエさんは時々頭をそらせたり、半開きの口から聞き取れない声を上げたり、俺の背中や肩に爪を立てたりしていた。

ギシギシギシギシ安ベッドが鳴る。
俺は、んご・・とか、んぐ、、とか、、フハッ、とか全然それっぽくない声を上げながらひたすら腰を動かし続けた。


ムムム・・・と俺はうなり、ユキエさんの中に出した。
いつもどおり暫くしたらまた動かそうかと思ってたが、ユキエさんが荒い息を吐きながら壁の時計を見て、ユウダイが戻る前に帰らないと、とかすれた声で言ったので、仕方なく身体を離した。

白い服を重ねてきて、その上から着物を羽織るユキエさんを、俺はパンツをはき、ベッドに座りながら見ていた。

「阿部君、ちょっと手伝ってくれる?」

俺ははい、と立ち上がり、背中の帯を押さえた。
俺はいい匂いに我慢できなくなって、そのまま抱きつき首筋にキスをした。

だめよ、、ユキエさんは後ろを振り返って少し笑い、その体勢のままキスをしてくれた。

化粧を直し、机の上のチケットを手に取り、
「これを取りにきたの、今日は。ありがとう」
といい、送っていくという俺を止め、部屋から出て行った。


俺は何がなんだかわからなくなった。
彼女をつくれ、とか責任とか難しいことを言うユキエさんと、俺にしがみついて声をあげているユキエさんがどうしても結びつかなかった。

俺のことは好きじゃないのか?そりゃご主人いるもんな、でも何でそれならああいったことを俺とするんだ?欲求不満、バカバカ、そんなわきゃないだろ俺は誰かに相談したかったが、高校の連れの顔をいくつか思い出して諦めた。
大学の同級生や、先輩の顔も浮かんだが、しっくりこない。

そのとき、ひさしぶりですねーと声があがり、すらっとした女性が部室に入ってきた。クドウさんだ。

クドウさんは、うちの大学を出たあと、音大に入りなおして、今は近所の医大の一年生、というまあ変わった人だ。

ホルン吹きだったが、家が近所なので時々練習をつけてくれ、皆に人気のあるOBだ。


始めてクドウさんとあったとき、君ポセイドンみたいだねーと微妙に年がばれそうなことを言ってくれ、よく指導してくれた。
私も阿部ちゃんくらい体格がよかったらチューバやりたかったなあ、とよく言っていた。

女性が苦手な俺でも気策に話せたのは、余りにも美人なのでリアリティがないのと、端的に言って俺の好みではまったくなかったからだ。

というか、このタイプの美人、どんなタイプだといわれれば難しいが、女性が好きになりそうな美人に、反感にも近い気持ちを持つクセが俺にはあった。

クドウさんはいい人だったし、年も10近くも上なので初めの印象からもった反感はなくなってはいたが。


クドウさんは「恋愛に失敗したことがない」と豪語しており、その言葉には非常に説得力があった。
悩んでいる時にクドウさんがきたのも何かのお告げかもしれない。
ブオーっと練習している俺に、阿部ちゃん上手くなった?何か垢抜けたねー
とクドウさんがホルンを持って横に座った。

今どんな曲吹いてんの?あ、これです、へえ、ちょとあわせてみる?
しばらく練習をしたあと一息ついたタイミングで、俺は思い切ってクドウさんに、すいません、実は相談したいことがあるんですが、いつか時間をいただけないでしょうか、と持ちかけた。

クドウさんものすごくびっくりした顔をして、じゃあ、今日このあとでどう?と言った。

大学の最寄の駅の、少し入ったところの喫茶店に二人で入り、俺はなるべく他の客から離れた席をさがして座った。


飲み物が置かれると、クドウさんはちょっといい?と話し始めた。

「阿部ちゃんはいい子だと思うよ。キライか好きかって言われたら、だいぶお気に入り。でもね、そういうのと恋愛感情は違うの、ごめんなさい。」


俺は固まった。いえ、そういうことじゃないんです、というと
え?何?違うの?なんだそれ、普通私に相談ってそういうことっしょ?
とおそろしく傲慢な態度を見せた。

まあ、こういう人だから逆に嫌味がないんだよな、と俺は思い、ユキエさんとのことを詳しく話した。

初めはしっかりと恥かいたよ畜生、とか言いながら適当に聞いていたクドウさんも、段々熱心に聞き始めてくれた。


詳しく話したといっても、初体験だったとか着物を脱がせたとかソファでしたとかということを話したわけではもちろんない。

一通り話すと、クドウさんは、で?と言った。

「え?」
「だから相談って何?何をどう相談してるの?話したかっただけ?」

俺はちょっとびびったが、ユキエさんが何をどう考えているのか俺には全然判らないんです。彼女作れとか、でも仲良く(笑)してくれるし、この前も家まで来てくれるし、、と俺が言い終わる前に、欲求不満なんでしょ、とタバコに火をつけて言った。

「そういう問題じゃあないんじゃないでしょうか?」
「そういう問題なの、そのユキエさんはダンナと別れる気なんかないよ、 彼女つくれ、とか責任とは予防線張ってるだけ、阿部ちゃん女の人と付き合うの初めてだからのぼせてるんだよ」


俺が納得しない顔をすると、クドウさんは、その奥さんは遊びたいだけだって、 阿部ちゃんに彼女が出来てセックス出来なくなりそうになったら、 誘ってくるよ、向こうから。多分それだけが目的だもん、と笑っていった。
せせせせセックスですか・・・・

「おもしろそうだから試してみようか。それにね、こういうのは向こうが積極的になると阿部ちゃん今度は引くよ、絶対」
とクドウさんはコーヒーを飲み、つまりね、と話し始めた。



ユウダイ君にあげたチケットの試合を、俺とクドウさんは見に行った。
それとなく連絡を取り、試合が終わった後スタジアムの外で顔をあわせた。
ユウダイ君は生意気にも彼女と一緒だった。目のくりくりした、いまどき珍しい高校生らしい高校生だった。

先生の彼女?知らなかった、とユウダイ君ははしゃいでいた。
彼は写メをとり、じゃあ、と言って別れた。


その次の日、珍しく自宅の方からユキエさんが電話をかけてきた。

「こんにちは、今学校?」
「いえ、家です。あ、しゃれじゃないですよ」

俺は内心ユキエさんの声が聞けてものすごく嬉しかったが、クドウさんに言われたとおり出来るだけクールに答えた。

「ユウダイが嬉しそうに見せてくれたんだけど、阿部君彼女いるんじゃない」
「彼女じゃないですよ、先輩です。」
「そう?でも仲よさそうに腕組んでたって言ってたよ。すっごく綺麗な人らしいね、誰だったかな、SPEEDの誰かに似てるって」

似てねえよユウダイ君、と思いつつ、彼女じゃないんですって、と伝えた


ユキエさんはまだ疑っているようだったが、しあさってから主人が香港に1週間ほど出張なの、と言った。

「そうなんですか」
「平日の昼間、開いてる日とかある?」
「うーん・・」

俺はありますあります、なければあけますと言いたいところだったが、クドウさんの言いつけを守り返事を濁した。

「彼女に怒られる?」
「だから彼女じゃないんですって」
「でも阿部君乗り気じゃないでしょ。おばさんにあきちゃったかな?」

そんなことないです、じゃあ、金曜日はどうですか?というと、うちに来てくれる?と聞いてきた。俺は、はい、と答えた。



長いですよね・・・すいません。ご迷惑かけました。

[体験告白][家庭教師と人妻][フェラチオ][生ハメ][巨根][絶頂][中出し]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-26(Tue) 01:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-06-29 金  00:28:49 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*